■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

おねがい
1 名前:merssage 投稿日:2004/11/11(木) 21:32
いい漫画専門学校をおしえてください

2 名前:無名作家さん 投稿日:2004/11/11(木) 23:30
専門なんて、どこも一緒だよ。
マンガに限っては、自分の努力でしか成長できない。
マンガを教えられて上手くなれたらどれほど楽か。

3 名前:無名作家さん 投稿日:2004/11/12(金) 12:06
とりあえずいい漫画専門学校をさがすストーリーの漫画でも描きなされ。

4 名前:無名作家さん 投稿日:2004/11/12(金) 12:56
うちに来なさい

5 名前:無名作家さん 投稿日:2004/11/13(土) 04:50
参考に
http://www4.diary.ne.jp/user/466519/

6 名前:無名作家さん 投稿日:2004/11/14(日) 18:47
>>4
どこ?

7 名前:無名作家さん 投稿日:2005/01/17(月) 12:00
ハゲシクワロタ

>>4
早く>>6に教えてやりなよw

8 名前:無名作家さん 投稿日:2005/01/17(月) 21:38
漫画専門学校を出て、ヒット作を飛ばした漫画家はあまりいませんよ。それよりも
結構アシスタントか独学でヒットを飛ばす人がほとんどらしいです。

9 名前:無名作家さん 投稿日:2005/01/18(火) 18:19
今年の春から福岡の某専門学校決まったけど
>>8さんマジですか・・(つ∀`)

10 名前:無名作家さん 投稿日:2005/01/18(火) 22:14
>9
そんなの本人の努力次第だって散々色んなところでガイシュツだろ。
ヒット飛ばせなかったらオメーがそれまでだったって事だよ
書いてること真に受けて自分駄目だーってんなら学校行ったって意味ないよ

11 名前:無名作家さん 投稿日:2005/01/19(水) 00:21
8ですが訂正。レーブの人はたしか専門出てたと思います。中退だったかもしれませんが。

でも、専門では基礎的なことを教えてくれるみたいなので、それを礎にあとは10さんのおっしゃるとおり、
自分の能力しだいだと思います。

12 名前:あたし 投稿日:2005/01/19(水) 16:22
馬かばかばかばかばかばかばかあ!!!あんたのばか!!

13 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 08:42:05
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■