■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

フレー!
1 名前: 投稿日:2005/04/01(金) 16:07:25
フレーフレー!ライブドア(?)

2 名前: 投稿日:2005/04/01(金) 16:09:20
トニカク、応援シマショウ!!
フレー!フレー!漫画家志望者!!

3 名前:AONA 投稿日:2005/04/28(木) 21:32:20
ちわーーー☆うちも漫画家志望してま〜す。よければ、漫画家の道具、色々教えてくださ〜い

4 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/09(月) 16:21:20
意気込み(綺麗ごとだけど)
シャーペン(持ってる?)
ミリペン(いろんな種類)
筆ペン(いらない)
筆(細い奴、太い奴)
ペン先(いろんな種類)
ペン軸(いろんな種類)
インク
白いインク
定規(長いの、短いの、金属の)
紙(多分欲しいと思う)
トーン貼り付けるヘラ
トーン(いろんな種類)
トレース台
机(多分いらないと思う)
カッター
買ったー?

5 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/09(月) 16:22:21
この、お人善しー!!

6 名前:おせっかい (bWVSDKFA) 投稿日:2005/05/09(月) 22:15:03
最低限は、
シャーペン 消しゴム ペン先&軸 黒インク 白修正液 定規 紙 机 (必要なら、トーン カッター)
できれば、これに加えて、
コーヒー タバコ テレビ 目の覚める秘密の薬 一段落したときに乳を揉ませてくれるねーちゃん
常識的に考えればこんなところではないでしょうか。

7 名前:AONA 投稿日:2005/05/11(水) 16:08:19
え〜!!!!!?????そんなに道具ってあるのぉぉぉ(@_@)うっしゃーーー!!がんばるぞぉぉぉ(^○^)

8 名前:無名作家さん 投稿日:2005/06/09(木) 22:56:27
殺人予告キタ―――――――ッ!
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1118323302/l50

9 名前:AONA 投稿日:2005/07/12(火) 20:30:59
うわっっ!!!めっちゃいらつく・・・・

10 名前:AONA 投稿日:2005/07/12(火) 20:40:44


11 名前:無名作家さん 投稿日:2005/12/12(月) 00:56:45
海とか山を舞台にした漫画を描こうとしています。
水とか樹木とかの描き方が結構難しいです。
パースの取り方とか建物の描き方の載っているサイトはよくありますが、
海山の描き方に関するサイトが全く見つかりません。
みなさんが参考にしているサイトを教えてください。

12 名前:a 投稿日:2005/12/29(木) 23:00:13
http://lilurl.us/5E

13 名前:無名作家さん 投稿日:2006/03/14(火) 14:29:33
この掲示板ってライブドアのサーバでやってるの?
ライブドアが損害賠償で倒産したら、ここもなくなるの?

14 名前:無名作家さん 投稿日:2006/03/14(火) 17:19:10
なんでこのスレで聞くのか分からんが、
ドメインだけ変わるんじゃないの?

15 名前:無名作家さん 投稿日:2006/03/15(水) 11:58:08
そもそもここはライブドアのものじゃなかったし
ブタエモンの支配欲で勝手に分捕られただけ

16 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:40:08
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■