■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5/31(月)24:30集合テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/05/27(木) 20:27:02
ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真  
ぐる2:ぁいたん vv凛子vv  tibihime きるゆー勝 もじょる仔 愛伊羅
ぐる3:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ お琴姉 君ちゃん 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 ねるゃん(弓) あんちぃのo  ゅまま 弁天chan

卵、カードはぁいたんです。変更があれば教えてください。
永久千紗さんがリアル事情の為に毎週参加が厳しくなったので外しました。
先週書いた予定と大きく変わってしまいましたが説明しておきます。

ぶなさん弓へ、ころころ変わってすまないorz
ねるちゃん弓いけたら変更お願いします!
心亜さんPDお願いしようと思ったけれども、今回もBSお願いします。

また最終変更は当日になると思いますが上記でとりあえずの準備よろしくお願いします><
お休みあればいつも通りレス待ってます。

2心亜姫:2010/05/28(金) 21:25:10
BSで用意しま〜す^^

3愛伊羅:2010/05/29(土) 02:53:41
age

4弁天chan:2010/05/31(月) 18:15:03
何度も申し訳ないですが、また長蘭173BMをネック枠で挑戦させてもらえませんか?
よろしくお願いします。

5けんけん:2010/05/31(月) 22:29:40
久々に時間取れたので空きあれば参加希望で!
のらいぬo200BMで参加できますー

6ねるゃん:2010/05/31(月) 23:13:51
弓で参加了解です。
キャラ名はねるちょんです。
弓の参加が多いようなので入る前でしたらキャラ変更も可能ですー。

7ぶなぴ:2010/05/31(月) 23:17:55
いつも通り

200HR
171BM
120VP

すべて準備済みであります

8ぽんたーにゃ:2010/05/31(月) 23:32:10
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

9かぇでぱぱ★:2010/05/31(月) 23:40:46
ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真 Monolithic tibihime
ぐる2:ぁいたん vv凛子vv のらいぬo きるゆー勝 もじょる仔 愛伊羅
ぐる3:ぽんたーにゃ ねるちょん お琴姉 君ちゃん 心亜姫
ぐる4:永江衣玖 長蘭 あんちぃのo  ゅまま 弁天chan

楽そうなPTになった!
こんな感じでよろしくです〜

10タツみょん:2010/05/31(月) 23:41:33
今仕事終わりましたので間に合います!
DKか153英どちらも鳴き声用意してますので必要であればお声かけてください!
人数的に必要なければまたの機会に備えますので!
一応待機してますねー!

11かぇでぱぱ★:2010/05/31(月) 23:58:03
みょんたま好きなキャラでどうぞー
DKに拘る必要ないので、ご自由に!!!

12タツみょん:2010/06/01(火) 00:16:19
じゃあー英で参戦させてください!
よろしくお願いします!

13長蘭:2010/06/01(火) 01:35:52
システム理解しておらず;;大変迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

14かぇでぱぱ★:2010/06/01(火) 01:55:16
かぇでぱぱ 御堂春真 Monolithic
ぁいたん vv凛子vv tibihime きるゆー勝 もじょる仔 愛伊羅
ぽんたーにゃ ねるちょん お琴姉 君ちゃん 心亜姫 遊鉄琴
永江衣玖 あんちぃのo のらいぬo ゅまま 弁天chan みょんみょん 

長蘭さんどんまい!またきてね
おつかれさまでした〜

15愛伊羅:2010/06/20(日) 08:40:19
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20 49.00 M
TT30 72.00 M
エアストライク30 0.02 M
メテオ30 1.00 M
ファイナルブロー30 0.01 M
コンボバリア20 0.10 M
Dクレイモア 3.00 M
Dコンポジット 4.50 M

合計 129.63 M

129.63M-露天手数料/21人-宅配手数料
配当 5.8M

宅配先
かぇでぱぱ 銅陸羽 ぶなっぴぃ ぁいたん vv凛子vv
敦賀すせり けんたべろす もじょる仔 ぽんたーにゃ 愛伊羅
ねるぴょん 白未ちゃん 君ちゃん 心亜姫 遊鉄琴
白鈴華 あんちぃのo のらいぬo ゅまま 弁天chan
みょんみょん 

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■