■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

7/12
1Mahiwa:2010/07/09(金) 13:25:17
回線の調子が悪く、メイプルまともにINできないため次回のホンテはお休みさせてください><

2かぇでぱぱ★:2010/07/11(日) 01:48:37
今回はすせりが卵です

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 敦賀すせり 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

Mahiwaさん了解〜
お休みあればレスお願いします

7/19 お琴姉→白未ちゃん(サブBS)
7/26 弁天chan
8/2 vv凛子vv→晃chin(サブDK)

3あんちゃんoo:2010/07/12(月) 02:28:38
ぱぱまた間違えてる・・・・・
7/26 弁天chan→晃chin(サブDK)

4かぇでぱぱ★:2010/07/12(月) 17:29:41
あ。。。。あんちゃん!
面倒見いいな!!!!
ぱぱの嫁気取りですね。。。。

つまり、すいません気をつけますorz
指摘感謝><

5きるゆー勝:2010/07/12(月) 21:08:05
すみません先日から体調が悪く、明日の仕事に差し支えると思うので今回はお休みさせていただきます。

申し訳ないです。

6ぶなっぴぃ:2010/07/12(月) 21:55:07
BM,HR,VP泣き声確保済みですー

7かぇでぱぱ★:2010/07/12(月) 23:24:28
ぶなさんVPよろしくまんー

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv ナントカ薫子 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ お琴姉 君ちゃん 敦賀すせり 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

8ぽんたーにゃ:2010/07/12(月) 23:27:15
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

9タツみょん:2010/07/12(月) 23:52:44
今日は時間に間に合いそうです!
必要であればDK.英どちらも用意ありますので必要な方でお声かけてくださいな!
人数足りてましたらまたの機会にお願いします!

10舞燈籠:2010/07/13(火) 00:02:12
今夜参加できそうなんで宜しくです!
こんどは多分まともに戦えるはず(>_<)

11かぇでぱぱ★:2010/07/13(火) 00:06:10
はーい、舞さん待ってます!
愛ちゃんは、弓も動かせるなら状況次第で変更かもなので
洞窟INは待ってね

12タツみょん:2010/07/13(火) 00:30:49
今回はお助け大丈夫みたいですね;じゃあまたの機会に宜しくお願いします!
みなさまがんばです!

13かぇでぱぱ★:2010/07/13(火) 01:52:11
みょんたまごめんんんんんんんんんn
見落としてましたorz気をつけます;;;;;

かぇでぱぱ 御堂春真 舞燈籠
月の守護神 vv凛子vv 名取薫子 もじょる仔 ねるゃん
ぽんたーにゃ お琴姉 君ちゃん 敦賀すせり 心亜姫
永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

カラベラ出たのでトレードに出して露店代にあてさせてもらいます!
多分2900〜3000pほどになると思います。

14愛伊羅:2010/08/10(火) 02:21:42
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20   36.00 M
ジェネシス30   54.00 M
スナイピング30   0.30 M
煙幕弾30   0.05 M
ファイナルブロー30   0.04 M
インレイジ30   0.10 M
Dクレイモア108   4.00 M
Dパルチザン107   0.80 M

カラベラ(エルフ代)

合計   95.29 M

95.29M-露天手数料/17人-宅配手数料
配当 5.3M

宅配先
銅陸羽 舞燈籠 愛伊羅 vv凛子vv ぶなっぴぃ
もじょる仔 ねるぴょん ぽんたーにゃ 白未ちゃん 君ちゃん
敦賀すせり 磨璃鈴 白鈴華 柚美chan あんちゃんoo
ゅまま 弁天chan

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■