■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

やぁ
1 名前: 投稿日: 2004/10/06(水) 14:52
持ち込みってどこが一番良いかな?
あと原作者募ってる所ってあるのかな?
http://diarynote.jp/d/52035/
詳しく教えてくれる方がいましたらこちらまでお願いします

2 名前: 無名作家さん 投稿日: 2005/02/06(日) 02:54:54
漫画系の専門学校に通っている俺が
ここをチラシの裏にしようと思います。

3 名前: 無名作家さん 投稿日: 2005/02/07(月) 16:48:32
今日専門学校の年度終了作品を提出した。
今の自分の全力を出したんだが、何故か目標にしていた
アクション系漫画じゃなくてエロ雑誌に良くある
オナニーの箸休め漫画みたいになった。

4 名前: 無名作家さん 投稿日: 2005/02/09(水) 17:19:42
新しい36Pのネームを書いた。
今から原稿にコマだけとっとく。
自分には死ぬほど書くのがきつい構図があったりするが
原稿進めるうちに未来の自分が
きっとでっち上げてくれると信じて疑わない。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■