■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

11/30(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2009/11/26(木) 02:34:34
お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

卵・カードは、心亜姫さんです

タツみょんさんも用意お願いします〜

2舞燈籠:2009/11/29(日) 03:44:03
多忙のためお休みをいただきたいです。
申し訳ないです;

3ぁいたん:2009/11/30(月) 16:59:21
お世話になります。
DK不足でしたら、今回DKでの参加も可能です。

4野良犬:2009/11/30(月) 17:57:50
ID復活しましたあああああああ
空きあればまた固定復活でよろしくです!
今回は戻っただかりで泣き声取れず&用事あるため参加はできませんが
来週から 投けん投(193NL) での参加希望です。
足行けるので近距離に入れてもらっても構いません。
野良犬しばらく活動停止するので><
ホンテの方がんばです!迷惑かけてすみませんでした

5きるゆー勝:2009/11/30(月) 22:52:52
けんsおかえりー

6ぽんたーにゃ:2009/11/30(月) 23:34:02
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時30分〜45分です

7かぇでぱぱ★:2009/11/30(月) 23:47:55
舞燈籠さん了解でし
けんけんおかえり〜来週からよろしくです!
ということでぱぱさん先週からほとんどINできてない状態で申し訳ないです。

DK5:ぽんたーにゃ タツみょん  千里唯 永江衣玖 TupacShakur
BS6:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅  vw愛梨wv 弁天chan
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠5:君ちゃん ゅまま Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo
弓3:ぶなっぴぃ 柚美chan sabococona 
近7:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo

囮:かぇでぱぱ wagahai タツみょん 新月咲耶 vw愛梨wv 5
近A:TupacShakur きるゆー勝 探る仔 戟騎士ガレス ねるゃん 5
近B:永江衣玖 vv凛子vv もじょる仔 ovシャナvo 心亜姫 5
遠A:ぽんたーにゃ 柚美chan お琴姉 あんちゃんoo 愛伊羅 5
遠B:千里唯 ぶなっぴぃ sabococona 君ちゃん ゅまま 弁天chan 6

1-かぇでぱぱ 2-wagahai 3-探る仔 4-戟騎士ガレス 5-もじょる仔
6-vv凛子vv 7-ovシャナvo 8-きるゆー勝 9-TupacShakur 10-永江衣玖
11-ぽんたーにゃ 12-あんちゃんoo 13- お琴姉 14-タツみょん 15-柚美chan
16-千里唯 17-君ちゃん 18-ゅまま 19-ぶなっぴぃ 20-sabococona
21-弁天chan 22-愛伊羅 23-心亜姫 24-ねるゃん 25-vw愛梨wv
26-新月咲耶

8我輩:2009/11/30(月) 23:47:58
直前で申し訳ありません。
泣き声の収集が出来ていないという失態を犯してしまい、参加が厳しい状態です。
先週に引き続きご迷惑をおかけしてすみません。

9かぇでぱぱ★:2009/11/30(月) 23:49:00
私信ですが、弁天chanさん宅配しようとしたけども空がなかったので
本日長老さんところで受け渡ししようと思います。

10かぇでぱぱ★:2009/11/30(月) 23:49:28
わがちゃん、了解ですー
どんまいどんまい><

11弁天chan:2009/12/01(火) 00:19:58
ぱぱさん申し訳ありません、連絡なかったので他で買ってしまいました><;
それと、今日は洞窟におります。

12戟騎士ガレス:2009/12/01(火) 00:22:25
リアルで卒論や就職活動でおしてるため、洞窟生活にさせていただきます;申し訳御座いません。。

13vw愛梨wv:2009/12/01(火) 01:04:55
早々にハック落ちしてしまいました。。申し訳ありませんでした;

14sabococona:2009/12/01(火) 01:08:51
本体戦入ってすぐ落ちました;
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

15お琴:2009/12/01(火) 01:13:23
足ですぐ落ちました。すみません;;

16心亜姫:2009/12/01(火) 02:34:53
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
卵 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとでした♪( ^-^)/★,。・:・゚

17かぇでぱぱ★:2009/12/01(火) 02:51:13
お疲れ様でしたー

かぇでぱぱ タツみょん 新月咲耶
TupacShakur きるゆー勝 戟騎士ガレス ねるゃん
永江衣玖 vv凛子vv もじょる仔 心亜姫
ぽんたーにゃ 柚美chan あんちゃんoo 愛伊羅
千里唯 ぶなっぴぃ 君ちゃん ゅまま 弁天chan

Dヘッド Dカラベラ Dソウル 殲滅 地ダガ Dメイス Dパルチ ニスロ
インレンジ セング MH バサク

18探る仔:2009/12/01(火) 07:54:59
無断欠席してしまい、皆さんご迷惑かけ申し訳ありませんでした。
仮眠で起きたら朝でした><
来週またお願いします〜。

19愛伊羅:2009/12/07(月) 15:26:59
ドロップ売れたので、宅配させて頂きます。

ドラゴンヘッド 139M
ドラゴンカラベラ 145M
バーサーク30 51M
メイプルヒーロー20 55M
セングチュアリ30 0.3M
インレイジ30 売れず><
合計 390.3M

390.3M-露天手数料/20人-宅配手数料
配当金額 18.1M

宅配先
かぇでぱぱ タツみょん 銅陸羽 TupacShakur けんたべろす
戟騎士ガレス ねるぴょん 永江衣玖 vv凛子vv もじょる仔
磨璃鈴 ぽんたーにゃ 柚美chan あんちゃんoo 愛伊羅
千里唯 ぶなっぴぃ 君ちゃん ゅまま 弁天chan

以上千里唯さん(保管箱空きがありませんのため未発送です)以外、宅配済みです。

20とろありす:2009/12/07(月) 16:19:22
愛伊羅さんへ

配送先満杯で取り出せないので、
永久千紗
にお願いいたしますm(_ _)m

21愛伊羅:2009/12/08(火) 00:05:59
千里sへ
了解しました。
ただいま永久千紗へ送りました。
ご確認をお願いします。

以上配当宅配をすべて終了しました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■