■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

7/5テイル!
1きるゆー勝:2010/07/02(金) 22:17:17
ネックレス枠でアークメイジ氷170sky恭mudをネックレス枠で

190NL、Mahiwaをテイル初体験で最終まで参加おねがいします

2かぇでぱぱ★:2010/07/03(土) 19:05:32
スレさんきゅwww
今回の卵はもじょる仔さん再び〜

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv tibihime きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん Mahiwa 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan


お休みあればレスお願いします〜

7/12 かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)
7/19 お琴姉
7/26 弁天chan
8/2 vv凛子vv→晃chin(サブDK)

3弁天chan:2010/07/04(日) 19:18:45
ぱぱさんへ
晃chinは凛子さんじゃなくて私のサブです><;

4きるゆー勝:2010/07/04(日) 21:21:32
sky恭mudをPTにいれてあげてくださいー><

5ぱぱ:2010/07/04(日) 23:03:20
わーミスだらけサーセン

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv tibihime きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん Mahiwa 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま sky恭mud 弁天chan

7/12 かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)
7/19 お琴姉
7/26 弁天chan→晃chin(サブDK)
8/2 vv凛子vv

これでどーだ!

6ovシャナvo:2010/07/05(月) 19:29:11
参加しても大丈夫なら参加したいです。

7舞燈籠:2010/07/05(月) 20:08:21
今晩わー!
先日は卵ありがとうございましたw
それで今週もネカフェからと思ったのですが、明日早いので今日はやめときます(>_<)

来週は行こうと思いますw
今度はPCのスペックもちゃんと聞いたうえで参加しますね(

8舞燈籠:2010/07/05(月) 20:11:23
今晩わー!
先日は卵ありがとうございましたw
それで今週もネカフェからと思ったのですが、明日早いので今日はやめときます(>_<)

来週は行こうと思いますw
今度はPCのスペックもちゃんと聞いたうえで参加しますね(

9見て^^:2010/07/05(月) 21:33:00
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

10ぽんたーにゃ:2010/07/05(月) 23:32:21
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

11永江衣玖:2010/07/05(月) 23:42:06
直前ですみませんが、明日は朝が早いのでお休みさせてもらいます

12かぇでぱぱ★:2010/07/06(火) 00:02:51
ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 tibihime
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv きるゆー勝 もじょる仔 ovシャナvo ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん Mahiwa 心亜姫
ぐる4:DK 柚美chan あんちゃんoo ゅまま sky恭mud 弁天chan

ええと、始めての方は入場のときBSさんの手前で入ってもらいましょうか。
そんな感じで!

13タツみょん:2010/07/06(火) 00:17:25
今日も時間ギリギリになっちゃいますがそれでもよろしければ参加できます!
人数足りてましたらまたの機会によろしくお願いします!
必要でしたらお声かけてください!

14かぇでぱぱ★:2010/07/06(火) 00:27:38
かもおおおん!DKだと超嬉しい!

15タツみょん:2010/07/06(火) 00:30:59
じゃあDKで向かいます!
急ぎます!

16かぇでぱぱ★:2010/07/06(火) 01:42:36
かぇでぱぱ 御堂春真 もじょる仔
月の守護神 vv凛子vv きるゆー勝 ovシャナvo sky恭mud ねるゃん
ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん Mahiwa 心亜姫
タツみょん 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 敦賀すせり 弁天chan

おつでした〜

17愛伊羅:2010/08/10(火) 02:14:38
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20   40.00 M
バーサーク30   35.00 M
ジェネシス30   54.00 M
メテオ30   0.10 M
タイムリーフ30   0.80 M

合計 129.90 M

129.9M-露天手数料/20人-宅配手数料
配当 6.1M

宅配先
銅陸羽 もじょる仔 愛伊羅 vv凛子vv けんたべろす
ovシャナvo sky恭mud ねるぴょん ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ
白未ちゃん 君ちゃん Mahiwa 磨璃鈴 みょんみょん
柚美chan あんちゃんoo ゅまま 敦賀すせり 弁天chan

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■