■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

漫画家志望さん!メ〜ルしない?(携帯の
1明菜:2005/06/21(火) 18:14:48
こんにちわ^^
え〜〜っと、タイトルのとぅり
漫画家志望さん!携帯でメ〜ルしませんかぁ〜?
先着2人で・・・。
写メ〜ルでどんな絵を描いてるのか見てみたいし。。。
(自分の顔の写メ〜ルは× /自分ブスだし〜;;;
んじゃ、そーゆーことなんで。。。
メル友見つけ次第、アドレス書き込みますので・・・
今日は 落ちます;;
でわw

2無名作家さん:2005/06/21(火) 18:22:13
漫画の知識がそれなりにある人とやりたいなー
明菜さんはもう漫画とかとうこうしたりしたんですか?

3無名作家さん:2005/06/21(火) 18:47:51
こりゃまた怪しげなスレがたったもんだ。

4無名作家さん:2005/06/22(水) 00:12:59
なんかお前エロイな。
先着2名だけどメルアドは書き込むとか、
この店のシステムもよく解からんが、、、、
MXでいい動画手に入れたからとりあえずオレはいいや。

5明菜:2005/06/22(水) 15:15:15
>2
こんにちわ^^
投稿ですか??
はぃ、私はザンネンながら1度も投稿はしたことなぃんですよぉ〜><
出したいんですが漫画を描く用紙がないんです((泣
私の家の近くには文房具屋さんトカないし・・・
インターネットを使って購入しようと思ったのですが
お母さんが「それはダメだ」と・・・
50%漫画家への道をあきらめてます・・・((苦笑
>3
すみません;;
コレ、怪しぃですか?
もぅしわけなぃ・・・
>4
え!!?
私のことエロイですって〜!!?
何考えてるんですか!アナタ!!
エロイとか言ってるアナタの方がエロイんじゃなぃんですかぁ〜〜??
はぃ、今後一切エロイ、トカ言わないでくださいねぇ〜!!
ってか、私オンナですからぁ〜〜!!残念!!

6無名作家さん:2005/06/22(水) 16:42:20
>5
とりあえず↓で自己紹介してこい
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1380/1029037489/

7明菜:2005/06/22(水) 18:18:16
して来ましたぁ〜

8無名作家さん:2005/06/22(水) 18:48:46
リア厨かよ

9無名作家さん:2005/06/22(水) 19:51:56
なんでこの板に湧く厨房どもは既にあるスレをよく読まないんだろう・・・。

10無名作家さん:2005/06/22(水) 21:30:19
>9
よく読んだら既に厨じゃない

11無名作家さん:2005/06/23(木) 15:08:21
厨ってどうゆう意味?

12無名作家さん:2005/06/23(木) 18:13:07
ってゆうか厨ってなんて読むん?

13無名作家さん:2005/06/23(木) 19:00:38
厨は「くりや」と読みます。
厨房と書いたら「くりやふさ」。

厨は料理をするところで創作者が活動する場所という意味です。
厨房はそれが房のように集まっている様子を表します。
だからこの板のように何かを作ろうとしている人がいっぱいいる時に使います。

語源は日本の古文書の「延喜式」という書物が元です。
古墳時代の土器なんかにもこの文字が書かれていたりするよ。
詳しいことは自分で検索したりして調べてね。

他のスレにも書いたけど、「民明書房」の本くらいはちゃんと読んでおいた方がいいよ。

14無名作家さん:2005/06/24(金) 03:28:31
>>12
厨(ちゅう)=厨房(ちゅうぼう)=中坊、中学生、程度の低い人
2典Plusに載ってる。

15無名作家さん:2005/06/24(金) 18:52:28
あ。ありがとうございましたぁ!!
やっとこさ厨という意味がわかりました。
ってかオレも厨房ってことかな・・・
だってオレ、中学だし(笑/←笑えねーよ。

16無名作家さん:2005/06/24(金) 19:40:53
ホントの中学生はリア厨という

まあどの道厨には変わりな(ry

17無名作家さん:2005/06/25(土) 18:56:47
>>13
> 厨は「くりや」と読みます。(゚Д゚)ハァ?
> 厨房と書いたら「くりやふさ」。(゚Д゚)ハァ?

(´,_ゝ`)プッ

1813:2005/06/25(土) 18:59:58
完全にハズした・・・鬱死

19aya? ◆jaCsTP0hoM:2005/06/30(木) 19:11:32
明菜さんこないね〜(゜o゜)

20明菜:2005/07/04(月) 16:40:22
こんにちは^^
最近、PCをやりすぎてお母さんに禁止命令が
あったので出来ませんでした;;
う〜〜ん・・・、メル友相手が見つかりませんねぇ〜;
あきらめようかなぁ・・・。
ってゆうか、皆さんは何歳なんですか?
教えてください!!(私は14デス
でわw

21aya? ◆jaCsTP0hoM:2005/07/05(火) 19:04:12
中3ですか?中2ですか???

22明菜:2005/07/06(水) 10:20:22
中②です。

23aya? ◆jaCsTP0hoM:2005/07/06(水) 17:04:56
そうなんですかぁ。。。
あたしは中3です。

24明菜:2005/07/12(火) 15:52:04
aya?さんはどんな絵を描きますか〜?
私は好きな漫画のキャラ描いたり、
オリジナルの絵を描きます。

25aya? ◆jaCsTP0hoM:2005/07/14(木) 20:01:11
どーも。
あたしは自分で考えたキャラばっかしですね。
でも上手く描けないなぁー。って思ったときは
漫画のキャラをパクったりしてます。

26無名作家さん:2005/07/14(木) 21:20:54
aya?と明菜がメル友になったらいいじゃん

27明菜:2005/07/15(金) 17:49:20
aya?さんともっと仲良くなりたいです!!
メールしませんかぁ??
お断りOKですので。。。

28貴教:2005/07/17(日) 17:12:41
アド公開!俺漫画家めざしてがんばってます!love-saver-mix@t.vodafone.ne.jp

29明菜:2005/07/18(月) 15:05:21
貴教サンこんにちは^^
いきなりですみませんが何歳ですかぁ??
私は⑭です☆

30akito:2005/07/19(火) 00:01:23
俺もアド公開。漫画家目指してるがんばってますよ。
ちなみに15歳の中3です。
yoshinori-fortune@docomo.ne.jp
漫画家目指してる人なら誰でもメールOKですよ。

31aya? ◆jaCsTP0hoM:2005/07/19(火) 19:06:53
どぉもこんにちわ。
ゴメンナサイ明菜さん。。。
あたしが使ってるのはおじいちゃんのケータイなんで、勝手にアドを公開
するわけにはいけないんです!!!
もし自分専用のものを買ってもらえれば話は別ですが、いまはまだ
持てそうにないです・・・・・・

本当にごめんなさい。

32明菜:2005/07/20(水) 19:02:45
>aya?サン
 あ、そぅでしたか・・・。
 ちょっとザンネンでしたが、しかたがないですよね・・・。
 私こそ急に「メールしませんか?」だなんて・・・ね。
 あやまるのは 私のほうです。。。
 ごめんなさい;;

33akito:2005/07/20(水) 19:10:25
夏休み入ったから漫画描き放題だーーー。

34akito:2005/07/20(水) 19:19:58
明菜さん、よければメールしませんか??

35明菜:2005/07/22(金) 15:27:55
>akitoサン
 はじめまして、こんにちは^^
 メールですか?
 え〜っと、それじゃぁ。
 まず、最初に「出席とるぞ!」ってところで、
 自己紹介して来てください;
 私も「出席とるぞ!」ってところで自己紹介してあるので
 みてくださいネw

36akito:2005/07/23(土) 10:30:30
>明菜サン
自己紹介してきました。見てくださいね!!

37明菜:2005/07/23(土) 16:41:28
>akitoサン
 それじゃぁ、こんどメール送ってみますね。
 「誰だ!?こいつはぁ!?」
 ってな感じにならないでくださいネw

38akito:2005/07/24(日) 15:14:56
>明菜サン
分かりました。メール待ってます!!

39無名作家さん:2005/08/14(日) 10:59:47
明菜もakitoも貴教も大丈夫か?
メアド教えて何か変なことに巻き込まれてないだろうな。

40akito:2005/08/14(日) 23:58:33
心配してくださってありがとうございます。今のところは大丈夫です!!

41<削除>:<削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■