■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

追加開催分の卵取得キャラ調査
1かぇでぱぱ★:2010/04/05(月) 22:59:09
先日のパッチでのMP0でのクライアンチト終了バグがありますが
対策が行われた時点で再開しようと思っています。

開催に当たって先日お伝えした皆様の卵取得希望キャラの調査を先に行います。
取得候補者さんは〜
柚美chan 君ちゃん きるゆー勝 新月咲耶 ぽんたーにゃ
もじょる仔 ねるぴょん 心亜姫 vvCLINTvv tibihime 愛伊羅
以上11名となっております。(vvCLINTvvさんのみ5/3(月)2:00〜の予定)

前スレにもご意見いただいていますが、後半参加できなくなった方々
戟騎士ガレスさん、sabococonaさんの復帰確認できれば取得も考えています。
ぱぱさんもご好意に甘えて最終的には頂こうと思います。

それなりに長い時期の開催にはなりそうですが
遠征隊の変更もあって少人数でも討伐が今までより容易になる兆しもあります。
忙しい、お疲れの中無理に全員参加せずともやっていけそうな気がします。
なんだかんだと続きますが引き続きよろしくお願いいたします><

2愛伊羅:2010/04/08(木) 09:02:12
ぱぱお疲れさま
これからもよろしくお願いします

134NL 銀絆 で取得希望です

3ぽんたーにゃ:2010/04/09(金) 23:43:49
卵は保留orいらないです。
最後のほうにしといてください^^

4あんちゃんoo:2010/04/10(土) 11:57:56
卵じゃなくてネックレスなのですが…(・ω・;A)
人数的に大丈夫そうな時でいいので、2代目投げっ子(あんちぃのo)で拾いに行きたいです。
鳴き声は持たせてあります。よろしくお願いします!
現在126歳。スクスク成長中なので、当日のレベルはわかりません。。。

ぽんたさん、卵ありがとう((

5もじょる仔:2010/04/10(土) 22:40:00
今現在卵を取得したいキャラが育っていないので、ねるゃんに卵を譲りたいと思います。取得キャラはねるゃんから確認お願いします!

6かぇでぱぱ★:2010/04/11(日) 23:38:00
確認が進んでいませんので、もうしばらく待つことにします><
4/12は一応お休みということと、4/18は自分が留守にしてますので
2周お休みとします。
スケジュール組みたいのでご報告お待ちしております(礼

柚美chan
君ちゃん
きるゆー勝 →jommyミ(アラン)
新月咲耶 →舞燈籠(譲渡)
ぽんたーにゃ →保留
もじょる仔 →ねるゃん(譲渡)
ねるぴょん
心亜姫
vvCLINTvv
tibihime →敦賀すせり(銃)
愛伊羅 →銀絆(NL)
かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)

関係ない件ですが、TupacShakurさんカラベラ代金90Mそろそろお願いします。。。

7ねるゃん:2010/04/12(月) 07:52:41
131HR ねるちん

このキャラで取得したいです。
よろしくお願いしますー

8心亜姫:2010/04/12(月) 21:06:50
(=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪
174パラ 磨璃鈴でお願いしま〜す^^

9ぁいたん:2010/04/12(月) 23:11:16
お世話になります。
166DK ぁいたんでお願いします。

10愛伊羅:2010/04/13(火) 11:52:50
卵取得キャラ変更ありかもしれません
NL BM DK BS各2個ありますので、順番来たら、
また希望キャラをお知らせします
お手数をかけますが、よろしくお願いします

11かぇでぱぱ★:2010/04/14(水) 16:49:16
柚美chan →ぁいたん(DK)
君ちゃん
きるゆー勝 →jommyミ(アラン)
新月咲耶 →舞燈籠(譲渡)
ぽんたーにゃ →保留
もじょる仔 →ねるゃん(譲渡)
ねるぴょん →ねるちん(英)
心亜姫 →磨璃鈴(PD)
vvCLINTvv →確かアランだった気がしてきた
tibihime →敦賀すせり(銃)
愛伊羅 →銀絆(NL)
かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)

概ね決まったようです。君ちゃんさんお待ちしていますです。
カルマ再販になりました。
都合が変わる方もいるとおもいますけれども何とかなるでしょうw

ネックレスを販売できる可能性もありますので
もし売れる状態(相場)であればネックレス希望者さんいないときは
露店代の回収も考えようと思います(結局全開催通して2400Pのみの回収でした)

近日スケジュール組みますのでよろしくお願いしますー

12君ちゃん:2010/04/15(木) 07:48:28
湯どうふ:138DK
でお願いします
連絡が遅れてすみません。。

13かぇでぱぱ★:2010/04/17(土) 21:54:11
柚美chan →ぁいたん(DK)
君ちゃん →湯どうふ(DK)
きるゆー勝 →jommyミ(アラン)
新月咲耶 →舞燈籠(譲渡)
ぽんたーにゃ →保留
もじょる仔 →ねるゃん(譲渡)
ねるぴょん →ねるちん(英)
心亜姫 →磨璃鈴(PD)
vvCLINTvv →名前忘れたサーセン(英)
tibihime →敦賀すせり(銃)
愛伊羅 →銀絆(NL)
かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)

14かぇでぱぱ★:2010/04/17(土) 22:01:31
あみだくじしましたのでスケジュール(仮)を。

4/26 きるゆー勝 →jommyミ(アラン)
5/3(2:00開始)vvCLINTvv
5/10 君ちゃん →湯どうふ(DK)
5/17 新月咲耶 →舞燈籠(譲渡)
5/24 tibihime →敦賀すせり(銃)
5/31 愛伊羅 →銀絆(NL)他
6/7 柚美chan →ぁいたん(DK)
6/14 ぽんたーにゃ →保留
6/21 心亜姫 →磨璃鈴(PD)
6/28 ねるぴょん →ねるちん(英)
7/5 もじょる仔 →ねるゃん(譲渡)
7/12 かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)

一応クジの結果はこんなとこです。
あとは時間経過による取得キャラの変更とパッチバグ次第でしょうか。
よろしくお願いいたしますー

15、きるゆー勝:2010/04/17(土) 22:14:13
5/3は申し訳ありませんがGWの都合でお休みさせていただきます。申し訳ありません

16もじょる仔:2010/04/17(土) 22:47:14
すいません、カルマ再販されたので譲渡なしでお願いします。
後半なので変わる可能性はありますが、もじょる仔で取得予定でお願いしますー。

17sabococona:2010/04/18(日) 21:38:18
お久しぶりです。書き込み遅くなってしまいすみません;;

お休みという形をとらせていただいてましたが
定期的なログインがいつ出来るかわからない状態なので
やはり脱退のほうがいいかと思っています。
卵の取得も考えていただいたのに申し訳ないですpq

18心亜姫:2010/04/25(日) 02:44:47
4月26日ホンテ再開ですか?

19ぽんたーにゃ:2010/06/01(火) 23:38:10
いつもお世話になっています^^
卵の件なんですけど、立候補ありましたあんちゃんに譲渡したいと思います。

取りたいキャラや職は後日あんちゃんが書くと思います。きっと書いてくれます。からあげくんの主ですから、きっと・・・

それと私の意見ですけど、卵の権利が無いのに毎回私たちのために参加してくださってる人達にも、ぱぱさん卵を検討していただけないでしょうか?参加回数とかあると思いますけど・・・十分追加開催で補ってると思います。補って無くても参加してくれてる気持ちだけでうれしいです。できれば検討お願いします。わざとズル休みして楽をしていた人はこのPTにはいません。

これはみなさんが参加してくれるかどうかですけどね;;
増えても4週〜7週くらいだとおもいます^^

なぜかというと毎回危機的状況にもかかわらず参加してくださってる、卵習得予定の舞さんの状態が安定しないので余分に開催考えたほうがいいとおもいまして;;一度解散すると多分召集が難しいと思います。

これで終わるかもしれないぱぱさんホンテ、最後はみんなの笑顔で卒業したいです^^

20あんちゃんoo:2010/06/02(水) 01:45:15
ぽんたさん、わざわざナイショまでありがとぉ><
きっと他に、あげたいって思う人いただろうに…。なんだかとっても申し訳ないです(´・ω・`)
からあげくん連れて、「あんちゃんoo」で拾いに行きます!

けっこう楽しみにしてたこのホンテ、無くなっちゃうのは寂しいね。。。

21きるゆー勝:2010/06/03(木) 10:17:15
ぽんたcの意見に賛成です!もともと固定なんだし休まないのが当たり前ですしね!リアル優先っていう有給がついてるようなもんだし!

これで終わるかもしれないぱぱさんホンテ、最後はみんなの笑顔で卒業したいです^^
おかんが六万円の掃除機を買いました。

22かぇでぱぱ★:2010/06/04(金) 20:47:17
そんな声が上がるとは思ってたのでw
無理って方だけレスもらえれば、その方向で進めますかね。
終わるとなると名残惜しいのも事実ですね((

23もじょる仔:2010/06/07(月) 22:55:24
書こうか迷いましたが、私の他にも同じような意見を持ってる人もいるかもなので、書かせていただきます。
追加分へのPT参加者の卵取得の件ですが、私としては反対です。
ヘルプできてくれてる人たちのおかげで討伐できているのは確かですし、感謝はしていますが、それだけで卵の取得というのは待遇がよすぎるように思います。

参加者の誰に卵取得が発生するのかは知りませんが、仮に参加者全員だとした場合、3週目を行ったのと大差ないように感じます。卵取得件が発生するとわかっていれば固定継続という形で残った方もいたかもしれないのでそれを考えると、この卵の取得は不平等が多すぎるように思います。

もし今回の追加開催分で参加回数が最初にぱぱさんが集計した時の"規定数"を超えているようなら取得してもよいかと思いますが、それ以外の場合は配当を増やすなどで対応してはどうでしょうか。
私は今後の参加分の配当はいりませんし、場合によっては卵も譲ってもかまいません。

24かぇでぱぱ★:2010/06/07(月) 23:24:46
レスありがとね。
不公正さが残るのは承知してます。
もう少し時間くださいまし、結論は概ね出てるんですけどね><
書きにくいこと書いてもらって感謝ですです。

25かぇでぱぱ★:2010/06/21(月) 19:34:18
お待たせしました、追加分の件です。
残りの取得も含めて予定をカキカキ

6/28 もじょる仔 →ねるゃん(譲渡)
7/5 かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)
7/12 舞燈籠(6/28〜7/12の間でネカフェ行ける日に来てくれると嬉しいです)
-------ここから追加-------
7/19 お琴姉
7/26 弁天chan
8/2 vv凛子vv

以上が開催数と参加率を考えて追加できる取得とさせていただきます。
※例外的ではありますが、あんちゃんはもう1つ取得しても良いですが
ぽんたさんからの譲渡がありましたので今回除外させていただきます。
(ぽんたさん取得棄権→今回の追加分であんちゃん取得という後付け的な方法と考えていただければ)

これ以上引き伸ばすことは個人的に不可能なので
この続きを希望される方は、この時間で主催を引き継ぐ意思のある方がご意見するという事でよろしくお願いします。

26かぇでぱぱ★:2010/06/21(月) 19:41:37
あ、上の修整orz

6/28 もじょる仔 →もじょりん
7/5 かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)
7/12 舞燈籠(6/28〜7/12の間でネカフェ行ける日に来てくれると嬉しいです)
-------ここから追加-------
7/19 お琴姉
7/26 弁天chan

もじょりん修整しわすれてた、ごみん

27かぇでぱぱ★:2010/06/21(月) 19:42:23
6/28 もじょる仔 →もじょりん
7/5 かぇでぱぱ→敦賀すせり(譲渡)
7/12 舞燈籠(6/28〜7/12の間でネカフェ行ける日に来てくれると嬉しいです)
-------ここから追加-------
7/19 お琴姉
7/26 弁天chan
8/2 vv凛子vv

今度はコピペが切れた。。。orz

28もじょる仔:2010/06/21(月) 20:58:41
えっと混乱するとあれなので一応間違いを指摘しときます(
もじょる仔⇒もじょりん
ではなく、もじょる仔が参加キャラで取得しますw

29弁天chan:2010/07/02(金) 18:39:30
皆さん色んな意見がある中、追加開催に更に追加していただいて
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちが複雑に入り混じっていますが、
今回はご好意に甘えたいと思います。

図々しいお願いですが、できればサブ(142DK 晃chin)でネックレスと卵をいただきたいです。
よろしくお願いします。

30お琴姉:2010/07/08(木) 19:25:27
お世話になってます。
卵の件、ありがとうございます><
BS157 白未ちゃん
でいただきたいですペコ

31vv凛子vv:2010/07/26(月) 03:49:57
卵をいただけることになり、本当にありがとうございます。
キャラは177BS 美祈姫 でお願いします。

いよいよ月曜ホンテも最後になり、さみしい気持ちでいます。
猛暑が続いていますが、最後までがんばっていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■