■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

6/14 24:30ほんて〜
1ぶなぴ:2010/06/14(月) 20:38:04
ぱぱが夢の中であるようなので代理で(==;


ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真  
ぐる2:ねるゃん vv凛子vv  tibihime きるゆー勝 もじょる仔 愛伊羅
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

おそらく、ぁいたんかねるゃんあたり職業変更あるかもですが概ねこんな感じかと

卵は心亜姫さんかしら・・・?

その場合はこうなるかもね!


ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真  
ぐる2:vv凛子vv  tibihime きるゆー勝 心亜姫(PD) 愛伊羅
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん ねるゃん
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

いつも通り飛び込みOK!

今週も楽しみましょ〜^^

2かぇでぱぱ★:2010/06/14(月) 23:20:52
おはようございます!
ぶなさん、心亜姫さんありがと。
ここのところ中の人の調子がおかしいのでぶなさんに頼んじゃいました。
本日もよろしくお願いします!

3ぽんたーにゃ:2010/06/14(月) 23:27:01
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

4タツみょん:2010/06/14(月) 23:46:30
今日も残業なしなので間に合いそうです!
DKか英どちらでも鳴き声あります!
人数的にお呼びでなかったらまたの機会でよろしくお願いします!
一応待機してますので必要であれば声かけてください!

5かぇでぱぱ★:2010/06/14(月) 23:47:50
みょんたまお好きなほうで!
待ってます〜

6タツみょん:2010/06/15(火) 00:07:07
あい!じゃあお言葉に甘えて英で参戦させて頂きます!よろしくです!

7かぇでぱぱ★:2010/06/29(火) 01:58:41
かぇでぱぱ 御堂春真  tibihime
vv凛子vv みょんみょん きるゆー勝 磨璃鈴 愛伊羅
ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん ねるゃん
永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

みょんたまのキャラ名がうる覚えなので
念のため宅配先は「タツみょん」でお願いします
報告しわすれごめんね><

8愛伊羅:2010/07/21(水) 09:52:07
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20  42.00 M
ジェネシス30  55.00 M
ファイナルブロー30  0.02 M
スナイピング30  1.00 M
煙幕弾30  0.05 M
Dパルチザン108  0.98 M

合計 99.05 M

99.05M-露天手数料/17人-宅配手数料
配当 5.5M

宅配先
銅陸羽 敦賀すせり vv凛子vv みょんみょん けんたべろす
心亜姫 愛伊羅 ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 白未ちゃん
君ちゃん ねるぴょん 白鈴華 柚美chan あんちゃんoo
ゅまま 弁天chan

以上宅配済みです。

今回よりラストまで、ぱぱの配当を皆さんに配るようにぱぱの指示がありました、なのでぱぱの指示に従って配当させて頂きます。
ぱぱ ありがとう(^O^)/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■