■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

7/26(月)24:;30〜テイルPT
1ぱぱ:2010/07/25(日) 13:22:43
今回の卵は晃chinさんです。

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:晃chin vv凛子vv きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん お琴姉 敦賀すせり 心亜姫 
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 愛伊羅

8/2 vv凛子vv→そろそろ決まるみたい

今回は弁天ちゃんがDKなので、愛ちゃんBSお願いします><
他にBSさんに変更希望があれば、そのときはまた変更かもです〜

2弁天chan:2010/07/25(日) 21:02:11
今回は自分もネック枠なんですが・・・
余ればでよいので、ネック枠で以前お世話になった
140アクメ氷雷 恩姫をお願いしますm(_ _)m

3ぱぱ:2010/07/25(日) 21:09:27
らじゃー

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:晃chin vv凛子vv きるゆー勝 もじょる仔 恩姫 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん お琴姉 敦賀すせり 心亜姫 
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 愛伊羅

4愛伊羅:2010/07/26(月) 08:44:27
今日DK BS両方洞窟にいますので、どちらでも出動できます

5舞燈籠:2010/07/26(月) 21:55:14
こんばんわ〜

すいません今週と来週はリアの都合で参加できそうにないです;

で、ここのホンテは来週で終わりですよね(==;
最後まで参加したかったので残念なのですがここで挨拶させてもらいます;
いままでみなさんほんとにお世話になりました><
またどっかで縁があったらよろしくお願いしますw

討伐がんばってください!

6ぽんたーにゃ:2010/07/26(月) 23:33:20
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

7ぶなっぴ:2010/07/26(月) 23:51:40
直前ですが・・・

189CBM 剥離弦桜

リハビリもかねて参加希望ですー

8かぇでぱぱ★:2010/07/27(火) 01:34:48
生存

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 もじょる仔
ぐる2:晃chin vv凛子vv きるゆー勝 恩姫 ovシャナvo ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん お琴姉 敦賀すせり 心亜姫 
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 愛伊羅

舞さん挨拶ありがと!
次でラストです、おつかれさまでしたー

9ovシャナvo:2010/07/27(火) 01:43:55
参加させていただきました。
ありがとうでした〜。

10タツみょん:2010/07/27(火) 01:52:24
連絡遅れて申し訳ないです…充電が切れてしまって(>_<)
一応ネカフェに向かったのですが着いたのが遅くて間に合わなかったです。すみません。
みなさまお疲れ様でした。またの機会にお願いします。

11愛伊羅:2010/08/11(水) 07:26:33
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20    36.00 M
TT30           43.00 M
起爆札30(20%)      4.00 M
ブリーザード30       3.90 M
煙幕弾30          0.05 M
明鏡止水30         1.70 M
エアストライク30      0.01 M

合計        88.66 M

88.66M-露天手数料/20人-宅配手数料
配当 4.2M

宅配先
銅陸羽 もじょる仔 晃chin vv凛子vv けんたべろす
恩姫 ovシャナvo ねるぴょん ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ
君ちゃん 白未ちゃん 敦賀すせり 磨璃鈴 白鈴華
柚美chan あんちぃのo ゅまま Mahiwa 愛伊羅

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■