■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

02/01(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2010/01/28(木) 01:59:50
お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

卵・カードは、あんちゃんさんです

お琴姉さんも用意お願いします〜

2ぁいたん:2010/01/29(金) 17:31:40
お世話になります。
空きがあれば ネック枠で、153NL LeezVife お願いします。

3sabococona:2010/02/01(月) 01:15:56
しばらくIN出来そうにないので固定脱退させていただこうと思います。
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年は1回も参加できず、ご迷惑おかけしました。
また機会があったら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

4戟騎士ガレス:2010/02/01(月) 23:04:32
当日、時間直前に申し訳御座いません;
本日体調を崩してしまいました・・・今日のホンテを欠席させてください;
ご迷惑をお掛けします<(_ _)>

5ぽんたーにゃ:2010/02/01(月) 23:21:04
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時20分〜35分です

6かぇでぱぱ★:2010/02/02(火) 00:14:47
只今帰りました。

DK5:舞燈籠 ぽんたーにゃ タツみょん TupacShakur 永江衣玖
BS5:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅 弁天chan
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠6:君ちゃん ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 投けん投 LeezVife
弓3:ぶなっぴぃ 柚美chan 永久千紗
近6:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝 vv凛子vv ovシャナvo


囮:wagahai かぇでぱぱ 舞燈籠 愛伊羅 LeezVife
A:タツみょん きるゆー勝 探る仔 もじょる仔 弁天chan
B:TupacShakur 柚美chan vv凛子vv ovシャナvo ねるゃん
C:永江衣玖 永久千紗 あんちゃんoo 投けん投 新月咲耶
D:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん ゅまま お琴姉 心亜姫

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-もじょる仔 5-vv凛子vv
6-ovシャナvo 7-タツみょん 8-TupacShakur 9-あんちゃんoo 10-投けん投
11-永江衣玖 12-きるゆー勝 13-柚美chan 14-永久千紗 15-舞燈籠
16-ぽんたーにゃ 17-ぶなっぴぃ 18-君ちゃん 19-ゅまま 20-お琴姉
21-LeezVife 22-心亜姫 23-新月咲耶 24-ねるゃん 25-弁天chan
26-愛伊羅

遅くなりましたごめんなさいです。
LeezVifeさん準備できていればどうぞご参加お待ちしております。
coconaさん了解です、しばらくお休み扱いにしておきますね。
ガレスさん、お大事にです!!!

では本日もよろしくお願いしますー

7舞燈籠:2010/02/02(火) 01:12:52
本体戦開始後すぐに落ちてしまいました;
先週の別PTのホンテでは大丈夫だったのですが・・・

また対策模索してみます・・・orz

8かぇでぱぱ★:2010/02/02(火) 01:53:23
おつかれさまです、生存報告〜

A:タツみょん きるゆー勝 探る仔 もじょる仔 弁天chan tibihime
B:TupacShakur 柚美chan vv凛子vv ねるゃん かぇでぱぱ 愛伊羅
C:永江衣玖 永久千紗 あんちゃんoo 投けん投 新月咲耶 ovシャナvo
D:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん ゅまま お琴姉 心亜姫

舞さんどんまいっす!
LeezVifeさんにもネックが必要なら何度でもお越しくださいとお伝えよろです〜

9あんちゃんoo:2010/02/02(火) 02:21:27
卵ありがとでしたー!
愛伊羅さん、いつも宅配ありがとん♪

10探る仔:2010/02/02(火) 12:46:20
昨日は欠席すいませんでした;生存してないです。。

11月2日から生存率0%なので固定抜けたいと思います。皆さん迷惑かけました><そしてありがとうございました。

11かぇでぱぱ★:2010/02/03(水) 00:08:33
記載ミスがあったようで、すいません。
さぐちゃんは生存ではないっす。

12ぽんたーにゃ:2010/02/03(水) 00:15:09
探る仔さんへ

生存率0%とか関係ありません。
みんながいて初めて成り立つホンテです。
毎回落ちてしまってみんなに迷惑かけてると思わないでくださいね。みんなは迷惑なんて思ってないですよ。探る仔さんはこのPTのムードメーカです。いないとみんな寂しいと思います;;

正直ホンテの卵とか報酬とか私は興味ないんですよ。普通に倒すだけなら私は1期でもういなかったと思います。みんなが2期も参加すると言ってくれたから残りました。私はここしか固定ないのですけど毎週楽しみにしてます。毎週どんなことが起こるのかな〜って考えてます。今週は、もじょる仔さんと探る仔さんがどんなふうに勝さんイジリしてるとか、勝さんがどんなギャグで楽しませてくれるのかとか(最近おとなしいですけど;;)、あんちゃんさんのペットが何回転落してるとか、ぱぱさんの誤字脱字とか他にもありますけど書ききれないですけどね。それだけを楽しみにホンテしてます。みなさんも深夜ホンテいろいろな気持ちで眠い中参加なさってると思います。

みんながいるから討伐予定時刻2時前に終われると思います。

リアルの事情でどうしても固定抜けなければならないときはしょうがないと思います。心から卒業おめでとうございますと言えます。そしていままでお疲れ様でしたと言えます。
それ以外の理由(毎回落ちるからとか眠いとかめんどくさいとか)であれば、私は探る仔さんの脱退を絶対に認めません^^他の人の脱退も認めません。
残り半分、モチベーション維持のため、みなさんで楽しくがんばりましょう〜。

13かぇでぱぱ★:2010/02/03(水) 00:23:54
でもって、さぐちゃんには異議がございます。

固定半ばで卵取得後の脱退の意味をお考えになってますでしょうか。
卵というものは参加者全員の報酬だと思っています。
その取得順を決めるのは、主催の役割でありつまり責任です。

2期だということで、1期の実績も考慮しての取得順となっていますが
27名、27個の卵を全て回収しての一人当たりの固定としての役割の達成と思います。
つまり最後の一人まで行き渡って無い場合での卵取得というのは
仕事でいうとこの「お給料の前借り」のようなもんです。

愛梨さんの場合は自分が尻拭いをします。。。。誘ったのは自分ですから。
さぐこちゃんはどうでしょうか。
落ちやすいというのは、PCやメンテに大きく左右されるもので
落ち続けるとモチベーションも維持が難しいのもわかりますが。。。

これからも2期が終わるまで、まだ他の皆さんは活動を続けます。
自分は主催として、皆さんのやる気などを削ぐ材料は出来るだけ排除したいと考えます。
また主催として、やるべき当然の義務だとも考えています。

今回の場合は生存率を理由に脱退ということですが
結果や貢献度云々で取得を判断しているわけではないとご理解いただけてないのかと残念でなりません。
また、主催として取得後にこの申し出をすんなりと受け入れるわけにはいきません。

とは言っても、ログインするも参加するも抜けるも全て、ご自身以外は間接的にしか関与できません。
強制力は実際無いに等しいと考えています。

言い方は悪いかもですが、固定の取得というものは担保の無い信用取引のようなものです。
その点もう一度ご留意お願いいたします。

厳しい物言いですがすいません。。。言うようなことは無いようにと思ってましたが
必要なときは言わせて頂きますorz

14あんちゃんoo:2010/02/03(水) 04:12:30
落ち着きの無い からあげくんの飼い主、あんちゃんです。
ぱぱにひとことー!
「尻拭い」と思って卵貰わないのは、どーなんだろーって思う。
だってそれだと、梨子さんが悪いことしたみたいだもん。悪いなんて、私は思ってないよ?

固定って苦手で、今まで参加したこと無くて、ここも最初は知らない人多くて
なんだか作業っぽくやってた。
でも最近、楽しく遊べるようになったよヽ(*・ω・)ノ
皆さんのおかげで、やっと卵3つになりました。ありがとうです。
私も前は、ホンテ毎回落ちちゃう人でした。モチベーション下がるの分かります。
もし、みんなに悪いからってだけの理由で脱退を考えてるのなら、
探る子さん!それは余計な心配でっす。
続けたいって気持ちが少しでも残っているのなら、是非また来週も一緒に遊びましょう♪

15探る仔:2010/02/04(木) 19:17:13
色々考えた結果、固定脱退は取り消しでお願いします。モチベーションが上がるかは分かりませんが><

ぽんたサンにぽっこぽこにされそうなのでがんばります。

16愛伊羅:2010/03/03(水) 09:39:49
お待たせしました、ドロップ売れましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20  38.00 M
煙幕弾30  1.00 M
ブリザード30  1.00 M
ファイナルブロー30  0.07 M
ドラゴンサクス95  2.20 M

合計 42.27 M

42.27M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 1.7M

宅配先
みょんみょん けんたべろす もじょる仔 弁天chan 敦賀すせり
TupacShakur 柚美chan vv凛子vv ねるぴょん かぇでぱぱ
愛伊羅 白鈴華 永久千紗 あんちゃんoo 投けん投
銅陸羽 ovシャナvo ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ 君ちゃん
ゅまま 白未ちゃん 心亜姫
以上宅配済みです。

17愛伊羅:2010/03/07(日) 00:57:12
ミスを発覚しまして、人数を訂正をさせて頂きます。
なお、配当金額は変わりません。

誤:42.27M-露天手数料/17.5人-宅配手数料
配当 1.7M

正:42.27M-露天手数料/23人-宅配手数料
配当 1.7M

大変申し訳ありませんでした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■