■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

3.3足利市長挨拶(プレスリリースより)
1 名前: 三宣 大 投稿日: 2003/03/06(木) 08:28
 足利市長として、御来場のファンの皆様に一言お礼をかね、ご挨拶を申し上げます。
 足利市営競馬は、ただいまの「第33回足利記念」をもちまして、53年間という半世紀にわたる歴史に幕を閉じることになりました。
 この間、足利市営競馬は、多くの競馬関係者のご支援とご協力を頂くとともに、足利市民はもとより近隣市町村からの多くの競馬ファンの暖かいご声援に支えられて参りました。
 足利市では、これまで何とか、足利市営競馬を残したいと、収益改善のために、あらゆる振興策を積極的に展開して参りましたが、残念ながら、黒字転換への見通しが立たない状況を踏まえ、廃止を決断したものであります。
 私どもといたしましても、この競馬場で走る馬の姿が見られなくなるということは、まさに断腸の思いではありますが、大勢の関係者が職を失わずに、今後も、宇都宮競馬場で仕事が継続できるということでありますので、栃木県に対しまして、心からの感謝を申し上げるものであります。
 足利競馬場は、4月より宇都宮競馬場の場外発売場となりますので、従前同様、多くの競馬ファンに楽しんで頂ける施設を目指して、関係者一同最善の努力をしてまいりますので、今後とも、ご愛顧のほどを、お願い申し上げるとと共に、これまで、足利競馬を支えていただきました皆様には、心から敬意を表しまして、お礼の挨拶とさせていただきます。
 長い間、暖かいご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

2 名前: パンピン 投稿日: 2003/03/08(土) 00:54
野次のタイミングとかも再現して書いてあったら面白かったのに…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■