■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5/3(月)26:00開始予定テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/04/27(火) 02:51:52
今回は早めのUPです。
この回は深夜2時開催となります。
連休中を利用してくりんとさんの卵取りにいきます〜

来れない方も多いと思いますので出欠を取りたいと思います。
参加、不参加のレス頂ければ調整もいやすのでご協力よろしくお願いします〜

2ねるゃん:2010/04/27(火) 10:03:05
連休中は連日バイトの予定があるので
2時開催だと次の日に響きそうなので、申し訳ないですがお休みさせていただきます><;

3お琴:2010/04/27(火) 10:50:04
連休おでかけ中のため休みます。
すみませんです><

4愛伊羅:2010/04/27(火) 18:31:18
参加します
よろしくお願いします

5ぽんたーにゃ:2010/04/29(木) 22:56:43
参加しますよ〜
よろしくお願いします;;

6vvCLINTvv:2010/04/30(金) 03:55:20
笙羽(英)で参加させていただきます

よろしくお願いします〜

7心亜姫:2010/04/30(金) 20:50:20
参加しますよ〜o(*^▽^*)o~♪

8君ちゃん:2010/04/30(金) 23:07:56
すみませんが、欠席でお願いします;;

9弁天chan:2010/04/30(金) 23:09:06
翌日朝から出かけることになったので
お休みさせていただきます><

10ぶなぴ:2010/05/01(土) 15:45:13
200HR
171BM
155BS
137DK
120VP(樽)

選択はお任せします!

11vv凛子vv:2010/05/02(日) 13:25:06
参加します
宜しくおねがいします

12ぁいたん:2010/05/02(日) 19:23:38
166DK
171BS
200BM
どれでも参加可能ですw

13ゅまま:2010/05/02(日) 22:13:35
198NL
189AM
参加できます^^

14、きるゆー勝:2010/05/02(日) 23:21:20
事前にかいときましたが一応。GWの予定があるためお休みさせていただきます申し訳ありません

15もじょる仔:2010/05/03(月) 00:55:47
189HR もじょる仔
188BS もじょりん
171NL もじょっち
130VP ぽよたむん
131DK もじょ神
一応どれでも参加いけます。
どれでもいいならHRかBS希望しますー。

16新月咲耶:2010/05/03(月) 01:25:05
182 BS 御堂春真 で参加希望です。

17あんちゃんoo:2010/05/03(月) 01:51:26
200NL 150NL どっちかで参加しまっす!

18永江衣玖:2010/05/03(月) 08:02:11
182DK
178アラン
どちらかで参加します

19ovシャナvo:2010/05/03(月) 13:20:59
参加したいです〜
落ちたらすみませんorz

20舞燈篭:2010/05/03(月) 17:46:39
200DK 役に立てるかわかりませんが参加したいと思います(''

21かぇでぱぱ★:2010/05/03(月) 20:15:05
斬:かぇでぱぱ
DK:ぽんたーにゃ もじょ神 舞燈籠
BS:愛伊羅 心亜姫 御堂春真
遠:ぁいたん(弓) ゅまま あんちゃん(お好みで)
近:笙羽 ぶなぴ(VP) vv凛子vv 永江衣玖(アラン) ovシャナvo

ぐる1:かぇでぱぱ 舞燈籠 御堂春真 ぶなぴ(VP) ④
ぐる2:もじょ神 笙羽 vv凛子vv 永江衣玖(アラン) ovシャナvo 愛伊羅 ⑥
ぐる3:ぽんたーにゃ柚美chan ゅまま あんちゃん 心亜姫 ⑤

現在15名 3PTです。
tibiちゃんとか他来るかもですですが3PT定員でいきましょうかね
時間が迫ったらまたカキコします〜

22あんちゃんoo:2010/05/03(月) 23:49:46
Vistaで落ちないか試してみたい!って子を誘ってもいいですか(´・ω・`)
200NL 梅子ちぁん
空きがあったらお願いします。

23かぇでぱぱ★:2010/05/04(火) 00:04:09
梅さんいいよー

24あんちゃんoo:2010/05/04(火) 01:12:22
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

25ovシャナvo:2010/05/04(火) 01:28:20
すみません、PCがどうも不調でIN出来そうにないです;
ほんとに申し訳ないですorz

26永久千紗:2010/05/04(火) 01:29:05
直前で申し訳ないけど、
ノロが完治してないのでお休みしますー><

27かぇでぱぱ★:2010/05/04(火) 01:45:17
了解です〜
大きな変更はなさそうなのであとは現地で!

28vvCLINTvv:2010/05/04(火) 06:43:14
本日は遅い開催時間に付き合っていただき
本当にありがとうございました^^

29かぇでぱぱ★:2010/05/14(金) 22:57:16
生存確認しようと思ったらSSが取れてなかったようで
抜け落ちている状態でしたorz

かぇでぱぱ 舞燈籠 御堂春真 ぶなぴ(VP)
もじょ神 笙羽 vv凛子vv 永江衣玖(アラン) 愛伊羅
ぽんたーにゃ 柚美chan ゅまま あんちゃん 心亜姫

梅子ちゃんは落ちなのは覚えてます。
上の方以外に誰かいたはず。。。なんですが覚えてる方いないすか?
SSなどあれば確認のご協力お願いします><

不手際申し訳ないorz

30見て^^:2010/05/17(月) 13:50:23
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

31愛伊羅:2010/05/27(木) 09:01:59
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20   65.00 M
バーサーク30   105.00 M
TT30   90.00 M
ブリザード30   7.00 M
インレイジ30   0.05 M
エアストライク30   0.05 M
Dタスク   0.40 M
Dクレイモア105   5.00 M
Dスロンズ(紫)   4.50 M
Dセイント78   15.00 M
Dメイス103   1.50 M
合計   293.50 M
293.5M-露天手数料/14人-宅配手数料
配当 19.6M

宅配先
かぇでぱぱ 舞燈籠 銅陸羽 ぶなっぴぃ もじょ神
笙羽 vv凛子vv 白鈴華 愛伊羅 ぽんたーにゃ
柚美chan ゅまま あんちゃんoo 心亜姫

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■