■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

まんが家志望!!
1 名前: 藤成 翼 投稿日: 2004/06/05(土) 16:23
初めまして^^
 私ゎ将来まんが家を目指している㊥②の♀です♪
私と同じ夢を持っている方で、私とメールとか、
文通をやってみませんか?

2 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/06/06(日) 04:22
いいけどやらせてくれるの?

3 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/06/06(日) 05:34
いいよ!メールちょうだい!マンガの描き方とか一緒に考えようよ

4 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/06/09(水) 00:18
>>1
文通したいよ。おっぱいの舐めあいもしたいな。

5 名前: 藤成 翼 投稿日: 2004/06/12(土) 15:53
ありがとうございます^^
 まずは、メール交換しますか??

6 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/06/18(金) 17:34
メール交換はいいからエッチさせてちょ〜〜〜!!!!

7 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/06/18(金) 22:44
島袋だらけのスレですね

8 名前: 藤成翼 投稿日: 2004/08/03(火) 18:41
いい加減にしろゃ(怒
 こっちゎまぢめに書いてるににぃ〜〜〜〜
ふざけんなぁッ!!!

9 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/08/04(水) 08:30
メール交換するならメアド書いてよ。

10 名前: じじい 投稿日: 2004/08/20(金) 03:42
ah@docoal.comもーすぐデビューするんだ〜

11 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/08/27(金) 22:51
じじいのメアドはいいから藤成翼ちゃんのメアド教えてよ。

12 名前: ミヤビ 投稿日: 2004/09/08(水) 22:54
>1さんへ
本気以外の書き込みは無視しましょう。
私も漫画家志望者です。少女漫画(^^)
私も>1さん程、若いときにバンバン投稿しとけば良かったと後悔してます。
(わたしは20代)

13 名前: 藤成翼 投稿日: 2004/09/11(土) 23:14
>ミヤビさんへv
20代でも十分若いぢゃなぃですかぁ!!!
少女漫画家を目指してるんですかぁ〜。私ゎ、戦闘モノを
書きたいと思ってるんですが、その中に恋愛モノも入れたいと考えて
いるんです(^^)お互い漫画家めざして、がんばりましょ→!

14 名前: 無名作家さん 投稿日: 2004/09/12(日) 09:44
>藤成翼さんへ
藤成さんはまだ世の中をよく知らないかもしれませんが(失礼な言い方ですみません)
実は出版社にとっては20代投稿は決して若くないです。
20歳を過ぎるとデビューが難しくなる、とよく言われています、(特にりぼん、ジャンプは厳しいと言われています)
だから、今のうちにどんどん投稿していきましょう。

>ミヤビさんへ
とは言えあきらめずにがんばってください。

15 名前: ミヤビ 投稿日: 2004/09/13(月) 17:00
>14さんへ
そうなんですよね・・・私も良く聞きます(><;)
特に集英社は若い方がお好きなようで・・・私は白泉社希望。
ともあれ、とにかくやってみるしかないですけどね・・・
藤成翼さん、年を取る毎に、自分の時間というものには限りが出てきますよ★
バンバン投稿してがんばりましょうね(^^)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■