■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

近親相姦で…
1べいろん:2008/10/24(金) 23:41:21
はじめまして。自分は妹とセックスしていますが、この関係を
何らかの形でお金にしたいと思っています。
何か良い方法はありませんか?

2近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/24(金) 23:43:16
有料サイトにして動画配信。

3近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/24(金) 23:45:12
>>2
んな直球な(笑)

4べいろん:2008/10/24(金) 23:48:17
どーも
ネットあんまり詳しくないのですけどホームページとかって作るのって
簡単ですか?動画処理とかってできるソフトがあるんですか?
あれば動画販売とかできるかなって。

5:2008/10/24(金) 23:50:34
私もあまり詳しくは無いですけど、今はHPを作ること自体は、テンプレート
がありますからかなり楽になったって聞きます。
動画は・・・すいません、専門外です。m(_ _)m

6近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/24(金) 23:55:03
ちなみに、妹さんと、あなたの歳は??
そう言う関係に、なったいきさつ等、教えて下さい。

7:2008/10/25(土) 00:01:00
>べいろんさんへ
ざっと「動画ソフト」で検索してきましたけど、結構な数がありました。
一度、専門誌かサイトでお調べになったほうがいいかもしれませんね。
結局お力になれず、すいません。

8近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/25(土) 03:11:00
>べいろんさん
私も貴方の体験談が知りたいです。

9やぁ〜:2008/10/25(土) 03:18:21
いきなり自分でサイトを立ち上げたとしても宣伝とか維持費を考えると自分で
サーバーを持つのは手間が大変ですから、もし長期的戦略をもって考えるならば
画像ギャラリーや動画配信などをやるにしても知名度が出てくるまでどこかの
会費制アダルトサイトに委託させてもらうとかシステムを間借りしたほうが
楽だし確実性があると思います。

もし語学力に自信があるなら日本国内のサイトよりも海外の英語圏サイトなどで
おこなったほうがよりパイも大きいと思います。
また海外ではアダルトサイトを委託運営したり特にクレジットカード決済による
課金システムの開設代行業者なども多くありますからあちこちで調べてみるの
もいいでしょう。
あるいは手ッ取り早くお金にしたいならそういった有料サイトに画像や動画を
買い取ってもらうという手もあります。
なにしろ自作自演でコンテンツを作るわけですから経費がかからない分だけ
いろんなバリエーションやシチュエーションの作品を大量に制作してあちこちに
シリーズでどんどん売り込んでいけば需要も喚起できると思います。
当然に売り込み交渉はぜんぶ英語でってことになりますけど。

同時に宣伝のためalt系のニューズグループや海外のアマチュア投稿サイトなど
にある画像掲示板に小出しにピックアップ画像やダイジェスト版トレーラーを
流していくとよりお客さんが釣れると思います。

もちろん顔出しで英語で自己紹介しゃべって(片言でかまいません、あるいは
英語で書いたテロップ見せるのもイイです)real bro sis incest couple である
ことをアピールすることが大事です。
imagefap みたいな画像共有サイトに登録して自分達の画像を宣伝するページを
作ってみるのもよいかも知れません。

10やぁ〜:2008/10/25(土) 03:19:29
また国内で展開する場合ならネットより先に印刷媒体などに写真や動画を送って
雑誌に掲載されてみるのもよいと思います。
コンビニ雑誌でも書店売り雑誌でも、ネットよりも出版社から出ている雑誌の
ほうが信頼度はありますから スーパー写真塾みたいな投稿雑誌に載せてみるのも
イイと思います。2ヶ月前にも父娘相姦の投稿写真で巻頭特集で3ページ掲載
されたカップルがいましたが、ネットで展開するより先に雑誌で展開するほうが
より楽で宣伝効果はあるでしょう。

そのうえでインディーズレーベルのDVDメーカーに企画として売り込んで
どこかで本物の近親相姦兄妹のビデオとして販売してもらうようにします。
そうすればネット通販サイトにそのDVDのタイトルやパッケージ写真などが
山ほど載りますから、その上で、あのビデオの兄妹がオリジナルでいろいろ
画像や動画を出しているサイトがあるらしいぞ、というウワサを掲示板などに
流したうえで、ホントに本物の兄妹らしいと騒いでもらいます。

その際に顔出しで画像や動画を流出させて信頼度をアップします。できれば
同時に年齢や出身地とか日常生活についてのリアルなテキストも添付して
あればなおイイです。
もちろん販売する画像や動画は顔出しがいいです。裏ビデオ通販サイトで
コピーが出回るようになりまでに出来るだけ売ってはさらに新作を発表する
ような体制にできればいいでしょう。

上記などは一例ですけどもしマジになにか儲けて展開したいのだったらば
公安委員会への届け出から税務署対策まで何からいろいろ相談にのりますよ。

11カズ:2008/10/25(土) 07:47:51
お二人とも18歳以上なら、僕が力になりますよ。

12べいろん:2008/10/25(土) 22:49:38
妹とこういう関係になったのは、妹は浪費グセがあり、よく親にお金を
せびっていたので、いいアルバイトがあるといって車に乗せてそのまま
ホテルに行きました。そしてヤリました。二人の間にはお金が絡んで
いるので近親相姦と言えるかわかりませんが…。二人とも20代です。

13近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/25(土) 23:02:31
>>12
大丈夫。兄妹でセックスしたら立派に近親相姦ですよ。(笑)

14近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/26(日) 01:35:54
質問に、答えて頂き、ありがとうございます。
主に、どんなエッチですか?二人の間に、お金が絡んでいるとは言え、恋愛的感情はありますか?
関係は長いのですか?
また、妹さんは、公にする事は、了承済ですか?

15やぁ〜:2008/10/26(日) 05:21:17
>>11 ぉお カズさんが出てきた。こういう話題にはめざといですね。

>>12 べいろんさんへ プロフィールってけっこう大事になりますから。お二人とも20代
ということですが具体的には何歳と何歳なのでしょう。初めてお二人がセックスする
ようになったのはいつ頃のことですか。お金が絡んでるということですけど、例えば月に
いくら援助するかわり定期的にセックスをすること、みたいなかんじでしょうか。

あと、妹さんとの「契約」がどうなっているのかもこの後の進行に重要だと思います。
単にセックスすることで契約して承知したけれども、公開することは料金に入ってないから
別途にモデル料がほしいとか、実際に収益が上がってきた状況になったら利益配分して
ほしいとか、分け前の比率はどうするとか…。実際に儲けが出てもないのにお金でもめる
ってよくあることです。
二人の意見交換がちゃんと出来ていないと べいろんさんがマネジメントするという
ことだけで上がりをピンはねされるんじゃないかと疑心暗鬼になる可能性も大きいです。
けっこうビジネスが絡むと人間関係はシビアなのでとくに浪費グセがあって金銭関係に
ルーズな妹さんだとすると儲けがナニも出ていないうちから勝手に借金を作ったり
イキナリ法外な金額を要求してくるトラブルも考えられます。
エロ業界はけっこう人件費な部分でボランティア精神の高いスタッフ(汗)がいることで
成り立っている家内制手工業的なところが大きいですし、いきなり何億円も稼げると
勝手に考えられてたりするとややこしいです。
そもそも個人レベルでやってるエロ仕事でそんなに莫大な利益は上がらないですから。

それから画像や動画などで展開する場合に顔出しとかどのていど可能なのでしょうか。
二人とも顔一面にまったくの全面モザイクみたいな状況ではスポンサーがつきませんから
せめて、おそろいで黒サングラスをかけただけの全裸公開くらいやってもらわないと
商品価値がつきません。あるいはギリギリ見えるか見えないか程度をカメラアングルや
手隠しでよけるような半顔出しくらいが理想でしょうか。
それから実の兄妹だという公的証拠をどれくらい提出できるかでしょうね。部分的に
スミ消しを入れた二人の運転免許証と戸籍謄本は公開できたほうがいいです。

16べいろん:2008/10/26(日) 14:52:33
自分としては、個人撮影してそれをネットオークションで販売する程度
がちょうど良いかなって思ってるんですけど。個人撮影なので画質等内容
的にはあれですけど、本当の近親相姦ということで買ってもらえばと
思っていますが。ただ顔は出しません。処理をするか、目隠しするとかで。
妹とのディープキスの動画でいくらぐらいで売れますかね?

17べいろん:2008/10/27(月) 21:28:20
妹とのセックスを生で見たい人っていますかね?

18近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/27(月) 21:50:25
>>17
はい!

19べいろん:2008/10/27(月) 22:30:25
お金を頂いて人にセックスを見せることって、やって良いんですかね?

20近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/27(月) 23:13:57
自分も見て見たいですね。究極の姿を。

21べいろん:2008/10/28(火) 20:04:22
妹が良いっていえば募集したいなぁって思っていますが。兄妹って言う証明は
しますが、ある程度、制約や条件はあると思います。あと金額とかも…。

22近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/28(火) 20:19:43
セキュリティには気を付けて下さいね。
あと、ネット詐欺にも。

23近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/28(火) 21:03:46
確かに金額は、気になりますね。見たいけど、金額も、、
あとは、場所かな。
制限と言うのも気になりますね。
でも、自分は、見るだけですけどね。

24べいろん:2008/10/28(火) 21:09:22
もし募集するとしたらどういった方法がいいのでしょうか?安全な方法で。
でも、こういうことはあまりやらないほうがいいんですかね?

25近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/28(火) 22:56:15
難しいですね。
見たいけど、やはり、お互いリスクがある感じは、します。
行為を見る行為についてに、関して、いけない事の感じもしますし、しかし、本当の行為をみたい自分もいます。

26やぁ〜:2008/10/29(水) 23:52:58
>>21 >>24 べいろんさんへ
まず直接に近親相姦を他人に見せる場合についてですが、現状の法律おける運用にてらして
みた場合だと、同時に3人以上に見せると「不特定多数」と見なされ公然猥褻罪が適用される
ことがあります。先日アマチュアのストリップサークルが摘発されましたがこれはマンションの
部屋において露出したい女性メンバーが男性メンバーにたいしストリップをおこなったもので
この不特定多数というのは3人以上のことです。

べいろんさんの考えている、近親相姦を他人に見せる行為というのをスワッピング等の一種だと
考えれば(他人に見せることで性的興奮を得るようなプレイと考えて)同時に2人の単独者か
1組のカップルが見てる前で近親相姦することについては法的になにも問題ありません。

そしてあくまでそれぞれ単発の行為であって継続的に生業としておこなっていない(たとえば
毎週土曜日にやってます、とか毎月○日にやってますというような宣伝をすると営業行為と
みなされる可能性があるので)あくまでも近親相姦を見たいという依頼があったときに個人に
対しておこなうこと。
また対価を受け取るときあくまで必要経費として交通費や準備費や「御祝儀」という名目で
あるということです。事前に金額を提示して請求すると売春行為と見なされる可能性があるの
で「おこころざし」として金額が明示されてないものでなければいけません。
あうんの呼吸で「御祝儀」の相場を話し合うことはかまいませんが自分からいくらほしいと
言うのは違法とされてしまいます(援助交際でいくらお金が欲しいと金銭を要求するのも同じ
行為とみなされます、援交の場合におこづかいを自分から要求したら売春の現行犯です)。

あるいは不特定多数にならないように会員向け研修会という目的でおこなわれるのであれば、
近親相姦を研究する目的で集まった会員組織のメンバーであれば3人以上の前で近親相姦を
おこなったとしても不特定多数とみなされません。
要するに今日すぐ会員として参加できるようなやり方では不特定多数とされてしまいますが
ちゃんと事前に登録しなければ参加できないような仕組みがあれば不特定にならないです。
大規模なスワップパーティーの場合に参加する資格が厳密なのはこのためです。

27やぁ〜:2008/10/29(水) 23:54:05
つづきですが。
自分が「近親相姦を観賞する会」を主宰するのではなくあくまで出演者として参加するので
あれば報酬を受け取っても問題ありません。お金は公演の出演料ですから。
AV女優が出演料を受け取って男優とセックスしても売春にはなりませんが不特定の素人と
セックスして報酬を受け取ったら売春になってしまいます。
でもAV女優が不特定の素人相手にビデオモデルをやってたとしてもナニも問題ありませんし
ハメ撮りということでセックスに及んでしまったとしても報酬はあくまで、モデル料金として
受け取っているので、セックスするということを明示せずあくまで撮影中のなりゆきで
恋愛感情が一時的に生まれてしまったという解釈があれば違法になりません(なにも撮影せず
セックスだけしてお金をもらってたら売春になってしまいますが)。

だからそれこそ、この掲示板の「近親相姦オフ会」に参加してその勢いで近親相姦を実践して
しまったとしても、それは営利行為とは見なされませんし、またオフ会の参加メンバーから
「御祝儀」を受け取ったとしてもそれもなにも問題はありません。

>>16 あとネットオークション販売ですが、素人が自家撮りを販売する場合は仮にその
映像がすばらしく出来がよかったら、結局はコピーがあっという間に出回って自分の利益が
出る前に需要が一段落してしまうと思いますし、映像の出来がそれなりの場合はなおさら
コピーだけ見て、もう誰も買ってくれなくなるので利益がでません(商業ビデオの業者の
場合は次から次に新作を販売することでコピーを見たユーザーにも新作を買わせようと
思わせるコトで商売しています)。次から次と魅力的な新作を供給できなければ自家撮りで
儲けられる可能性は薄いと思います。
少なくともモザイク付きでキスしたくらいでは商品価値は見込めません(100円以下)。
たとえセックスしてるビデオでも誰も買わないでしょう(200円くらい)。
なぜかといえばそれだけではホントの兄妹というリアリティがナニも見いだせないからです。
逆にセックスしてなくても顔出しでキスして、住所氏名の一部をスミ消しをした2人の
免許証(写真つきで名前と住所の一部が確認できるモノ)と戸籍謄本(2人が兄妹と確認する
ため免許証と同じ名前と住所の一部が確認できるコト)があればそれだけで商品価値は
100倍になります(10,000円以上)。

28ぱおぱお:2008/10/30(木) 01:11:34
べいろんさんへ。参考にしてください。
>>26-27 やぁ〜さんとほぼ同じことが書いてありますので。
【本物の近親相姦AV】
ttp://jbbs.liveあdoor.jp/bbs/read.cgi/movie/108/1024070679/108-109
あを抜いて詰める

2919@幹事代行:2008/10/30(木) 07:54:11
べいろんさんはじめまして。
もし11月15日に東京の新宿まで来れるようでしたら近親相姦オフ会に参加いたしませんか。
もちろんオフ会の参加費は無料ですし「御祝儀」についてもご相談いたしましょう。
よろしければ私のオフ会用メアドまで連絡ください。Yahooあたりでフリーメールのアドレスを
作ってもらえれば匿名状態のままで連絡しあうこともできますから。

30べいろん:2008/10/30(木) 10:09:43
どーも。オフ会への参加は残念ながら無理ですね。仕事ですし、東京ですとちょっと
遠いですし。それにしてもこういう事ってなかなか難しいですね。

3119@幹事代行:2008/10/30(木) 12:04:46
>>30
それは残念ですね。でもなにか「近親相姦観賞会」みたいな企画を考えておられるのなら今回の
オフ会とは別途にご相談に乗りますよ。もともとオフ会の構想のなかに近親相姦カップルを招いて
お話しするイベントとか観賞会のようなことも考えていたのでスケジュールが調整できれば出演して
ください。よろしくお願いします(直接に出演できない場合でもフィルムコンサートじゃないけど
ビデオ出演というようなかたちでお2人とのインタビューを上映したりとか考えられます)。
別に裸になってセックスしなくてもホンモノの近親相姦してるカップルのお話しが聞けるという
だけでも参加希望者はたくさんいると思いますよ。

↓参考までに見てください。
ttp://jbbs.live_door.jp/bbs/read.cgi/movie/108/1217817187/7
↑ライブとドアの間をつめてください。

ちなみにお住まいはどちら地方になりますか。○○市とかいうレベルじゃなくても△△県とか
いう範囲でかまいませんから教えていただけませんでしょうか。

32近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/10/31(金) 19:20:59
べいろんさん。そういえば詳しいプロフィールとかまだ聞いてませんよね。
20代ってことですけど、21歳なのか29歳じゃかなり売り出しのイメージも違うので
お二人の年齢とか教えていだだけませんか。

もしお二人が、23歳と21歳の兄妹ならまだ若い兄妹の近親相姦ってキャッチフレーズになるけど
29歳と27歳の兄妹ならすでに円熟味ある兄妹の近親相姦とかいうような感じになると思うし。

ちなみにべいろんって、追龍?ブガッティ・ヴェイロン? それとも違うのかなぁ?

33近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/06(木) 05:48:32
べいろんさん、前回の書き込みから1週間たっちゃったけど。
近親相姦でなにかやるっていうの、もうあきらめちゃったのかなぁ。
実録近親相姦ビデオでも実演近親相姦ショーでももし出来たらすごいのに。

34近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/09/12(土) 04:35:03
で、その後、どうなったのですか?
ほんとに撮影して売ったのですか?

35近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/20(土) 06:43:27
だいぶ経ちましたが、その後のことが聞きたいです。
ほんとにビデオ作って売ったのですか?
俺的には、不特定多数に販売するより、仲介者(カズ氏など)を通して、
好事家やコレクターに、少数を高値で売った方がいいと思いますが。

36近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/20(土) 18:19:25
もう1年半ちかく経っちゃったけどね。
気にはなっていましたが、古いスレあげると怒られるのもイヤなのでそのまま触れずにいました。
ほかのカップルの方などでも、写真や動画とか公開して商売したいとか、
別に売り上げは期待しないけど、人に見せてみたいとか、とういう方々はいませんか?

やっぱり単に画像掲示板や動画サイトにアップして見せるのとは違う部分があると思うんですよね。
掲示板なんかだとどんどん転載されて自分のわからないところに行ってしまうから。
感想やコメントが届かなくなっちゃうのはイヤだとかあると思うし。

37近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/21(日) 00:07:55
>>36
>>写真や動画とか公開して商売したいとか、
>>別に売り上げは期待しないけど、人に見せてみたいとか
公開・公表のやり方が問題なのよねぇー
へんなやり方すると、それこそも公開が後悔になっちゃうし。

38近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/21(日) 13:13:57
>>37
もしかして公開を考えてた方ですか? 後悔しちゃった方とか?

39近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/22(月) 03:55:37
本当にホンモノならば見てみたいですよ、やっぱり。
でも股間しか映ってないセックスシーンだと意味ないし。

逆にカップルで顔出しインタビューなら、セックスシーンなしでも金だして見るよ。

40近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/03/06(土) 16:24:46
映像に撮ると難しいんだったら、オフ会みたいな場所で人数限定の場所で顔出しで語ってくれるのとかどうですか。
別にセックスしてみせるわけじゃなくてもカップルが2人そろってなれそめから話してくれるんなら行きたい。

41お兄ちゃんと10年以上Hをしてる24才の妹です。:2010/04/18(日) 14:07:39
男性経験は兄だけで別に止めたいとか普通の男がいいとか思わないです。逆に兄妹だから遠慮なく求め合うし両親には最大限の注意を払い(その割りにトイレや風呂やコタツの中でHな事を…)兄の子を3回妊娠して3回目は産んで病院から保護施設に…今5才の女の子です。兄に娘を託したとしても年頃に成長した娘を兄は犯してしまいそうで心配で…嫉妬するかも。兄は性欲旺盛で回数も凄くて妹の私がいなかったら性犯罪に走りそうなほどの性欲です。アレも太くて大きくて口でする時は今でも息苦しくて口で射精する時は噴き出す精液の勢いと量の凄さにたまに嘔吐して兄のアレに歯を立てちゃって余計に兄が腰を振り喉奥で射精されたり…でもお互い好きだから許容範囲です。今カキコする前も兄のアレを舐め回してました。もうすぐ妹のおまんこを狙うお兄ちゃんが部屋に来る時間。たっぷり愛してもらいます。恵

42近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/18(日) 21:32:41
>>41
あの、24歳の妹の恵さん。
なんかスゴイ状況の過去とか告白されてますけど。
10年以上の関係ってことは、小6とか中1あたりからヤッてるってことですか?

お兄さんは、現在は何歳になられるのですか。
18歳の時には、3度目の妊娠されて、出産されてるということですが…。
もしよろしければ、お兄さんとの最初のときのことから順番に
話していただけるとうれしいです。なんかスゴイお話なんでゆっくりお聞きしたいです。

43近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/19(月) 07:18:22
>>41
改行しなよ

44近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/19(月) 07:41:54
>>43
携帯で書いてるか、パソで書いてる場合でも、あらかじめエディタで書いたのを
そのまま流してるんだと思うから。だから改行できないんじゃない? あるいはまさにコピペ?

45近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/19(月) 07:49:51
コピペだな

46近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/19(月) 07:51:27
>>45
そなの? どこからか持ってきたとか?

47近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/19(月) 08:19:14
予想だけど
こーゆー文体は大体そうだろ

48近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/19(月) 08:21:36
でも、こういう妹さんがいたら、ぜひお知り合いになりたい
直接に口で、こういう告白してるのをナマで聞きたい

49近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/19(月) 11:54:31
実話投稿系の雑誌の投書みたいだ

50リリスの兄:2010/04/19(月) 19:08:16
>>44
PCで読む時は、改行していただいたほうがありがたいな・・・と思うのは僕だけでしょうかw

51近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/04/20(火) 06:12:34
>>50
昔は、よく40文字以下で改行って言われましたね。
できるだけ、38文字くらいで改行しないといけなかったです。

携帯だと機種によっては1行が8文字くらいとか、ありますからね。
そうでなくても、ふつうにiモードでも1行は20文字もないんで
改行しないと読みにくいって感覚はないでしょうね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■