■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

12/14(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2009/12/11(金) 01:21:10
お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

卵・カードは、探る仔さんです

舞燈籠さんも用意お願いします〜

2もじょる仔:2009/12/13(日) 05:59:32
探る仔の卵取得の為、もじょる仔と探る仔が今回のみ中身入れ替わりで参加しますのでよろしくです!

3ぁいたん:2009/12/14(月) 17:38:36
DK不足ぎみかなぁーと思い
156DK 蓮丸 誘ってみましたぁw
私もDKでの参加出来ますので準備しておきますねーw

4かぇでぱぱ★:2009/12/14(月) 18:50:11
もじょさん、ぁいたん了解です!
自分もDK用意してるので、開始前の状況で変更お願いするかもです。

5ゅまま:2009/12/14(月) 20:33:36
newチットラ176弓を
ネック取得でお願いします^^

6ぽんたーにゃ:2009/12/14(月) 23:26:58
☆ぽんた緊急速報☆

前PT今からです^^
終了予定時刻0時30分〜45分です

7かぇでぱぱ★:2009/12/15(火) 00:04:32
DK5:舞燈籠 ぽんたーにゃ タツみょん TupacShakur 蓮丸
BS6:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅 vw愛梨wv 弁天chan
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠5:君ちゃん ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 投けん投 敦賀すせり
弓4:ぶなっぴぃ 柚美chan sabococona newチットラ
近6:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo


囮:wagahai かぇでぱぱ タツみょん 新月咲耶 vw愛梨wv 敦賀すせり 6
近A:舞燈籠 きるゆー勝 探る仔 もじょる仔 ねるゃん 戟騎士ガレス 6
近B:TupacShakur 柚美chan vv凛子vv ovシャナvo 投けん投 愛伊羅 6
遠A:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ あんちゃんoo お琴姉 ゅまま 心亜姫 6
遠B:蓮丸 sabococona newチットラ 君ちゃん 弁天chan 5

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-もじょる仔 5-戟騎士ガレス
6-vv凛子vv 7-ovシャナvo 8-舞燈籠 9-TupacShakur 10-投けん投
11-柚美chan 12-きるゆー勝 13-タツみょん 14-ぽんたーにゃ 15-あんちゃんoo
16-お琴姉 17-ゅまま 18-ぶなっぴぃ 19-蓮丸 20-君ちゃん
21-sabococona 22-newチットラ 23-敦賀すせり 24-弁天chan 25-心亜姫
26-愛伊羅 27-ねるゃん 28-vw愛梨wv 29-新月咲耶

8かぇでぱぱ★:2009/12/15(火) 00:06:17
tibiちゃんが銃でネックレス取得参加です〜(敦賀すせり)
DKさんが来れなかった場合も考慮して
自分と柚美chanさん(ぁいたん)は最後に洞窟に入ります。
点呼の後になるのでちょっと遅れるかもですがご了承お願いします><

9探る仔:2009/12/15(火) 01:22:51
毎度の事ですが序盤落ちしてしまいました。みなさんホントにごめんなさい;今回はハッキング落ちではなく本体前にデスクトップ画面が真っ黒で・・・ホンテ出現と同時に落ちました。戦力になれなくて申し訳ないです><

10お琴姉:2009/12/15(火) 01:36:28
すみません。
中頭で落ちてしまいました
残り2パーツいけるとおもったのに><

11かぇでぱぱ★:2009/12/15(火) 03:37:55
おつでしたー

囮:wagahai かぇでぱぱ タツみょん 新月咲耶 vw愛梨wv 探る仔(もじょ操作)
近A:舞燈籠 きるゆー勝 ねるゃん 戟騎士ガレス
近B:TupacShakur 柚美chan vv凛子vv 投けん投 愛伊羅
遠A:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ あんちゃんoo ゅまま 心亜姫 お琴姉
遠B:蓮丸 newチットラ 君ちゃん 弁天chan 敦賀すせり

お琴さんは生存としますー。セーフセーフ!
敦賀すせりの配当をカットします。
その代わりにすせり分の配当をovシャナvoさん、sabococonaさんもじょる仔(操作は探る仔)さんに3等分して配っていただくようにお願いします〜
newチットラさんはcoconaさんの代役を務めていただいたことになりますので配当は100%でお願いします。

またTupacShakurさんからカラベラ代金を貰い忘れてたので(((
2-18の右端にv十比天vで露天出してますので、90Mのゴミをご購入お願いいたしますー

12愛伊羅:2009/12/18(金) 04:17:07
ドロップ
メイプルヒーロー20
ブリザード30
ドラゴンヘッド
ドラゴンスロンズ(紫)
ドラゴンパルチザン
ドラゴンクリス

報告遅れて、すみません_(._.)_

13愛伊羅:2010/01/21(木) 00:21:57
お待たせしました、ドロップ売りましたので配当させて頂きます。
メイプルヒーロー20 75.00 M
ブリザード30     1.00 M
ドラゴンヘッド   110.00 M
ドラゴンパルチザン   2.50 M
ドラゴンスロンズ(紫)4.50 M
ドラゴンクリス    0.50 M

合計         193.50 M

193.5M-露天手数料/26人-宅配手数料
配当 7M

宅配先
wagahai かぇでぱぱ タツみょん 新月咲耶 vw愛梨wv
もじょる仔 舞燈籠 けんたべろす ねるぴょん 戟騎士ガレス
TupacShakur 柚美chan vv凛子vv 投けん投 愛伊羅
ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ あんちゃんoo ゅまま 心亜姫
お琴姉 蓮丸 newチットラ 君ちゃん 弁天chan
敦賀すせりsの配当分指示によりovシャナvoさん、
sabococonaさん探る仔さんへ送りました。

以上宅配済みです。

14愛伊羅:2010/01/21(木) 00:38:08
訂正:
新月咲耶さんのボックス一杯なので銅陸羽へ送りました。
追記:
ovシャナvoさん、sabococonaさん、探る仔さんへ各2.3M配当させていただきました。

15新月咲耶:2010/01/21(木) 02:08:14
配当ありがとうございます。
ごめんなさい、宅配先希望を書き忘れていました><

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■