■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

6/29(月)24:30〜テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/06/24(木) 20:51:05
今回の卵はもじょる仔ちゃんですー

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv  tibihime きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

愛ちゃんしばらくDKお願いしようかと思い出した。いけるならお願いします><
心亜姫さんはすいませんがBS継続でお願いします!

お休みあればレスお願いします〜

7/5 かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)
7/12 舞燈籠(6/28〜7/12の間でネカフェ行ける日に来てくれると嬉しいです)
7/19 お琴姉
7/26 弁天chan
8/2 vv凛子vv

2かぇでぱぱ★:2010/06/24(木) 20:53:04
あ、書き忘れ!
舞さんはネカフェ参戦いつでもおkです、コピペ使ってしまった。飛び込み歓迎で!
あと、お琴さん、弁天ちゃん、りんこさんは取得希望キャラ決まってたら教えてね。

3かぇでぱぱ★:2010/06/24(木) 20:54:38
ああああああああああああ
日付間違った;; 6/28(月)ですorz

4愛伊羅:2010/06/27(日) 08:19:21
了解です
よろしくお願いします

5舞燈籠:2010/06/28(月) 16:20:58
今日また挑戦してみようと思いますー!

6ぽんたーにゃ:2010/06/28(月) 23:30:30
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

7タツみょん:2010/06/29(火) 00:17:32
今日は間に合うか微妙なとこなので…間に合っても時間ギリギリかな;
なので人数足りていたらお休みします;
時間ギリギリでもお手伝い必要でしたらお声かけてください!

8ぱぱ:2010/06/29(火) 00:20:38
お任せで!無理は禁物でね〜

9かぇでぱぱ★:2010/06/29(火) 02:00:55
かぇでぱぱ 御堂春真 舞燈籠
月の守護神 vv凛子vv タツみょん きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

舞さんおめでとです!
本日Dスロ(緑)でたのでトレードに出させていただきます。
露店代の足しにさせてもらいます><
350Pくらいですがご理解よろしくおねがいします。

10愛伊羅:2010/07/21(水) 10:07:51
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20   42.00 M
バーサーク30     38.00 M
TT30    55.00   M
コンボテンベスト30    0.01 M
Dスタッフ      1.00 M
Dソウル107      1.00 M
Dスロンズ(エルフ代)     0.00 M
Dタスク107      0.60 M
Dセイント      4.00 M

合計         141.61 M

141.61M-露天手数料/18人-宅配手数料
配当 7.4M

宅配先
銅陸羽 舞燈籠 愛伊羅 vv凛子vv みょんみょん
けんたべろす もじょる仔 ねるぴょん ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ
白未ちゃん 君ちゃん 心亜姫 白鈴華 柚美chan
あんちゃんoo ゅまま 弁天chan  
    
以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■