■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5/17月曜日テイル
1きるゆー勝:2010/05/17(月) 02:29:21
急遽仕事場の改装が入り朝方まで帰ってこれそうにありませんのでお休みさせていただきます。。
普段月曜日はプライベートの用事は避けているのですが。。。最近休むのが重なって申し訳ないです。

2愛伊羅:2010/05/17(月) 16:00:20
age

3ぶなぴ:2010/05/17(月) 18:19:33
スレがまだのようなのでこちらに

今週は中間試験があるので欠席でお願いします;

4かぇでぱぱ★:2010/05/17(月) 18:47:09
本日はこのスレでいきます。
ぱぱさん体調ひどく優れないので多分時間までアクションないかもです。
舞さん卵で時点すせりでー。
時間はいつも通り24:30です、適当なレスでですがよろしくお願いします;

5舞燈篭:2010/05/17(月) 20:47:52
卵のことなのですが、
先々週からホンテ時の不具合が極端に悪くなりまして、本体始まるまで耐えるのも難しい状況になってます;
参加はしますが卵拾える可能性低いと思うので一応伝えておきますpq

もしかしたら新月s譲渡相手考え直してもらうかもです(''

6ぽんたーにゃ:2010/05/17(月) 23:23:50
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時25分〜40分です

7かぇでぱぱ★:2010/05/18(火) 00:12:20
かぇでぱぱ 御堂春真 舞燈籠 vv凛子vv もじょる仔 愛伊羅
ぽんたーにゃ 柚美chan ゅまま お琴姉 君ちゃん ねるゃん
永江衣玖 永久千紗 あんちぃのo 敦賀すせり 心亜姫 弁天chan

多分こんな感じかとー、舞さん取得は残れたときで良いように調整しますよ!
今からINしてドアします。
多分ぱぱさんノロですorz

8タツみょん:2010/05/18(火) 00:25:30
今ネカフェ着いたとこなのでパッチ終わり次第インできます!
ですがちょっと30分過ぎそうなので人数が足りているようでしたら待たないで大丈夫です!
お手伝い必要であれば待機してますのでお声かけてください!

9かぇでぱぱ★:2010/05/18(火) 00:31:54
みょんたま、INしたら内緒でもなんでもいいので教えてねー
いてくれると助かります〜

10永江衣玖:2010/05/18(火) 09:51:13
すみません、すっかり忘れていましたorz

11かぇでぱぱ★:2010/05/23(日) 15:42:15
かぇでぱぱ 御堂春真 vv凛子vv もじょる仔 愛伊羅
ぽんたーにゃ 柚美chan ゅまま 君ちゃん ねるゃん
タツみょん 永久千紗 あんちぃのo 敦賀すせり 心亜姫 弁天chan

落ち 舞さん、お琴さん

12愛伊羅:2010/05/28(金) 03:20:04
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20 45.00 M
ジェネシス30 80.00 M
セングチュアリ30 1.50 M
幸運の書(全身鎧)100% 1.50 M
Dヘッド126 105.00 M

合計 233.00 M

233M-露天手数料/16人-宅配手数料
配当 13.6M

宅配先
かぇでぱぱ 銅陸羽 vv凛子vv もじょる仔 愛伊羅
ぽんたーにゃ 柚美chan ゅまま 君ちゃん ねるぴょん
みょんみょん 永久千紗 あんちゃんoo 心亜姫
弁天chan 

以上宅配済みです。

ひめちゃん未発送です

13愛伊羅:2010/05/29(土) 02:52:33
ひめちゃんへ
本日送らせていただきました
ご確認をお願いします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■