■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

読者を狙って漫画を描くのはやめた方がいい
1 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/16(水) 19:45:55
よく漫画家志望者の中で自分の漫画のおもしろさを追求してるやつがいるけどさ、やめた方がいいよ。
だっておもしろい漫画なんて狙って描けるもんじゃないよ。
自分で自然に描いた作品がたまたまおもしろかったらいいんじゃね?

2 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/16(水) 21:44:14
アマチュアならいいけどね。

3 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/17(木) 22:40:15
読者を狙って漫画を描かせるジャンプ編集部

4 名前:aya? ◆jaCsTP0hoM 投稿日:2005/11/18(金) 20:12:42
自分の考えている漫画を描くことはとても難しいって聞いたことがありますョ
なんか担当さんがボツをいっぱい出したりして、5個のうちひとつOKがでれば
いい方だそうです。だから担当さんが嫌いっていう漫画家の人も多いのかな?

5 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:44:46
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■