■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

近親肛姦
1尻奉行:2008/11/05(水) 09:57:37
皆様、お尻はお好きでしょうか?
私は大好きです。
近親相姦も大好きです。
近親相姦でアナルなら最高です。
このスレは、そんなアナル好きの方の書き込みをお待ちいたしております。

2尻奉行:2008/11/05(水) 10:00:49
残念なことに、私は体験談はゼロなのですが、これだけおいでなら、一人位は
同好の士がいらっしゃるのでは、と思いました。
個人的には、マンガや官能小説でよくある、処女のままアナル調教される女の
子が大好きです。
それが近親者なら最高です。

3尻奉行:2008/11/05(水) 10:04:22
お尻というとゲイを連想される方もいらっしゃると思います。
私は、男女どちらでもいけます。
この場を借りてカムアウトしますと、男性にバックバージンを捧げたことも
あります。
今は彼氏も彼女もいなくて人肌恋しい日々を送っています。
息子さん、弟さん(お兄さん、お父さん?)のお尻体験もお待ちしています。

4近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/05(水) 11:16:30
俺は姉貴の尻しか愛せねぇ!

5近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/05(水) 11:27:43
>>4 前穴は使わないってことですか?

6:2008/11/05(水) 11:57:19
そうです!俺にとってアナルは性器です!

7あや:2008/11/05(水) 15:21:45
えーと、初めまして。
「妹と」スレッドに報告などをさせてもらっています。
私はお尻なら兄とできるかも、ということで自分でお尻をしていました。
今では兄とお尻でも何度もしています。
慣れると気持ちいいですよね。

8きと:2008/11/05(水) 16:42:31
私、括約筋が固いんですけど、なんとかほぐす方法はありませんか?

9あや:2008/11/05(水) 16:46:10
慣れだと思いますけど。

10近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/05(水) 17:39:26
ttp://www.e-909.com/archives/381/
こういうものがありましたが参考になりますかね?

11近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/05(水) 20:31:40
>>10
うまく開けませんでした。
私のパソコンの処理能力を越えてしまっていたんでしょうか?

12あや:2008/11/05(水) 20:50:25
>>11
アナル拡張の目的とアナル拡張方法って書いてありますね〜

13きと:2008/11/05(水) 22:28:17
>>10
ご親切にありがとうございます。
参考になりました♪

14近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/06(木) 04:45:54
慣れると自分の意意思でぱくぱくと開いたり閉じたりできるのですが、
ふつうのひとの場合だとそれこそ指1本からはじめて3本くらい入るように
なるまで1時間くらいかけてマッサージしてほぐすくらいのペースでいいです。

でもコツがつかめるようになれば「今日は後ろでやりたい」ともし言われても
すぐ後ろむいて「はいどうぞ」でズボッていうくらい簡単にハマりますよ。

昔、映画館で席に座ってたら目の前に立った誰かにズボンをおろされしゃぶられて
立たされてしまったと思ったら、そのまま上に乗っかられて中でイかされてしまった
経験があります。馴れてるひとはマジに前戯なしでもイキナリ突っ込められるんだ
そのときはじめて知ったのですがかなり驚きました。

15きと:2008/11/06(木) 22:13:48
>>14
参考になりました!
ありがとうございます!

16食糞魔:2008/11/14(金) 15:54:18
僕は自他ともに認める変態です。
姉がウンコをする姿に勃ちます。
姉に放糞姿を見せてもらう事はできますが、食糞は許してもらえません。
早く姉に、僕の口に排泄して欲しいです。

17近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/14(金) 16:03:12
>>16 世の中広いな。
今夜はカレーにするかな(笑)

18近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/14(金) 19:40:17
>>17
そんな度胸はない。
私はせめてビーフシチュー。

19近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/14(金) 20:41:56
>>16 もしなんでしたらスカトロスレでも立ち上げますか?

おなじお尻つながりとはいえたぶんアナルセックス派とスカトロ系は住む世界が
微妙にことなると思うのでsageでスカスレにしたほうがいいかも。

しかも食糞となると同じスカの中でもかなり究極かと思われますが(笑)
私も塗糞まではやったことありますけどもいまだ食糞は経験ありませんし。

16さんはこれまでに誰かお姉さま以外の方で食糞経験はあるのでしょうか。

20食糞魔:2008/11/15(土) 00:19:44
>>19
母のものを食べたことはありますが、完全に引かれて、少しトラウマになりました。

確かに、あまりメジャーな話題ではありませんね。
どうしましょうか?
他に賛同者がいらっしゃれば、スレを作ってもいいですか。

21近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/15(土) 13:25:59
>>20
スレを作るのはかまわないと思いますよ。
まあ確かにマイナーな内容ですから別スレにしてサゲ進行のほうがいいでしょう。
サゲだとあまり書いてくれるひとはいないと思うけどアゲて荒らされるよりはいいと思うので。

とりあえず広義のスカトロ全般というにして、尿好き、排泄好き、排泄覗き、排泄露出、汚損好き、
などさまざまなジャンルを対象にした「近親スカトロ」スレにおいたほうがいいでしょうね。
たぶん食糞のみをテーマにしたスレでは食糞魔さん以外にあと何人書いてくれるかちょっと
わからないですから。

それにしてもお母さまとはどういったいきさつで食糞するにいたったのでしょう…。
引かれてトラウマになったって、、、そうなるまでの状況をお聞きしたいです。
まず新規に「近親スカトロ」スレを立ち上げてそちらのほうで食糞魔さんがお母さまやお姉さまと
そのような状況になるまでのいきさつなんかについても教えてください。
よろしくお願いします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■