■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

8/2(月)24:30〜テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/07/30(金) 19:54:13
最終回!
卵カードはりんこちゃんBSの美祈姫さんで

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:月の守護神 きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん 心亜姫
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん Mahiwa 美祈姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 敦賀すせり 弁天chan

今回もBSさん1名余るようなので、BSさんの中で職変更希望あればとりあえずレスなどあればー
お休みあれば同じくレスでよろしくです。

2ねるゃん:2010/08/01(日) 19:57:00
184NL ねるっぴょ
197BM ねるちょん
200DK ねるぴょん

どれでも変更可能です!

3かぇでぱぱ★:2010/08/02(月) 16:13:33
好きなのでかもーん。
でおkだと思う、よろしくー

4ぽんたーにゃ:2010/08/02(月) 23:32:42
☆最後のぽんた緊急速報☆

出会いがあれば別れが来る

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

5ねるゃん:2010/08/03(火) 00:19:17
NLで参加しますヾ(・∀・。)ノ

6きるゆー勝:2010/08/03(火) 00:21:49
脇で参加します!

7タツみょん:2010/08/03(火) 01:03:37
今回も書き込み遅くなってしまいました;申し訳ないです。今終わって間に合いませんでした。最後なのに参戦できなくて残念です;
最後までご迷惑かけてすみません(>_<)

8愛伊羅:2010/08/11(水) 07:39:23
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20  34.00 M
TT30         39.00 M
ソンズエフェクト30(20%)115.00 M
バーサーク30      26.00 M
起爆札30(20%)     4.50 M
スラッシュストーム(20)20%7.50 M
インレイジ30       0.10 M
Dクリス         13.00 M
Dセイント        4.00 M

合計          243.10 M

243.1M-露天手数料/18人-宅配手数料
配当 12.6M

宅配先
銅陸羽 愛伊羅 けんたべろす もじょる仔 ねるぴょん
心亜姫 ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 白未ちゃん 君ちゃん
Mahiwa vv凛子vv 白鈴華 柚美chan あんちぃのo
敦賀すせり 弁天chan

以上宅配済みです。

ゅままさんのBoxMAXなので、後日再発送させて頂きます

9愛伊羅:2010/08/11(水) 07:42:57
宅配先名訂正
誤:心亜姫
正:磨璃鈴

すみませんでした

10愛伊羅:2010/08/12(木) 02:57:08
ゅままさんへ
本日配当発送しました、ご確認をお願いします

これにて、月曜日ホンテ配当すべて終了しました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■