■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

11/9 (月)24:30集合テイルPT
1vvCLINTvv:2009/11/04(水) 04:08:29
今週からスレ立てさせていただくクリントです
至らない点が多々あると思いますが、これからよろしくお願いいたします

お休みやゲストさんなどあればレスお願いします

卵取得、編成は後ほどぱぱさんからあります。よろしくお願いします〜

2ぶなっぴぃ:2009/11/09(月) 17:31:17
風邪が治らず、熱および関節痛が酷いので今週もお休みさせていただきたいですpq

最近出席率悪くて申し訳ない・・・orz

3野良犬:2009/11/09(月) 19:24:12
ID停止のままなのでお休みします・・・
停止半月経過。。3週連続休みでもうしわけない;;

4かぇでぱぱ★:2009/11/09(月) 21:52:18
ぶなさん、けんけん了解っす。
現在空き2名、ネックレス取得、飛び込み参加歓迎です。
また卵カードは先週次点の3名さんに中で抽選して頂こうと思います。

編成はもうしばし後で〜

5ぽんたーにゃ:2009/11/09(月) 23:27:49
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時30分〜45分です

6かぇでぱぱ★:2009/11/09(月) 23:48:11
DK6:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん  千里唯 永江衣玖
BS6:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅  vw愛梨wv 弁天chan
斬2:wagahai かぇでぱぱ
遠5:君ちゃん ゅまま Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo
弓2:柚美chan sabococona
近7:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo TupacShakurの拳

囮6:wagahai かぇでぱぱ タツみょん 千里唯 新月咲耶 vw愛梨wv
近A6:舞燈籠 探る仔 もじょる仔 戟騎士ガレス きるゆー勝 愛伊羅
近B5:過去のクロ様 vv凛子vv ovシャナvo TupacShakurの拳 ねるゃん
遠A6:ぽんたーにゃ 柚美chan Sutcliff 君ちゃん あんちゃんoo 心亜姫
遠B:永江衣玖 sabococona お琴姉 ゅまま 弁天chan

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-もじょる仔 5-戟騎士ガレス
6-vv凛子vv 7-ovシャナvo 8-舞燈籠 9-過去のクロ様 10-TupacShakurの拳
11-きるゆー勝 12-千里唯 13-タツみょん 14-ぽんたーにゃ 15-Sutcliff
16-あんちゃんoo 17-君ちゃん 18-柚美chan 19-永江衣玖 20-お琴姉
21-ゅまま 22-sabococona 23-弁天chan 24-心亜姫 25-ねるゃん
26-愛伊羅 27-vw愛梨wv 28-新月咲耶

TupacShakurさんが拳でネックレス希望だそうなので、本日は拳で!
ぱぱさん風邪で非常に調子悪いので。。。
途中で静かになったらwcと思ってくださいorz

7きるゆー勝:2009/11/09(月) 23:57:25
181 拳 きるゆー勝  ネック希望でっす!><

8探る仔:2009/11/10(火) 01:27:12
尻尾討伐直後にハッキング落ちしてしまいました。。申し訳ないです;

9sabococona:2009/11/10(火) 01:29:00
度々落ちてしまって申し訳ないです;;
今回はハッキング落ちではなかったみたいですが・・・
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

10vw愛梨wv:2009/11/10(火) 03:11:52
右手始まって、ホリシ押したと同時にハッキング落ちしました;
すみませんでした。。
他のvista対策してみます。。

11お琴姉:2009/11/28(土) 17:16:34
いつも主催お世話になってます。

お忙しい中すみませんが、
最近ドロップの報告がないのでお願いしたいです。
ブログでの報告なら失礼しましたです><

13かぇでぱぱ★:2009/12/01(火) 02:55:14
wagahai かぇでぱぱ タツみょん 千里唯 新月咲耶
舞燈籠 もじょる仔 きるゆー勝 愛伊羅
過去のクロ様 vv凛子vv ovシャナvo TupacShakurの拳 ねるゃん
ぽんたーにゃ 柚美chan Sutcliff 君ちゃん あんちゃんoo 心亜姫
永江衣玖 お琴姉 ゅまま 弁天chan

MH TL Dヘッド Dコンポジ Dタスク Dアクゥ Dクロー 100武器x2

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■