■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

4/26(月)24:30集合テイルPT
1かぇでぱぱ★:2010/04/25(日) 22:49:13
スレ遅くなりました、追加開催1回目です。
卵、カードはきるゆー勝くんのアランですです。

参加希望いただいた方で来れない方はレスいただければ助かります
あと、けんけん、もし来れればでいいのでバイパーでヘルプ希望です><
当日開催前あたりに暫定で編成組んで見ますのでよろしくお願いします。

あと露店代の回収用に斬りのネックレス外しました。
ネックが残るようでしたら回収してトレードに出してみようと思うのでよろしくお願いします。

2もじょる仔:2010/04/25(日) 23:51:14
樽経験がないんですが、経験してみたいので、
編成上問題なければ、TL人形の130VPで参加希望します!

3お琴:2010/04/26(月) 10:19:02
GWおでかけなので、4/26と5/3休みます。
当日ですみませんです><

4ぁいたん:2010/04/26(月) 21:49:15
おつかれさまです。

BS DK BMどれでも参加可能ですw

5けんけん:2010/04/26(月) 22:17:02
拳いるみたいなので弓での参加希望でお願いします
名前は「のらいぬo」です
追加ホンテ滅多に参加できませんがよろしくお願いします

6あんちゃんoo:2010/04/26(月) 22:34:19
144でも参加して大丈夫そうなら、「あんちぃのo」で参加してみたいです。
ネックレスは、あんちゃんのをカルマしちゃったので、無しで。
わがまま言ってすみません><

7ぽんたーにゃ:2010/04/26(月) 23:27:15
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時25分〜40分です

8タツみょん:2010/04/26(月) 23:54:08
今日は残業で間に合わないのでお休みします。
GW中は実家に帰省する予定でいますので参戦できなそうです。
直前で申し訳ないですがよろしくお願い致します。

9かぇでぱぱ★:2010/04/27(火) 00:04:40
うーん。
ぁいたん、今回一応DKお願いしようかな?
とりあえずの事なので、今からログインしますのでもう一度確認してみます。

10かぇでぱぱ★:2010/04/27(火) 00:09:14
DK:舞燈籠 ぽんたーにゃ ぁいたん 永江衣玖?
BS:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅 弁天chan
斬:かぇでぱぱ wagahai?
遠:君ちゃん ゅまま あんちゃんoo
弓:永久千紗 けんけん弓
近:探る仔 もじょる仔拳 勝アラン ovシャナvo?

こんな感じかな?

11かぇでぱぱ★:2010/04/27(火) 02:49:16
生存報告

かぇでぱぱ 新月咲耶
永江衣玖 tibihime vv凛子vv のらいぬo 心亜姫 ゅまま
ぽんたーにゃ あんちぃのo 弁天chan jhonnyミ 君ちゃん 柚美chan
永久千紗 ねるゃん 愛伊羅 Monolithic ぽよむたん xSolisx

落ち:舞燈籠

初回でちょと手間取りましたがお疲れ様でした。
余りネックレスをトレード販売させていただきました。
D6 他7で2100P(手数料込み)売れれば+300P少々となります。
お疲れ様でしたー

12愛伊羅:2010/05/26(水) 01:33:19
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20   47.00 M
ファイナルブロー30   0.20 M
コンボテンベスト30   0.01 M
タイムリーフ30   0.20 M
インレイジ30   0.05 M
Dコンポジット98    6.50 M

合計   53.96 M

53.96M-露天手数料/20人-宅配手数料
配当 2.5M

宅配先
かぇでぱぱ 銅陸羽 白鈴華 vv凛子vv
のらいぬo 心亜姫 ゅまま ぽんたーにゃ あんちぃのo
弁天chan けんたべろす 君ちゃん 柚美chan 永久千紗
ねるぴょん 愛伊羅 ぶなっぴぃ xSolisx

以上宅配済みです。

◎ひめちゃんのBOX MAXなので後日再発送します
 
◎ぽよむたんsの名前再確認必要なので、後日再発送します 

13愛伊羅:2010/05/27(木) 08:13:27
ぽよたむんsへ
名前間違って、申し訳ありません
本日発送させて頂きました。

14愛伊羅:2010/05/29(土) 02:53:20
ひめちゃんへ
本日送らせて頂きました
ご確認をお願いします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■