■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2期終了後の追加開催について
1かぇでぱぱ★:2010/03/13(土) 00:44:41
前回の終わり際にお話した件です。
今回が2期で終わりも近くなってきましたが
1期2期の各自累計参加回数を数えたところ、参加数に対する取得数の差が大きいことが判明しました。
仕方のないところではありますが、ある程度は正調していきたいと思うところです。

と、いうことで2期終了後に任意で参加していただいて、一部の皆さんに卵を取得していただこうと考えています。
取得条件は1、2期を通して参加された方でお休みの回数が累計で3回までの方。
1期を参加してて2期をゲストまたはヘルプや運営で参加しており、回数的に取得条件を満たしている方。
↑は実質クリントさんとtibihimeさんとなります。
と仮ですが定義しておきます。

レスを頂きたいのは、取得条件に当てはまる方の取得意思(譲渡も含め検討してます)
開催に当たって条件に当てはまらない方の参加意思。の2点です。

固定参加者として1クール終了が少なくても25週くらいは予想できることに対して
10回未満の参加で取得、脱退ということも少なからずあり、
また多くの休みを取ってらっしゃる方の背景には休まず参加している皆さんの働きがあっての
取得の消化があったことを忘れないで頂きたいと思います。
本当は強行したいという気持ちもありますが、既に1期は過去の話となっていますし
2期に参加されなかった皆様に召集を掛けるのは物理的に無理があります。
功労者に敬意を示すのは当然だと自分は解釈しています。
皆様のご参加を心から期待しております(礼

また異論、意見などもございましたらレスよろしくお願いいたします。

2心亜姫:2010/03/15(月) 01:39:31
特別な予定がなければ 参加しますよ〜(。・・。)ポッ

3あんちゃんoo:2010/03/15(月) 02:52:14
もちろん参加しますヽ(*・ω・)ノ

4愛伊羅:2010/03/15(月) 15:40:49
参加します、よろしくお願いします(^.^)/~~~

5ゅまま:2010/03/15(月) 18:35:01
参加しま〜す^^

6ぁいたん:2010/03/15(月) 19:23:03
参加させていただきます。

7ぽんたーにゃ:2010/03/15(月) 20:09:06
参加しますよ〜

8:2010/03/15(月) 21:24:25
特別な予定がなければ 参加します

9ねるゃん:2010/03/15(月) 22:29:36
参加大丈夫です〜

10新月咲耶:2010/03/16(火) 02:19:01
参加希望です。

11永久千紗:2010/03/16(火) 17:14:47
参加大丈夫です〜ヽ(*・ω・)ノ

12舞燈籠:2010/03/16(火) 22:00:56
頻繁に落ちて不安定な現状なのでどうするべきか迷いましたが2期の追加ということなので参加しようとおもいます!

13お琴:2010/03/17(水) 09:53:44
最近重くて落ちる不安があるけど、参加希望ですー

14タツみょん:2010/03/20(土) 14:59:44
お疲れ様です!
家の回線の方がまだ工事の承諾待ちでいつになるか、また承諾されなかった場合はまたネカフェ通いになるので最初から頭数に入っていると行けなかった場合にみなさんにご迷惑がかかるので頼りにされると期待を裏切るようで申し訳ないのでヘルプ程度で考えて頂くわけにいかないでしょうか?
あまり参加できる日がないかも知れないので本当は辞退するのがいいのかも知れませんが…
今期は卵も頂いておきながらあまり参加できずにご迷惑をおかけしましたので、参加回数的にも卵を貰う資格がなかったようにも思いますので次期は卵の取得はなしで今期の出れなかった分のお詫びとはいきませんがお手伝いさせて頂きたく思います。
人数が充分足りていて他に参加されたいDKさんがいましたらその時には不参加で枠が空いていたら入れて頂く感じで構いません。
配当ですが今期、次期共にまたみなさんにご迷惑をおかけし、勝手にお手伝いをさせて頂きたいだけなので配当なしでみなさんでお分けして頂きたいです。
自分勝手なお願いで申し訳ないですがご検討の程よろしくお願いします。

15もじょる仔:2010/03/22(月) 18:22:26
参加可能ですー。
ですができれば対象のおおよその人数を教えていただければ助かります。
数名なのか10名以上なのかではまったく期間がかわりますので、安易に参加すると言えない人もいるんじゃないでしょうか?

16かぇでぱぱ★:2010/03/22(月) 21:07:33
レスありがとうございます。

みょんたまへ。
来れるときだけでも来てくれれば十分だと考えております〜
配当のことは深く考えずにということで(

もじょりんへ。
以下に対象者書いておきますね。

柚美chan 君ちゃん きるゆー勝 新月咲耶 ぽんたーにゃ
もじょる仔 ねるぴょん 心亜姫 CLINT tibihime

10名、こんな感じとなっています。

17ぶなぴ:2010/03/23(火) 01:46:37
時間の調節も可能だと思いますので参加表明致します

少人数ということもあるので、出来ればヒーローでの参加をお願いします

18君ちゃん:2010/03/23(火) 01:48:39
名前が載ってしまって少し書きにくいのですが
参加を希望します

19かぇでぱぱ★:2010/03/23(火) 01:56:02
君ちゃんさん、お気になさらずに!!

ええと1名抜けてたので追記orz
愛伊羅ちゃんサーセン

概ね参加できる皆さんも見えてきましたので
取得希望キャラを考えて頂いて、調整を開始しようと思います。
また、この枠は固定のような強制力はないと考えてますので
開催、討伐さえできれば人数は問わない方向で進めたいと思います。
よってお休みなどもかなり自由になればいいなーと。
来週で2期が終了となりますので、その後1〜2週の休憩を挟んで開始したいと思います。

20vv凛子vv:2010/03/23(火) 07:02:13
参加します。

21弁天chan:2010/03/24(水) 00:21:47
4月〜5月にかけてリアが忙しいので
どの程度参加できるかわかりませんが
出来るだけ参加したいと思います。

22見て^^:2010/03/25(木) 12:53:07
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

23ぁいたん:2010/04/05(月) 16:30:58
ここに書き込みをしていいのか分かりませんが、気になったことがあったので書き込みさせていただきます。

2期の卵の件ですが、本来なら今日 ぱぱさんの取得のはずです。
しかし、ぱぱさん紹介の愛梨さんが卵取得の後、都合により脱退された責任を自分の取得取り下げにて負うのはいかがなものでしょうか。
紹介した側もされた側も故意ではないはずです。
このままぱぱさんが取得取り下げにて責任を負うことになれば、
今後、紹介側も今回のようなことを想定した上での紹介になります。
このPTの方々が紹介する方に、故意に取得後脱退する方はいないはずです。
なので、ぱぱさんにも卵を取得(贈与も含む)していただきたいです。

これは私個人の意見ですが、他のみなさんはどう思われますか?

24ぽんたーにゃ:2010/04/05(月) 19:09:30
ぁいたんさんへ

ぁいたんさんがお休みになられた日(いつだかわすれましたけど)だったのかな?本体終了間際で、ぱぱさんの卵の事、確認したところ、2期追加開催最終日かな?2期分の卵ぱぱさんは取ることになってます。

みなさんへ

あくまで、追加開催はvvCLINTvvさん、tibihimeさん(最近暴れてますけど)卵の権利があるのに途中固定脱退してしまった人達のために開かれます。最初の予定では後1〜2ヶ月卵習得にかかる予定でした。
その人達が連絡がとれて都合のつく日があれば取っていただくために追加開催が開かれます。

一度2期で解散してしまうと、人数が集まりにくいために追加開催するんだと思います。

ですから、2期追加開催からこれなくなった人もたまには遊びに来てくださいね。せめて最終日のぱぱさん習得の時は全員参加できればいいなぁ〜と思います。

25永江衣玖:2010/04/05(月) 19:27:36
どこに書いていいかわからないのでここに書かせていただきます

1〜2週間の間お休みとありますが、現在DKのIDが停止されているため解除されるまで参加することが出来ません
次回開催までには解除されてると思いますが、ひょっとしたら解除されていないかもしれないのでご連絡致します

26ぁいたん:2010/04/06(火) 01:33:14
ぽんたさんへ

なるほど〜ぱぱさんが取得されるとのことで安心しました。
返答ありがとうございましたw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■