■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

誰か色々教えてください!
1 名前: さくら1号 投稿日: 2004/10/16(土) 20:13
あたしは集英社希望の中3です!誰かメール・文通・イラスト交換してください!まってます!

2 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/18(月) 00:42
どんな作風なの?

3 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/18(月) 09:15
ここにメアド載せちゃうの・・・?

4 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/22(金) 00:48
do"k"omoだとよ・・・

5 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/22(金) 16:30
・・・・送信できんな。これでは

6 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/22(金) 16:43
ピリオドも全角?気のせい?

7 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/22(金) 17:04
全角打ちだ。
>>1、やり直さないとメール来ないよ

8 名前: さくら1号 投稿日: 2004/10/22(金) 19:14
すいません!すごく遅れてしまいました;作風ですか?ん〜とりあえず少女漫画!って感じの絵でもないし少年でもないですね〜。でも変ではないと思います。メアド半角で載せてみたんですけどどうでしょう??

9 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/23(土) 00:53
mとnを変えたんだね。
もうひとひねり欲しいですね。リテイクね。

10 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/24(日) 22:45
>>8
dokomoじゃなくてdocomoだろ

11 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/10/25(月) 11:29
良く確かめて入力しましょうよ。(´`)

12 名前: sんどら 投稿日: 2004/12/02(木) 18:00
こんにちわさくら1号さん。ぼくわあなたと同じ中3の漫画家志望ですペンもトーンもつかえますぼくわもう3年もギャグまんがをかいていますどうぞよろしくおねがいします

13 名前: さくら1号 投稿日: 2004/12/09(木) 20:53
こんにちわぁ↑↑あたしはトーン使ったことないんです;でも一応持ってますよ!ギャグですか◎v◎あたしはストーリーです!よろしくお願いします●v●送った事ありますかぁ??

14 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/12/10(金) 08:12
↑純粋なんですね

15 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/12/10(金) 23:31
↑どっちが釣り師なんだ?www

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■