■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

7/19(月)24:30〜テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/07/17(土) 16:32:30
今回は白未ちゃん卵っす!

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん 敦賀すせり 心亜姫 白未ちゃん
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 弁天chan

BS1名余るようなので、普段のBSさんで変更したい方いれば今回は1名いけるかも?です
お休みあればレスお願いします!

7/26 弁天chan→晃chin(サブDK)
8/2 vv凛子vv→何にする?

2ねるゃん:2010/07/17(土) 18:32:28
179NL ねるっぴょ

1回も投げでホンテいったことないんでよければ参加したいです。
足りない職あれば弓orDKor拳でもいけますー。

3お琴姉:2010/07/18(日) 11:55:45
前日ですが・・・
卵の取得キャラ変更したいです・・・
職的にはかわらないですのでよろしくおねがいします><

君ちゃんのBS178玉子ちゃんに譲渡でお願いします。

5かぇでぱぱ★:2010/07/19(月) 11:20:54
ねるゃん了解!、好きなので来てください〜
お琴さんも了解です。
君ちゃんさんがBSなので、お琴さんNLでもBSでもお任せしちゃいます。

また夜に何かあればレスしますzzz

6ovシャナvo:2010/07/19(月) 11:46:50
夜に鳴き声取れれば参加したいです。取れなかったらその時はまた書き込みします(''

7ねるゃん:2010/07/19(月) 12:26:42
んじゃNLで参加しますー!

8お琴姉:2010/07/19(月) 20:09:51
NLで参加しますペコ

9舞燈籠:2010/07/19(月) 23:00:06
今日も参加しますねー!

DK足りてると思うのでアランで行こうと思います(''

10ぽんたーにゃ:2010/07/19(月) 23:25:09
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

11かぇでぱぱ★:2010/07/19(月) 23:26:18
ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 ovシャナvo
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv きるゆー勝 もじょる仔 舞燈籠アラン 心亜姫
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん 敦賀すせり お琴姉 玉子ちゃん
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 弁天chan

あとはみょんたま来れたらくらいかな?
書き込みしてもらえればレス待たずに乱入でいいのでよろしくです!

12ねるゃん:2010/07/19(月) 23:53:17
ねるっぴょぃなぃ(´;ω;`)ウッ

13かぇでぱぱ★:2010/07/20(火) 00:03:55
うおw
ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 ovシャナvo ねるっぴょ
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv きるゆー勝 もじょる仔 舞燈籠アラン 心亜姫
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん 敦賀すせり お琴姉 玉子ちゃん
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 弁天chan

付け足した!
編成は現地で考えよう・・・

14タツみょん:2010/07/20(火) 00:12:46
今日もギリギリですが間に合います!
DK.英共に用意ありますので必要な方で呼んでください!
今日は人数多い?ので必要ないかもしれませんが…一応ネカフェに向かってるので必要あれば声かけてください!足りていればまた来週お願いしますー!

15かぇでぱぱ★:2010/07/20(火) 00:18:15
英でいこっか!
かもおおおん!!!

16タツみょん:2010/07/20(火) 00:22:54
じゃあ着き次第向かいます!

18かぇでぱぱ★:2010/07/20(火) 15:17:43
かぇでぱぱ 御堂春真 もじょる仔
月の守護神 vv凛子vv きるゆー勝 ovシャナvo みょんみょん 心亜姫
ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 舞燈籠アラン ねるっぴょ お琴姉 玉子ちゃん
永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 弁天chan

舞さんのアランのキャラ名確認わすれた><
ごめんよー
おつかれさまでした!

19愛伊羅:2010/08/10(火) 02:32:52
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20      35.00 M
バーサーク30        28.00 M
オニックスの祝福30(20%)  0.05 M
ソンズエフェクト30(20%)  80.00 M
コンボバリア20       0.01 M
インレイジ30        0.10 M
エアストライク30      0.01 M
セングチュアリ30      0.50 M
ファイナルブロー30      0.04 M
スナイピング30       0.30 M
Dクロー           3.50 M
Dアックス          0.60 M
Dパルチザン107       0.80 M

スロンズ(エルフ代)
Dセイント(エルフ代)

合計        148.91 M

148.91M-露天手数料/20人-宅配手数料
配当 7M

宅配先
銅陸羽 もじょる仔 愛伊羅 vv凛子vv けんたべろす
ovシャナvo みょんみょん 磨璃鈴 ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ
舞燈籠 ねるぴょん 白未ちゃん 玉子ちゃん 白鈴華
柚美chan あんちゃんoo ゅまま Mahiwa 弁天chan

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■