■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

絵を描くのが好きだけの漫画家志望者は不利
1 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/19(木) 19:14:25
絵を描くのが好きなだけで漫画家してるやつなんてそんなにいない。

2 名前:aya? (CsTP0hoM) 投稿日:2005/05/19(木) 20:48:40
昔はマンガなんて全然描こうなんて思ってもなかったんですけど、
今はマンガを描くのが好きです。
でも漫画家の人たちのなかで初めてマンガかいてそれでデビュー
したってひとをちらほら見たことがあります。。。
でもあたしは努力してがんばって漫画家になってやる!!!

3 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/19(木) 23:30:09
>>1 は、何をどうしたいの? このスレは何?

4 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/20(金) 09:29:58
漫画家志望者板@ライブドアしたらば
漫画家志望者の交流の場です。

◆書き込みをする前に◆
まずはこの板の各スレッドや掲示板の使い方をよく読んで、ここの使い方を理解しましょう。
スレッドを立てる前にスレッド一覧をよく見ましょう。単発質問や挨拶などで無策にスレッドを乱立するのはやめましょう。
メールアドレスなど個人情報の公開は自己責任で。
当サイトはリンクフリーです。

5 名前:無名作家さん 投稿日:2005/10/29(土) 17:21:55
本当に1の言う通りだ。
プロの世界に絵を描くことが好きなだけで漫画家やってるやつなんていない。

6 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:45:02
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■