■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

12/07(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2009/12/03(木) 23:30:01
お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

卵・カードは、タツみょんさんです

探る仔さんも用意お願いします

24:30の集合よろしくお願いします〜

2とろありす:2009/12/04(金) 16:40:37
DKID垢停止になってしまったので、
すいませんが今回より固定脱退させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします;x;

3永江衣玖:2009/12/06(日) 19:39:33
母親が入院し忙しくなるので、固定を脱退させていただきます

短い間でしたが有難うございました

4新月咲耶:2009/12/06(日) 22:54:48
可能でしたら 162 BS ラダルサーク で参加およびネックレス取得希望です。
編成的に厳しいようでしたら 181 BS 御堂春真での参加ということでお願いします。

5投けん投:2009/12/07(月) 10:02:11
メンバー表みましたが弓じゃなくてNLですよ!

6TupacShakur:2009/12/07(月) 13:13:26
大変な時期にすみません!
もしかしたら間に合うやもしれませんが
今日は何時に帰って来れるか分からないので、私は数に入れずに編成お願いします
あやふやな書き込みで、重ね重ね済みません><

7柚美chan:2009/12/07(月) 17:20:59
お世話になります。
ネック枠で156DK 蓮丸 お願いいたします。
@DK足りないようでしたらDKでの参加も可能ですので、両方の準備しておきます。

8ぶな:2009/12/07(月) 20:00:27
本日はお休みしますpq

薬の副作用で意識が保てません・・・

9かぇでぱぱ★:2009/12/07(月) 23:02:35
わー
帰ってみたらえらいこっちゃにw

参加希望の皆さんはよろしくお願いいたします!
けんけん、ミスだゆるして><
柚美さんはお手数ですがDKの準備もお願いいたします。
弓のほうもきわどいかと思うので、直前まで待機でお願いします〜orz

とわさん、はむさん了解でっす!
状況が良くなればまたご報告してください、お待ちしております〜

では編成してきます。

10かぇでぱぱ★:2009/12/07(月) 23:36:10
DK6:舞燈籠 ぽんたーにゃ タツみょん 嘉洋 ライチグミ 蓮丸 (TupacShakur)
BS6:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅 vw愛梨wv 弁天chan
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠5:君ちゃん ゅまま お琴姉 あんちゃんoo 投けん投
弓2:柚美chan sabococona 
近6:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo

囮:wagahai かぇでぱぱ ライチグミ 新月咲耶 vw愛梨wv (TupacShakur) 5
近A:舞燈籠 きるゆー勝 探る仔 戟騎士ガレス ねるゃん 5
近B:タツみょん もじょる仔 vv凛子vv ovシャナvo 心亜姫 5
遠A:ぽんたーにゃ 柚美chan あんちゃんoo 投けん投 お琴姉 愛伊羅 6
遠B: 嘉洋 蓮丸 sabococona 君ちゃん ゅまま 弁天chan 6

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-戟騎士ガレス 5-もじょる仔
6-vv凛子vv 7-ovシャナvo 8-舞燈籠 9-タツみょん 10-きるゆー勝
11-ライチグミ 12-ぽんたーにゃ 13-あんちゃんoo 14-投けん投 15-お琴姉
16-柚美chan 17-嘉洋 18-蓮丸 19-君ちゃん 20-ゅまま
21-sabococona 22-弁天chan 23-愛伊羅 24-心亜姫 25-ねるゃん
26-vw愛梨wv 27-新月咲耶

11柚美chan:2009/12/07(月) 23:42:52
さきほど お話した170DK 孫すけ 参加させてください。
宜しくお願いします。

12ぽんたーにゃ:2009/12/07(月) 23:46:10
☆ぽんた緊急速報☆

前PT気づいたら試練2でした;;
終了予定時刻0時30分〜45分です

13かぇでぱぱ★:2009/12/08(火) 00:02:03
柚美さん了解〜
現地で空いてるとこに入っていただきます〜

14かぇでぱぱ★:2009/12/08(火) 00:07:56
書き忘れ補足

新月さんはラダルサークさんで!
ヘルプでtibiちゃんがぱぱDKで参加
ライチグミさんも自分がお願いしました。

15タツみょん:2009/12/08(火) 01:22:15
また間に合いませんで申し訳ないです・・・
最近月曜も仕事が絡むようになってしまって帰りがぎりぎり;
ご迷惑おかけしまして申し訳ないですー;
月曜は早番で交渉してます;のでまた来週から宜しくお願いします;;

16舞燈籠:2009/12/08(火) 01:34:31
毎度のことですがハッキング落ちをしてしまいました。
いつも迷惑をかけてほんとにすいません;

17探る仔:2009/12/08(火) 01:35:14
またまたハッキング落ちしてしまいました。
戦力になれなくて申し訳ないです・・・。また来週お願いします。

18きるゆー勝:2009/12/08(火) 02:28:30
みょんどまーpqまた来週よろです!

19お琴姉:2009/12/08(火) 02:43:52
またまた落ちてすみませんでした。
本体開始時、ラグがおさまるまで左上で待機して
その後足におりてみましたが、ダメでした;
次回はめっちゃお古のXPでためさせてください><

20愛伊羅:2009/12/08(火) 03:35:43
ドロップ
MH20 ドラゴンセイント(15M) ドラゴンパルチザン
ドラゴンアックス ドラゴンスロンズ(紫) ドラゴンクリス
ドラゴンスロンズ

各PT長に生存者の報告をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

21かぇでぱぱ★:2009/12/08(火) 11:15:21
お疲れ様でした
生存報告を(よっぽどのことが無い限り毎回自分がしておきます)
囮:wagahai かぇでぱぱ ライチグミ 新月咲耶 vw愛梨wv ねるゃん
近A: 蓮丸 戟騎士ガレス もじょる仔 vv凛子vv きるゆー勝 心亜姫
遠A:ぽんたーにゃ 柚美chan あんちゃんoo 投けん投 君ちゃん 愛伊羅
遠B: 嘉洋 ゅまま 弁天chan

愛ちゃん配当よろしくお願いします〜

落ちる方はどんまいですが、あまり気になさらないようにお願いします。
昨日も2時までに1分を迫られる状態でしたが、落ちる方が来て頂いてるから間に合っております。感謝です><

22愛伊羅:2009/12/08(火) 11:50:45
ぱぱありがとう^^
了解しました。

23愛伊羅:2009/12/24(木) 06:53:12
ドロップ売れたので、宅配させて頂きます。

メイプルヒーロー20 50.00M
ドラゴンセイント 15.00M
ドラゴンパルチザン 5.00M
ドラゴンアックス 1.50M
ドラゴンスロンズ(紫4.50M
ドラゴンクリス 3.00M
ドラゴンスロンズ 24.00M

合計 103.00M

103M-露天手数料/21人-宅配手数料
配当 4.7M

宅配先
wagahai かぇでぱぱ ライチグミ 銅陸羽 vw愛梨wv
ねるぴょん 蓮丸 戟騎士ガレス もじょる仔 vv凛子vv
けんたべろす ぽんたーにゃ 柚美chan あんちゃんoo
投けん投 君ちゃん 愛伊羅 tibihime ゅまま 弁天chan

以上宅配済みです。

注:心亜姫さんの配当はPC直り次第送ります。連絡を待ちしております。

24心亜姫:2009/12/24(木) 19:11:07
サブPCは生きてますので そのまま宅配していただいて大丈夫ですよo(*^▽^*)o~♪
気を使ってくれて(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝

25愛伊羅:2009/12/25(金) 02:31:42
心亜姫さんへ
了解です、送りましたのでご確認お願いします。

26心亜姫:2009/12/28(月) 04:49:07
頂きましたぁm(_ _)m
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■