■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5/10(月)24:30集合テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/05/09(日) 20:38:00
スレ立て遅くなりました;;
今回の卵は君ちゃんさんDKです。
お休みなどあればレスお願いしますー

2きるゆー勝:2010/05/10(月) 21:46:48
以前参加させて頂いた仇龍Lv158HEROをネックレス枠でよろしくお願い致します。

3新月咲耶:2010/05/10(月) 21:47:35
すみません、今回は 182 BS 御堂春真 で参加希望です。

4君ちゃん:2010/05/10(月) 23:00:09
DKですが、ネックレス持っていませんでした。
すみませんが、ネックレス枠は空いていますでしょうか?
空いてなければ次回もDKでお願いします。。

5タツみょん:2010/05/10(月) 23:22:45
今日は遅出の残業有りなので間に合わないですー
申し訳ないですがお休みでお願い致します。

6ぽんたーにゃ:2010/05/10(月) 23:28:26
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時25分〜40分です

7かぇでぱぱ★:2010/05/10(月) 23:40:47
ネックレスの件了解です。
①君ちゃんさん ②仇龍さんで進めましょう。
みょんたま報告ありがっと

1:かぇでぱぱ 新月咲耶 舞燈籠 Monolithic 愛伊羅
2:湯どうふ きるゆー勝 tibihime vv凛子vv 仇龍 心亜姫
3:ぽんたーにゃ 柚美chan あんちぃのo 弁天chan
4:永江衣玖 永久千紗 ゅまま ねるゃん

抜けあったらごめんですが、こんな感じのはずー
4PTで収まる範囲なら飛込みも歓迎ってことでよろしくお願いしまっすー


落ち:

8かぇでぱぱ★:2010/05/11(火) 00:13:54
あ〜ミスが((
新月さんは御堂さんで大丈夫です。
言わずもかとは思いますが〜

9もじょる仔:2010/05/11(火) 00:24:54
もじょいない・・・pq

10永久千紗:2010/05/11(火) 11:49:11
素で忘れてて無断欠勤しました。
申し訳ございません_| ̄|○lll

11かぇでぱぱ★:2010/05/14(金) 22:46:44
生存報告、遅くなってサーセン

かぇでぱぱ 愛伊羅 御堂春真 ぽんたーにゃ Monolithic
湯どうふ ねるゃん 仇龍 きるゆー勝 もじょる仔 vv凛子vv
永江衣玖 弁天chan あんちぃのo 柚美chan ゅまま 心亜姫

落ち:舞燈籠 お琴姉

12愛伊羅:2010/05/27(木) 09:18:30
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20   55.00 M
バーサーク30   79.00 M
エアストライク30   0.05 M
メテオ30   1.00 M
スナイピング30   1.00 M
カラベラ(120M内60Mエルフ代)   60.00 M

合計 196.05 M

196.05M-露天手数料/17人-宅配手数料
配当 10.7M

宅配先
かぇでぱぱ 愛伊羅 銅陸羽 ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ
湯どうふ ねるぴょん 仇龍 けんたべろす もじょる仔
vv凛子vv 白鈴華 弁天chan あんちゃんoo 柚美chan
ゅまま 磨璃鈴

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■