■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

漫画に属している間は変人でしかない!
1無名作家さん:2005/03/23(水) 17:06:20
おれたちは漫画家になるため、常にオナニーを共にして生きてきたと思う。
だがオナニーと引き替えに人が持っている物をいろいろ失っている。
まず第一に行動力だ。
おれは人並みに役に立つ行動をするのが苦手だった。
そして二つ目は感受性だ。
おれは感受性がほぼ無いため卒業式の時も一人だけ泣いてなかった。
つまり感受性が無いということは読者に感動を与えることができない。
おれは常に他人と感性が合わなかった事によりいつも変人扱いだったが、おまえらはどうだったんだ?
昔はコントの笑いの壺も分かってなかったくらいだったからな。
おれはいつも人といる時は理屈しか考えていなかった。
とにかく漫画を描く上で、人との感性の差は結構関係するということだ。
だから自分のことについて徹底的に語っていこうぜ。

2無名作家さん:2005/03/23(水) 18:49:12
語るまでも無く、お前はたぶんこれだ。
http://www.autism.jp/l-03.htm

ここを読んで自分と照らし合わせてから
お前のことを自分自身で徹底的に語ってくれたまえ。

3無名作家さん:2005/05/13(金) 00:11:10
エッチ漫画家。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■