■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

02/22(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2010/02/19(金) 03:17:11
早く暖かくなって欲しいな〜と思っているクリントです

お休みやゲストさんなどありましたらレスお願いします〜

2vv凛子vv:2010/02/22(月) 13:22:16
サブでネックレス取得希望。
150パラ vv舞子vv 宜しくお願いします。

3ぁいたん:2010/02/22(月) 16:59:43
ぱぱさんのお言葉に甘えて、再度ネック枠で挑戦!
空きあれば LeezVife 154NL お願いします。

4かぇでぱぱ★:2010/02/22(月) 18:23:48
お二人のネックの件了解です〜

本日の卵ですが、シャナさんとなります。
時点が問題でして、戟騎士ガレスさん(お休み中)TupacShakur(アラン希望)
永江衣玖さん(アラン希望)永久千紗さん(不明?)となっています。
永久千紗さんは取得をそろそろ決めてくださるようにお願いしまっす。

つきましてはDKに変更可能な方、wagahaiちゃん参加のお返事(ぱぱDK参加の予定)
もじょる仔さんの取得(最終的に取得者が決まらない場合の前倒し)
などを検討する必要があります。
ヘルプさんでDKお願いすれば解決ですが、
固定内の問題は基本内部で解決する努力を施した上でのヘルプが望ましいと思っております。

ということで、レスがつけば本日の編成はちょっと予定を変更すると思います。
シャナさんは万全の状態で参加していだければ嬉しい限りです。
よろしくお願いいたしますー

5ぶな:2010/02/22(月) 19:56:40
136DK洞窟内 素HP9Kちょい
200HR準備済 素HP22K

弓と変更可能な状態にしてありますです

6ぁいたん:2010/02/22(月) 21:12:34
166DK 170BS 198BM どれでも可能ですw
BSのみ洞窟内です。

7かぇでぱぱ★:2010/02/22(月) 22:44:22
ぶなさん、DKの手配お願いします〜
ぁいちゃんは変更の可能性ありますが、できれば弓がありがたいので
最終的に無理があればということでお願いします><

TupacShakurさんは無欠分の報告がまだないので、この件のレスが無かった場合は本日から枠から外すかもしれません。
先週にお話した事を聞いて貰えてないのは残念です。
紹介者のさぐちゃんも、放任しすしぎではないかと思います。
正直、ぱぱさん頭が痛いですorz

と、いうことで本日も編成はギリギリになると思いますが
よろしくお願いいたします。。。

8タツみょん:2010/02/22(月) 23:17:44
また直前で申し訳ないですがまだ仕事が終わらず、ネカフェに着く時間もちょっと厳しいのでお休みさせてください。
毎度毎度申し訳ないですがまたの機会に参戦させてください。ご迷惑おかけしてすみませんです。

9ぽんたーにゃ:2010/02/22(月) 23:27:21
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時25分〜40分です

10柚美chan:2010/02/22(月) 23:43:17
了解ですw

11かぇでぱぱ★:2010/02/23(火) 00:01:26
DK6:舞燈籠 ぽんたーにゃ 永江衣玖 TupacShakur めいあっぱー 嘉洋(tibi)
BS5:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅 弁天chan
斬1:かぇでぱぱ 
遠6:君ちゃん ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 投けん投 LeezVife
弓2:柚美chan 永久千紗
近5:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝 vv舞子vv(凛子) ovシャナvo

囮3:かぇでぱぱ 新月咲耶 嘉洋(tibi)
A5:ぽんたーにゃ きるゆー勝 探る仔 もじょる仔 愛伊羅
B6:舞燈籠 TupacShakur vv舞子vv(凛子) ovシャナvo LeezVife 心亜姫
C6:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo 君ちゃん ゅまま 弁天chan
D5:めいあっぱー 永久千紗 投けん投 お琴姉 ねるゃん

1-かぇでぱぱ 2-探る仔 3-もじょる仔 4-ovシャナvo 5-vv舞子vv
6-TupacShakur 7-ぽんたーにゃ 8-舞燈籠 9-永江衣玖 10-あんちゃんoo
11-君ちゃん 12-ゅまま 13-柚美chan 14-きるゆー勝 15-嘉洋
16-めいあっぱー 17-投けん投 18-お琴姉 19-永久千紗 20-LeezVife
21-ねるゃん 22-弁天chan 23-心亜姫 24-愛伊羅 25-新月咲耶

ぶなさん、tibiちゃんにDKお願いしました。
今回から、本体の足からC、DPT参加となります。
BPTは開幕は上で待機、ラグ、落ち対策お願いします。
小変更あるかもですが、こういう感じでいきますー

12舞燈籠:2010/02/23(火) 01:13:25
例によって本体開始直後に落ちてしましました;
いつも申し訳ないです;

もういっそOSをダウングレードしてしまおうか・・・(

13探る仔:2010/02/23(火) 01:17:19
今回も本体開始直後に落ちてしまいました申し訳ないです;

14あんちゃんoo:2010/02/23(火) 02:28:09
自分が悪いわけじゃないのに、こうやって毎回
「申し訳ない」って書くの、悲しいね;

15来てね♪:2010/02/23(火) 13:34:01
とってもおもしろいブログだよ♪

たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

16かぇでぱぱ★:2010/03/03(水) 12:19:56
囮:かぇでぱぱ 新月咲耶 嘉洋(tibi)ovシャナvo 心亜姫 きるゆー勝
A:ぽんたーにゃ もじょる仔 愛伊羅 vv舞子vv TupacShakur
C:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo 君ちゃん ゅまま 弁天chan
D:めいあっぱー 永久千紗 投けん投 お琴姉 ねるゃん

おつでしたー

17愛伊羅:2010/03/07(日) 00:33:42
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20  40.00 M
TT30  80.00 M
ジェネシス30  57.00 M
バーサーク30  55.00 M
煙幕弾30  0.05 M
Dサクス102  5.00 M
Dアックス103  0.80 M
Dメイス104  0.90
Dスロンズ(紫)49  2.00
Dクレイモア106  10.00
合計  250.75 M

250.75M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 9.5M

宅配先
かぇでぱぱ 銅陸羽 敦賀すせり ovシャナvo 心亜姫
けんたべろす ぽんたーにゃ もじょる仔 愛伊羅 vv舞子vv
白鈴華 柚美chan あんちゃんoo 君ちゃん
ゅまま 弁天chan ぶなっぴぃ 永久千紗 投けん投
白未ちゃん ねるぴょん
以上宅配済みです。

TupacShakurさんのBOX空きがありませんので未発送です、後日再宅配します

18愛伊羅:2010/03/07(日) 01:04:57
ミスを発覚しまして、人数を訂正をさせて頂きます。
なお、配当金額を1.2M追加発送させて頂きました。

誤:250.75M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 9.5M

正:250.75M-露天手数料/22人-宅配手数料
配当 10.7M

大変申し訳ありませんでした。

19愛伊羅:2010/03/09(火) 02:42:36
TupacShakurさんへ
配当はご指定のキャラ 行 へ発送しました。
ご確認してください。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■