■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

11/23(月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2009/11/19(木) 00:21:32
お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

卵・カードは、心亜姫さんです

今回も頑張って突破しましょ〜

2過去のクロ様:2009/11/19(木) 19:54:54
仕事の都合でこの時間帯のINは絶望的になってしまいました。
申し訳ありませんが、23日を最後の参加とし、固定を脱退させていただきます。長い間大変お世話になりました。
これからもがんばってください。

3きるゆー勝:2009/11/19(木) 23:08:01
167パラディン ZANATH PCきついみたいですがネック枠でおねがいします^^

4新月咲耶:2009/11/22(日) 22:15:57
申し訳ございません、今回も 181 BS 御堂春真で参加希望に変更でお願いします。

5野良犬:2009/11/23(月) 19:46:31
誠に申し訳ないのですがBAN直りそうもないので
固定抜けということでお願いします。

戻ってきたときはまた連絡しますので
そのときはまたよろしくお願いします。

短い間でしたがありがとでした。。

6ゅまま:2009/11/23(月) 21:09:23
漆黒の狼 177LV斬り
PC新しくなりましたのでネック枠で
再挑戦お願いします^^

7ぽんたーにゃ:2009/11/23(月) 23:39:17
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時35分〜50分です

8かぇでぱぱ★:2009/11/23(月) 23:56:50
編成前に。
参加希望者さんALLおkです〜準備のほどよろしくです。
クロ様とわんわんも了解っす。
都合の付くときはいつでも乱入よろしくです、しっかりカウントしていって
それに合わせて、最後の方でも卵などお渡しできればいいなと思います。

よろしくですー

9かぇでぱぱ★:2009/11/24(火) 00:09:21
近A:タツみょん きるゆー勝 探る仔 もじょる仔 戟騎士ガレス 弁天chan
近B:TupacShakur vv凛子vv ovシャナvo 漆黒の狼 ZANATH ねるゃん
遠A:舞燈籠 ぶなっぴぃ 柚美chan Sutcliff あんちゃんoo 愛伊羅
遠B:千里唯 sabococona お琴姉 ゅまま 君ちゃん 心亜姫

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-戟騎士ガレス 5-もじょる仔
6-vv凛子vv 7-ovシャナvo 8-ZANATH 9-漆黒の狼 10-タツみょん
11-TupacShakur 12-永江衣玖 13-きるゆー勝 14-ぽんたーにゃ 15-舞燈籠
16-Sutcliff 17-あんちゃんoo 18-柚美chan 19-ぶなっぴぃ 20-千里唯
21-お琴姉 22-ゅまま 23-君ちゃん 24-sabococona 25-心亜姫
26-愛伊羅 27-ねるゃん 28-弁天chan 29-vw愛梨wv 30-御堂春真

卵、カード:心亜姫さん
ネック:漆黒の狼、ZANATHさん
よろしくお願いしますー

10かぇでぱぱ★:2009/11/24(火) 00:12:19
コピペ切れ。。。
囮:wagahai かぇでぱぱ 永江衣玖 ぽんたーにゃ 御堂春真 vw愛梨wv

11かぇでぱぱ★:2009/11/24(火) 00:19:12
ギャース
Sutcliffさん一旦抜けだったんですね。。。
見落とし申し訳ないっす;;

ということでtibihimeさん召還します

12過去のクロ様:2009/11/24(火) 00:22:03
今日を最後ってかいたんですけど名前ないですね・・・

13探る仔:2009/11/24(火) 01:16:33
脚討伐直後ハッキング落ちしました。もうだめかも・・・すいませんでした。

14タツみょん:2009/11/24(火) 01:19:20
戻ったら1時過ぎてました;
間に合わずに申し訳ないです;ご迷惑おかけしました><
また来週からよろしくお願いいたします;

15sabococona:2009/11/24(火) 01:21:31
本体戦、左首中ハッキング落ちでした;
毎回で申し訳ないです;;

16お琴:2009/11/24(火) 01:24:03
尻尾中落ちてしまいました・・・すみません><

17心亜姫:2009/11/24(火) 01:26:49
落ちちゃいました><
重くは無かったのですが いきなり画面止りました
みなさん p(*^-^*)q がんばってねぇ♪

18舞燈籠:2009/11/24(火) 01:30:47
本体戦、左首撃破直後にハッキング落ちしてしまいましたpq
申し訳ないです。

19vv凛子vv:2009/11/24(火) 01:50:54
右手?最中に落ちました。
フリーズの後、落ち。
申し訳ございませんでした;;

20我輩:2009/11/24(火) 07:36:51
参加せずにご迷惑おかけしてすみませんでした。寝坊してしまいました。
PC休ませ&ちょっと仮眠をと思ってたら、そのまま。。。_| ̄|○
申し訳ありませんでした。

21来てね♪:2009/11/26(木) 13:50:30
とってもおもしろいブログだよ♪

たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

22かぇでぱぱ★:2009/12/01(火) 02:45:57
囮: かぇでぱぱ ぽんたーにゃ 御堂春真  6

過去のクロ様 きるゆー勝 もじょる仔 戟騎士ガレス tibihime
弁天chan TupacShakur 漆黒の狼 ZANATH ねるゃん 
永江衣玖ぶなっぴぃ あんちゃんoo 愛伊羅
千里唯 柚美chan  ゅまま 君ちゃん  vw愛梨wv

50%:舞燈籠 vv凛子vv

Dセイント Dカラベラ チュロ 殲滅 Dクリス ニスロ Dクロー Dパルチ
MH エアスト TL

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■