■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ほんじゃま、千葉テレビ放送盃の反省会
1 名前: 三宣 大 投稿日: 2002/08/30(金) 00:00
 しかし、反省会といって、何を反省して良いのやら……と思いつつ、さっきまで河内音頭大会に行ったのは良いけれど、人ごみにうんざりして、まったりと某エピソード2ではなく「釣りバカ」を見ていた私。
 それはさておき、どうしちゃったんでしょ、ヒミツヘイキは?
 アティックソルトを大名マークしてて、4角から先頭に出ようとした矢先に、カーディアンゴットに捲られると、ずるずる後退。
 勝ったユーエムアスキー(気がつけば2番人気だった)、ゼンノポイント、カミスドリームに交わされ、ベルモントアトムのクビ差しのいで、先頭からは9馬身離されての掲示板確保がやっと。それでもまあ、後ろに9匹いるんですけど(笑)。
 馬体重増が――っつっても、勝ち馬&2着馬が、それぞれ2ケタ増だったし、パドックで見た限りは、むしろ少し細く見えたくらいなんですよね。
 勝負タイムは1:41.3は、前開催からの馬場状態を考えれば、速い方なのは確か。故障ではないようなので、「古馬でもA級相手になると、ちょっとキツかった」とも考えられますが、どうなんでしょう。
 ただ、この調子だと、インタータイヨウには先着できても、ゴールドアリュールに勝つのは至難だと思われ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■