■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初投稿で漫画家なろうと思ってたやつ死ね
1 名前:無名作家さん 投稿日:2005/07/07(木) 14:11:33
初投稿で受賞できなかったからってそんなことわざわざ書き込むな。
初投稿でなれるわけねーだろ。

2 名前:aya? ◆jaCsTP0hoM 投稿日:2005/07/09(土) 18:38:54
でも、ある漫画家さんは初投稿で受賞して、そして連載して
いまその漫画がテレビアニメ化してますよ。
才能がある人ってすごいですね。。。

3 名前:無名作家さん 投稿日:2005/07/09(土) 22:46:41
>>aya氏
荒らしにレスしないように

4 名前:無名作家さん 投稿日:2005/07/10(日) 11:41:05
初回でも受賞を目指さず投稿するような>>1は氏ね。

5 名前:aya? ◆jaCsTP0hoM 投稿日:2005/07/11(月) 15:57:04
>>3さん
はい、これからは気をつけます。

6 名前:無名作家さん 投稿日:2005/07/18(月) 12:37:30
でも、初投稿でまぁまぁのクラス(5万くらいの賞金クラス)に入賞して、天狗になってアグラかいて
『漏れ、次でデビューできるし、藻前とはレベル違うし。』
と、そんくらいのクラスで停滞期をさまよう漏れにたわごとを突きつけてきた香具師が居る。
やっぱりコレはバカにされてるんでしょうか...?

7 名前:無名作家さん 投稿日:2005/07/18(月) 14:06:53
>6
そういうやつは徹底的にもちあげとけ。
落ちたときのショックがでかくなるように。

8 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:49:05
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

9 名前:無名作家さん 投稿日:2006/05/01(月) 17:25:12
初めての投稿で漫画家になるのは随分無理。無理無理。

10 名前:無名作家さん 投稿日:2006/06/25(日) 12:19:10
いえーい、オタクども。てめーら
はたらけーい

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■