■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5/24(月)24:30〜テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/05/23(日) 15:45:30
今回の卵は愛ちゃん(NL)です。
キャラ変更違ってたら教えてね。
お休みなどご連絡待ってます。

2かぇでぱぱ★:2010/05/23(日) 16:02:48
あと、舞さんがホンテ不調なので取得予定が1週繰上げになっています。
しばらくお休みの予定になりますのでDK2を基本に進めます。

ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真  
ぐる2:Monolithic vv凛子vv  tibihime 銀絆 心亜姫 (タツみょん)
ぐる3:ぽんたーにゃ きるゆー勝 もじょる仔 柚美chan お琴姉 ねるゃん
ぐる4:永江衣玖 永久千紗 あんちぃのo  ゅまま 君ちゃん 弁天chan


以後は脇お休みのときはぶなさんVPで。
愛ちゃんが卵取得後(31日以降)に心亜姫さんPDで進めようと思っています。
あくまで現状での対応なので随時変わると思いますがよろしくです。

3ぶなぴ:2010/05/23(日) 19:26:32
了解致しました

TL覚えておこう・・・

4愛伊羅:2010/05/24(月) 08:29:13
卵取得希望変更します
133BM oo銀雪oo
よろしくお願いします

5かぇでぱぱ★:2010/05/24(月) 22:45:27
愛ちゃん了解。
永久千紗さんお休みということで、遠距離に移動してもらいます。
また時間が迫ったら編成の修正などー

6永久千紗:2010/05/24(月) 22:57:31
ぱぱさんに先に書かれてるけど、開始までに間に合わないのでおやすみします

7タツみょん:2010/05/24(月) 23:06:58
今日はちょっと残業で時間的に難しそうです…
DK必要な時にお役に立てずに申し訳ないです(>_<)

8ぽんたーにゃ:2010/05/24(月) 23:20:47
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時15分〜30分です

9かぇでぱぱ★:2010/05/24(月) 23:53:10
ぐる1:かぇでぱぱ 御堂春真  
ぐる2:Monolithic vv凛子vv  tibihime 心亜姫 
ぐる3:ぽんたーにゃ きるゆー勝 もじょる仔 柚美chan お琴姉 ねるゃん
ぐる4:永江衣玖 oo銀雪oo あんちぃのo  ゅまま 君ちゃん 弁天chan

これでいきます、今夜もよろしくです。

10きるゆー勝:2010/05/25(火) 00:14:46
いきなりで申し訳ないですがどこでもいいので138アーク明治 恩姫をネック枠でおねがい致します。

11かぇでぱぱ★:2010/05/25(火) 02:18:14
かぇでぱぱ 御堂春真 Monolithic vv凛子vv 心亜姫 
ぽんたーにゃ もじょる仔 柚美chan お琴姉 ねるゃん
永江衣玖 oo銀雪oo あんちぃのo  ゅまま 君ちゃん 弁天chan

今日もおつでした〜

落ち:脇、恩姫さん

12愛伊羅:2010/06/20(日) 07:56:29
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20 50.00 M
ジェネシス30 62.00 M
セングチュアリ30 1.50 M
メテオ30 1.00 M
スナイピング30 2.00 M
Dスタッフ 1.00 M

合計 117.50 M
117.5M-露天手数料/16人-宅配手数料
配当 6.9M

宅配先
かぇでぱぱ 銅陸羽 ぶなっぴぃ vv凛子vv 心亜姫
ぽんたーにゃ もじょる仔 柚美chan 白未ちゃん ねるぴょん
白鈴華 愛伊羅 あんちぃのo ゅまま 君ちゃん
弁天chan

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■