■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

02/08(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2010/02/05(金) 07:18:05
お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

2とろありす:2010/02/05(金) 13:41:31
すいませんが、その日は参加出来る環境がないようなので、
お休みさせていただきます_| ̄|○lll

3かぇでぱぱ★:2010/02/07(日) 07:24:49
永久千紗さん=とろありす=千里唯
把握しにくいので説明を(
お休み了解です!

卵は①お琴さん②ガレスさんです。
お琴さんはお友達をお連れお待ちしております〜

さぐちゃんは、お休みでもいいし参加でもいいですいいです。
モチベーションの回復に必要なお休みは遠慮なく休んでくださいましb
メンテも挟んでますので一応確認にはいいかもです。

4お琴:2010/02/07(日) 19:20:51
卵ですが、君ちゃんのDKにお願いします。
DK133位 湯どうふ
ネクレスもお願いします。

5お琴:2010/02/08(月) 10:13:46
卵は自キャラに変更お願いします><

BS156 白未ちゃん

ネクレスも希望します。
PT構成問題ないときで構いませんのでよろしくお願いします。

6探る仔:2010/02/08(月) 15:08:08
パッチ後ということなので参加します〜!

7ぁいたん:2010/02/08(月) 22:42:15
ネック枠で 蓮蓮丸 155アラン 空いてましたらお願いします。

8かぇでぱぱ★:2010/02/08(月) 22:42:49
お琴さん、さぐちゃん了解です〜
ネックレス取得で、英192LV 卍xo勇xo卍さん参加しますー

編成はまた後ほど、よろしくお願いします〜

9かぇでぱぱ★:2010/02/08(月) 22:45:23
およよ、今日ネックレス多いですね。
とりあえず皆さん来て頂きましょうか!

10ぽんたーにゃ:2010/02/08(月) 23:21:18
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時25分〜40分です

11戟騎士ガレス:2010/02/08(月) 23:35:58
時間直前の書き込みで申し訳御座いません・・・

ホンテの為に今INしてみたところアカウント停止をもらっていることにたった今気づきました;
理由は分かりませんが本日のホンテに参加することが出来なくなってしまった次第です・・・
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
IDが戻りそうにない場合は固定の参加も皆様にご迷惑になってしまいますので考えておきます;

12ぁいたん:2010/02/08(月) 23:50:30
ガレスさんどんまいです;;;

戦闘員枠 空いてましたら 192NL 遊鉄琴 お願いします。

13かぇでぱぱ★:2010/02/08(月) 23:53:03
なんと。。。ガレスさん了解しました。
本日はお休みということで、追って報告待ってますね。

DK5:舞燈籠 ぽんたーにゃ タツみょん TupacShakur 永江衣玖
BS6:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅 弁天chan 白未ちゃん
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠4:君ちゃん ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 投けん投
弓2:ぶなっぴぃ 柚美chan 
近7:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  vv凛子vv ovシャナvo 蓮蓮丸 卍xo勇xo卍

囮4:wagahai かぇでぱぱ 舞燈籠 新月咲耶
A6:ぽんたーにゃ きるゆー勝 探る仔 もじょる仔 vv凛子vv ねるゃん
B6:タツみょん ovシャナvo 蓮蓮丸 卍xo勇xo卍 心亜姫 白未ちゃん
C5:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo 投けん投 愛伊羅
D5:TupacShakur ぶなっぴぃ 君ちゃん ゅまま 弁天chan

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3- 探る仔 4-もじょる仔 5-vv凛子vv
6-ovシャナvo 7-蓮蓮丸 8-卍xo勇xo卍 9-タツみょん 10-ぽんたーにゃ
11-舞燈籠 12-永江衣玖 13-あんちゃんoo 14-投けん投 15-きるゆー勝
16-柚美chan 17-TupacShakur 18-ぶなっぴぃ 19-君ちゃん 20-ゅまま
21-弁天chan 22-愛伊羅 23-心亜姫 24-白未ちゃん 25-ねるゃん
26-新月咲耶

卵の次点は弁天ちゃんとなります。

14かぇでぱぱ★:2010/02/08(月) 23:54:38
ぁいたん了解〜
遊鉄琴さんはC、Dどちらも空いてますので入っていただきましょう〜

15舞燈籠:2010/02/09(火) 01:38:05
本体戦開始まもなくに落ちてしましました;
申し訳ないです;

16かぇでぱぱ★:2010/02/09(火) 02:27:53
生存報告なりー

A6:ぽんたーにゃ きるゆー勝 もじょる仔 vv凛子vv 心亜姫 tibihime
B4: wagahai かぇでぱぱ  新月咲耶 愛伊羅
C6:永江衣玖 柚美chan あんちゃんoo 投けん投 遊鉄琴 白未ちゃん
D6:ねるぴょん ぶなっぴぃ 君ちゃん ゅまま 弁天chan 蓮蓮丸

ええと、無欠のお二人は報告まってますー
多分みょんたまはお仕事かな?とは思うけれどもw

18愛伊羅:2010/03/03(水) 12:54:27
ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20 38.00 M
煙幕弾30  売れず
TT30  69.00 M
ジェネシス30  49.00 M
セングチュアリ30  0.20 M
メテオ30  0.80 M
ドラゴンヘッド エルフ代
合計 157.00 M

157M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 6.7M

宅配先
ぽんたーにゃ けんたべろす もじょる仔 vv凛子vv 心亜姫
敦賀すせり wagahai かぇでぱぱ 銅陸羽 愛伊羅
白鈴華 柚美chan あんちゃんoo 投けん投 遊鉄琴
白未ちゃん ねるぴょん ぶなっぴぃ 君ちゃん ゅまま
弁天chan 蓮蓮丸

以上宅配済みです。

19愛伊羅:2010/03/07(日) 00:59:47
ミスを発覚しまして、人数を訂正をさせて頂きます。
なお、配当金額は変わりません。

誤:157M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 6.7M

正:157M-露天手数料/22人-宅配手数料
配当 6.7M

大変申し訳ありませんでした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■