■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初めまして
1 名前:のんべ 投稿日:2004/06/21(月) 12:47
初めまして

2 名前:トルチョック 投稿日:2004/06/22(火) 22:24
板に誰も居ないし、レスもしないから
書き込もう


初めまして
精神病を煩っている漫画家志望者です
現在、病院に二ヶ月程通院して薬を飲んで治療中ですが
中々回復の兆しは見えてきません

漫画を描こうとしても自分の無力さに打ちひしがれて
ストーリーを描く事、又は考える事ができません
バイトから家に帰って誰も居ない自分の部屋で叫んだり
震える手でいつものノートに自分なりの努力を描いたり等の
必死の抵抗で、何とか暗い闇から希望の尻尾を掴もうとしている様な感じです

いまでは何故自分が漫画家を目指そうとしているのか
見直す努力をしています
そこにこの現状を打ち消す答えがある様な気がするからです





でも病気のせいか、それを一時思い出してもすぐ忘れてしまうんです

3 名前:無名作家さん 投稿日:2004/06/26(土) 18:57
ほんと〜にだれもいないな・・・・

4 名前:無名作家さん 投稿日:2004/08/02(月) 21:09
おれがいるよ。

5 名前:無名作家さん 投稿日:2004/09/12(日) 01:01
先を考えすぎるとよくないよ。
世の中は、あなたが思うほど簡単ではなく、あなたが想像した
以上の良いことや悪いことが待っている。
それは予測することは不可能なので、必要以上に先を憂えたりしても
結局時間がすぎるだけ。

とりあえず現在できることをやれば、次が勝手に用意されているものだと
思います。
通院して病気を治すのも、その一つですね…。
すみません、あくまで私の経験からですが。

6 名前:無名作家さん 投稿日:2004/09/27(月) 17:14
このスレ要るの・・・?

7 名前:無名作家さん 投稿日:2005/03/02(水) 20:56:45
2>
私は精神病を患ってないけど、煙草吸ったり、酒飲んだりしてるよ。皆結構そんなもんじゃないかな?
私は皆そうなんだと思って安心した。精神的に強い人しか目指してなかったら、私なんて無理じゃんとか思うしね。
だからあんま気にしないで。私もよく部屋で叫んでるよ。「叫んでた?」と聞かれたら「あ〜・・・歌、歌ってた。」と答えたよ(笑)。バイト先で普段何してんの?と聞かれる時がブルーだよ。
「漫画描いてる。」っていったら皆興味本位で聞いてくるのは明らかだから言うのが億劫になるし。
何故自分が漫画家を目指そうとしているのか?分からなくなる時よくあるなぁ〜。大丈夫。弱い人間はここにもいるよ。

8 名前:無名作家さん 投稿日:2005/03/02(水) 22:12:59
自分アル中。軽く。
でも職場では完全カミングアウトしてる。知らない人もいるけどな
自分がいかにもなデブオタ外見だったら絶対言えないが。
>6
「志望者の健康」スレでいいんじゃねーかと思う

9 名前:無名作家さん 投稿日:2005/05/13(金) 00:51:27
酒飲んで、煙草すったら。
ゲロがでた・・・キムチの香りが口に残る。

最近、キムチ食べれないな。
世の中のこと何も知らんけど、
夢目指して、酒にすがる漏れ
「苦労してるなぁ〜」
なんて、思う自分が好き。
同じような人居たことも、嬉しいね。

10 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 08:35:51
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■