■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

03/01(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2010/02/26(金) 00:44:17
お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

探る仔さんお休み了解です。お大事にね〜

2愛伊羅:2010/03/01(月) 16:33:56
体調悪くて、今日は休ませてください。
直前ですみません><

3心亜姫:2010/03/01(月) 18:45:11
愛c お大事に><

4かぇでぱぱ★:2010/03/01(月) 19:02:01
愛ちゃんお大事にということで!
本日の卵はTupacShakurさんの拳です。
ぶなさんはすいませんがDKでお願いします。
また愛ちゃんお休みということでBSが足りないような気がします。。。
もじょりんBSお願いできるかな?ご検討お願いします><

また時間が迫ったら編成あげようと思います。
ゲストさんも変わらず受付します、PCチェックなどでも歓迎です〜

5ぶなぴ:2010/03/01(月) 19:33:15
了解致しました(==;

6ぁいたん:2010/03/01(月) 21:09:25
おつかれさまです。
愛cお大事に><
ぅちのギルの遊鉄琴が参加したいらしく入れていただヶないでしょうか?
NL BS DK どれでも参加可能です。
よろしくお願いします。

7かぇでぱぱ★:2010/03/01(月) 21:52:49
ぁいたんさん、職はお任せしますので、どうぞどうぞとお伝えください。
決まったら教えていただけるとたすかりま〜

8ぁいたん:2010/03/01(月) 23:09:36
お言葉に甘えて><
192NL 遊鉄琴 でお願いします。

9ぽんたーにゃ:2010/03/01(月) 23:29:32
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時30分〜45分です

10かぇでぱぱ★:2010/03/01(月) 23:53:12
DK5:舞燈籠 ぽんたーにゃ タツみょん 永江衣玖 めいあっぱー
BS4:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 弁天chan
斬1:かぇでぱぱ
遠6:君ちゃん ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 投けん投 遊鉄琴
弓2:柚美chan 永久千紗
近6:もじょる仔 きるゆー勝 vv凛子vv ovシャナvo TupacShakur(VP) tibihime

囮:かぇでぱぱ 舞燈籠 めいあっぱー もじょる仔 きるゆー勝 新月咲耶
A:ぽんたーにゃ vv凛子vv ovシャナvo TupacShakur(VP) tibihime ねるゃん
B:タツみょん 柚美chan ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 心亜姫
C:永江衣玖 永久千紗 君ちゃん 投けん投 遊鉄琴 弁天chan

1-かぇでぱぱ 2-vv凛子vv 3-ovシャナvo 4-tibihime 5-ぽんたーにゃ
6-TupacShakur(VP) 7-タツみょん 8-あんちゃんoo 9-お琴姉 10-ゅまま
11-柚美chan 12-永江衣玖 13-投けん投 14-君ちゃん 15-永久千紗
16-遊鉄琴 17-きるゆー勝 18-めいあっぱー 19-舞燈籠 20-もじょる仔
21-弁天chan 22-心亜姫 23-ねるゃん 24-新月咲耶

毎度tibiちゃん参戦です。
もじょりんは、BS,英どちらでも行けるようにしてあります。
BSだと安心です>< 無理なら英で!
本日4PTです。よろしくお願いしますー

11タツみょん:2010/03/01(月) 23:54:32
毎回すみません。
今回もお休みさせてください…

大家さんの承諾待ちでまだ回線工事も出来てないのです(;_;)
ここしばらく参加できずにご迷惑おかけして申し訳ないです。

12かぇでぱぱ★:2010/03/02(火) 00:03:48
みょんたまりょかい〜
あっぱーが代わりにBお願いしまっす

13もじょる仔:2010/03/02(火) 00:21:16
すいません、今掲示板みましたpq
もじょりんでも可能です〜。
今から両方準備してきますので内緒くださぃ〜

14かぇでぱぱ★:2010/03/03(水) 12:20:48
囮:かぇでぱぱ 新月咲耶 tibihime
A:ぽんたーにゃ きるゆー勝 もじょる仔 ovシャナvo Emeralda(TupacShakur) ねるゃん
B:めいあっぱー 柚美chan ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 美織姫(vv凛子vv)
C:舞燈籠 永久千紗 君ちゃん 投けん投 遊鉄琴 弁天chan

おつでした!

15愛伊羅:2010/03/22(月) 10:15:05
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。

メイプルヒーロー20 45.00 M
煙幕弾30 0.05 M
エアストライク30 0.09 M
明鏡止水30 4.50 M
セングチュアリ30 0.80 M
Dソウル106 4.00 M
Dクリス100 2.50 M
Dクロー81 5.00 M

合計 61.94 M

61.94M-露天手数料/21人-宅配手数料
配当 2.8M

宅配先
かぇでぱぱ 銅陸羽 敦賀すせり ぽんたーにゃ けんたべろす
もじょる仔 ovシャナvo TupacShakur ねるぴょん ぶなっぴぃ
柚美chan ゅまま 白未ちゃん あんちゃんoo vv凛子vv
舞燈籠 永久千紗 君ちゃん 投けん投 遊鉄琴
弁天chan

以上宅配済みです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■