■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

6/7(月)24:30テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/06/06(日) 12:52:42
スレ遅れましたすいまっせん。
卵カードはぽんたさん譲渡のあんちゃんでー

編成は後日に
お休み、参加希望あればよろしくですー
あとは舞さん修整パッチも落ち着いたようなのでそろそろ様子見いかがでしょ?
良かったらレスください〜

2心亜姫:2010/06/06(日) 20:34:45
(=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪
ぱぱ うちはBSかな?PDかな?

3かぇでぱぱ★:2010/06/06(日) 23:53:55
心亜姫さん、今回も一応BSのほうで準備お願いします。
あと今回は愛ちゃんDKお願いできるかな?
ぶなさんは弓かな。

DK2、弓1の状態なのでまた考え直し中ですorz

4心亜姫:2010/06/07(月) 01:45:32
(*^▽^*)ノ了解!
BSで用意しま〜す

5舞燈籠:2010/06/07(月) 02:28:51
おひさですw
パッチありましたが、先日ホンテで絶望的な落ち方をするようになったのと同時期に発生してるCH変更落ちのバグがいまだに続いています;

なのでまだ無理なような気もするのですが様子見でということででしたらお願いしたいです('';

もしだめでもコダマくらいはかけます!(

6愛伊羅:2010/06/07(月) 12:34:37
DK用意します

7ぶなぴ:2010/06/07(月) 15:58:08
弓準備おkでし

8かぇでぱぱ★:2010/06/07(月) 22:23:08
ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真  
ぐる2:月の守護神 vv凛子vv  tibihime きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

舞さんは飛び込み歓迎ということで、ご自由にきてください。
いけるかなと思ったときはどの週でも遠慮なくですよー

9ぽんたーにゃ:2010/06/07(月) 23:49:54
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時45分〜1時です 

今後この時間になる可能性が高くなりました;;
詳しくは本体で話します;;あんまし詳しくないですけど^^

10タツみょん:2010/06/08(火) 00:08:33
今日もギリギリですが間に合いそうです!
DKしか鳴き声ないですが必要であれば待機してますので声かけてください!
人数的にお呼びでなかったらまたの機会によろしくお願いします!

11かぇでぱぱ★:2010/06/08(火) 00:10:53
毎度の返事ですがお任せしちゃいます。
いつもレス貰って感謝ですー

12あんちゃんoo:2010/06/08(火) 02:10:58
卵ありがとうございました!
ぽんたさんはもちろん、皆さんに感謝感謝です!

13かぇでぱぱ★:2010/06/08(火) 23:50:18
かぇでぱぱ 御堂春真 タツみょん
月の守護神 vv凛子vv  tibihime きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃんぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan

おつかれさまでしたー

14愛伊羅:2010/06/24(木) 06:22:20
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20   43.00 M
バーサーク30   38.00 M
ジェネシス30   62.00 M
エアストライク30     0.01 M
明鏡止水30   1.50 M
インレイジ30   0.05 M
タイムリーフ30   0.30 M
ブリザード30   7.00 M
素早さの書(耳)60%   8.00 M
Dメイス104   3.00 M

合計 162.86 M

162.86M-露天手数料/19人-宅配手数料
配当 8.1M

宅配先
かぇでぱぱ 銅陸羽 みょんみょん 愛伊羅 vv凛子vv
敦賀すせり けんたべろす もじょる仔 白鈴華 ねるぴょん
柚美chan あんちゃんoo ゅまま 弁天chan ぽんたーにゃ
ぶなっぴぃ 白未ちゃん 君ちゃん 心亜姫

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■