■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

6/21(月)24:30テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/06/21(月) 19:16:17
本日のたまごはねるちん(英)です。変更あってもだいじぶです。

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 ねるちん(現地でPT動きます)
ぐる2:vv凛子vv  tibihime きるゆー勝 もじょる仔 愛伊羅
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

お休みなどあればよろしくですー

2ぶなぴ:2010/06/21(月) 19:23:07
明日、化学のテストがあるのでお休みします;

3かぇでぱぱ★:2010/06/21(月) 19:38:59
当日の申し出でごめんなさい。
りんこちゃんBS、愛ちゃんDKお願いできるかな?
開始までにレスあると助かります><

4タツみょん:2010/06/21(月) 22:13:23
明日早番出勤になってしまったので今回は参戦できないです;
またの機会にお手伝いさせてください!ごめんなさい;
皆様がんばです!

5ねるゃん:2010/06/21(月) 22:20:26
すいません、卵取得キャラなんですが

ねるっぴ 130拳

に変更でお願いします!

6舞燈籠:2010/06/21(月) 22:39:39
突然なんですけど、ネカフェでホンテできる環境あるか知りたいので今夜飛び入りで参加してもいいですかね!?

大丈夫そうだったら残りのホンテ全部ネカフェで参加しようかと思います('';
卵の日程は指示に従いますw

7あんちゃんoo:2010/06/21(月) 23:20:05
200NL 梅子ちぁん
飛び入り参加希望です!たぶん首もぎだけになると思いますが((
それでも遊びに行きたいそうなので、お願いします。

8ぽんたーにゃ:2010/06/21(月) 23:25:17
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

9vv凛子vv:2010/06/22(火) 00:06:45
BS材料揃っているので、BSでも英でも行けます!

10あんちゃんoo:2010/06/22(火) 00:11:23
鳴き声拾えたので、165BM梅ちぁぁぁんに変更です(´・ω・`)

11かぇでぱぱ★:2010/06/22(火) 00:11:42
舞さん歓迎っす
ぴょんちゃん、卵後日回しでお願いします><
念のため取得キャラできてね!

他皆さん了解っす、りんこさんBSで!

12ねるゃん:2010/06/22(火) 00:17:47
了解です!
樽やってみたいのでやらせてくださいヾ(・∀・。)ノ

13愛伊羅:2010/06/22(火) 00:21:09
DK用意おkです

14舞燈籠:2010/06/22(火) 00:30:13
すいませんネカフェにてパッチあてたらファイル破損とかなんとかでダウンロードし直しになりました(

今日無理そうなんでまた今度お願いします;;

15vv凛子vv:2010/06/22(火) 10:44:39
右首で落ちてしまいました・・・
BSの時に申し訳ございませんでした;;

16永江衣玖:2010/06/22(火) 16:25:00
急用が入り外出していたら、開始時間に間に合いませんでした
申し訳ありません

17かぇでぱぱ★:2010/06/24(木) 20:46:50
かぇでぱぱ 御堂春真 ねるゃん(拳)
tibihime きるゆー勝 もじょる仔 vv凛子vv(BS)
ぽんたーにゃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
愛伊羅(DK) 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

生存報告なり
りんこさんも配当ありね。よろしくー

18愛伊羅:2010/07/21(水) 10:00:03
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20  43.00 M
ジェネシス30  59.00 M
ブリザード30  7.00 M
明鏡止水30  1.70 M
コンボバリア20  0.01 M
セングチュアリ30  1.70 M
Dスロンズ(紫)50  3.00 M
Dタスク104  0.60 M
Dクロー79  3.00 M
Dアックス101  0.60 M
Dクリス97  0.60 M
合計  119.61 M
119.61M-露天手数料/15人-宅配手数料
配当 7.5M

宅配先
銅陸羽 ねるぴょん 敦賀すせり けんたべろす もじょる仔
vv凛子vv ぽんたーにゃ 白未ちゃん 君ちゃん 心亜姫
愛伊羅 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■