■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

02/15(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2010/02/12(金) 00:51:04
お休みやゲストさんなどあればぜひぜひレスお願いします〜

2かぇでぱぱ★:2010/02/12(金) 02:52:15
卵は①弁天ちゃん、②シャナさん です。

coconaさんも掲示板は見て頂いてると信じて。
来れるときはきて下さいね!
ガレスさんは運営にメールなどして早期の復帰を期待しております。
愛梨さんも同じく、メイプル自体してないようですが、待っております。
クロ様は復帰してもらえれば取得できるギリギリのラインと考えています。
都合がつくなら是非是非〜

3かぇでぱぱ★:2010/02/15(月) 22:50:08
お休みなしかな?
tibihimeさん参戦しまっす

4wagahai:2010/02/15(月) 23:17:20
すみません。PCが壊れてインできなくなりました。
大変申し訳ありませんが、当分の間参加できそうもありません。
別な方を補充する等、対策をお願い致します。。

P.S.HDDも逝きました。大切なサンレッド動画が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

5ぽんたーにゃ:2010/02/15(月) 23:22:10
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時25分〜40分です

6:2010/02/15(月) 23:25:40
ワガハイsどんまいです!サンレッド動画なら俺のHDDに全部ありますので!^^

7タツみょん:2010/02/15(月) 23:32:20
携帯からすみません
残業の関係でネカフェに着くのが遅くなりそうです、申し訳ないですがお休みにさせてください。
毎回ご迷惑おかけしてすみませんです…

8ゅまま:2010/02/15(月) 23:50:42
みょんc欠席><
DK誘えますけど、どうでしょう?

9ゅまま:2010/02/16(火) 00:05:16
板見れなくなりますので、
返事はWISして下さい^^

10かぇでぱぱ★:2010/02/16(火) 00:06:51
今、ぶなさんにDK頼んだんだけども
ゅままさん、お任せしますよ〜
どちらでも何とかなるように調整します〜

ってことで編成
DK5:舞燈籠 ぽんたーにゃ TupacShakur 永江衣玖 めいあっぱー
BS5:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅 弁天chan
斬1:かぇでぱぱ
遠5:君ちゃん ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 投けん投
弓2:柚美chan 永久千紗
近6:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  vv凛子vvovシャナvo tibihime

A6:かぇでぱぱ 新月咲耶 ぽんたーにゃ きるゆー勝 もじょる仔 ねるゃん
B6:TupacShakur 探る仔 vv凛子vv ovシャナvo tibihime 愛伊羅
C6:永江衣玖 舞燈籠 永久千紗 あんちゃんoo 投けん投 心亜姫
D6:めいあっぱー 柚美chan 君ちゃん ゅまま お琴姉 弁天chan

1-かぇでぱぱ 2-もじょる仔 3-探る仔 4-tibihime 5-vv凛子vv
6- ovシャナvo 7-ぽんたーにゃ 8-舞燈籠 9-永江衣玖 10-あんちゃんoo
11-投けん投 12-永久千紗 13-きるゆー勝 14-TupacShakur 15-めいあっぱー
16-お琴姉 17-ゅまま 18-君ちゃん 19-柚美chan 20-弁天chan
21-心亜姫 22-愛伊羅 23-ねるゃん 24-新月咲耶

ヘルプさん、ゲストさん参加の場合は5PTにします。
5PTも可能なのでご遠慮なくっす!

11かぇでぱぱ★:2010/02/16(火) 02:25:15
囮4:かぇでぱぱ 新月咲耶 degumo tibihime
A5:ぽんたーにゃ きるゆー勝 もじょる仔 蓮蓮丸 ねるゃん
B5:TupacShakur vv凛子vv ovシャナvo xTSUTOMUx 愛伊羅
C6:永江衣玖 舞燈籠 永久千紗 あんちゃんoo 投けん投 心亜姫
D6:めいあっぱー 柚美chan 君ちゃん ゅまま お琴姉 弁天chan

ゲストさん3名参加となりました。
おつかれさまでしたー

12探る仔:2010/02/18(木) 07:22:41
書き込むの忘れてました〜;仕事で遅くなり時間まで寝ていたら時間過ぎてました。ごめんなさい><

13愛伊羅:2010/03/06(土) 00:30:09
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20  40.00 M
TT30  67.00 M
ジェネシス30  52.00 M
ドラゴンスタッフ125  0.90 M
合計 159.90 M

159.9M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 5.8M

宅配先
嘉洋 銅陸羽 degumo 敦賀すせり ぽんたーにゃ
けんたべろす もじょる仔 蓮蓮丸 ねるぴょん
vv凛子vv ovシャナvo xTSUTOMUx 愛伊羅 白鈴華
舞燈籠 永久千紗 あんちゃんoo 投けん投 心亜姫
ぶなっぴぃ 柚美chan 君ちゃん ゅまま 白未ちゃん

以上宅配済みです。

TupacShakurさんのBOX空きがありませんので未発送です、後日再発送させて頂きます。

14愛伊羅:2010/03/07(日) 01:01:32
ミスを発覚しまして、人数を訂正をさせて頂きます。
なお、配当金額は変わりません。

誤:159.9M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 5.8M

正:159.9M-露天手数料/26人-宅配手数料
配当 5.8M

大変申し訳ありませんでした。

15愛伊羅:2010/03/09(火) 02:42:15
TupacShakurさんへ
配当はご指定のキャラ 行 へ発送しました。
ご確認してください。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■