■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

1 名前: 投稿日:2005/05/07(土) 11:57:36
みんなどの雑誌で連載したい?

2 名前:aya? 投稿日:2005/05/07(土) 17:55:39
こんにちは!
あたしは少年ジャンプです!前まではサンデーだったけど、今はジャンプの
方がかっこいいなぁって思えてきて・・・まあ選ぶなんてことできるわけない
ですが、目標にしています!
それに、好きなマンガもいっぱいあるんですよ!
でも女で少年誌で売れてる人って高橋留美子先生ぐらいしか思いつかないん
ですよ・・・やっぱり厳しいのでしょうかね・・・

3 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/08(日) 03:28:41
「ホイッスル」書いてた人が女だったって聞きました。

4 名前:aya? 投稿日:2005/05/08(日) 10:23:48
えっそれって本当ですか!!?
やっぱり男女差はほとんどないはず(?)ですね!!!
よぅし、がんばるぞ!!!

5 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/10(火) 02:20:55
「金田一少年の事件簿」描いてる人だって女だろ?
おもしろければすべてよし

6 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/10(火) 20:49:12
>>5
原作者は男だけど

それより>>1よ、ちゃんとしたスレタイつけてくれ。

7 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 08:37:08
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■