■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

11/2(月)24:30集合テイルPT
1かぇでぱぱ★:2009/10/29(木) 21:04:20
編成は後にして(ry

お休みやネック希望ゲストさんなどレスあればお待ちしております。
今回の卵カード予定は多分脇です(((

2きるゆー勝:2009/10/30(金) 03:13:40
あじゃじゃまーす! ><

3かぇでぱぱ★:2009/10/30(金) 18:31:34
今回のパッチで落ちやすいようなきがしますので、卵の次点について少々。

今回からの次点は、ぽんたさん、心亜姫さん、ゅままさんの3名です。
(以後3週の取得予定でもあります)
取得キャラの変更の報告がないのでそのまま参加キャラでいいとは思うのですが
念のため確認しておきたく思います。
レスのほどよろしくお願いいたしますー

4心亜姫:2009/10/30(金) 22:03:20
卵は このままBSで頂きますね(=〃ェ〃=)

5ゅまま:2009/10/31(土) 10:44:54
このままNLでお願いします^^

6ぽんたーにゃ:2009/10/31(土) 11:54:49
このままDKでお願いします;;

7お琴姉:2009/11/01(日) 21:45:37
ホンテ用PCが壊れたのでしばらく休みます。すみませんです;

8ねるゃん:2009/11/01(日) 23:55:58
月曜の夜からお出かけするので、
お休みします><
申し訳ないです。。

9舞燈籠:2009/11/02(月) 02:30:19
当日いそがしくて深夜まで長引く可能性があるので念のため休みとらせてくださいpq

10お琴姉:2009/11/02(月) 11:47:28
まだ空きあれば、別PCでチャレンジさせてください><

11過去のクロ様:2009/11/02(月) 12:34:39
ちょっと私用がありますので欠席でお願いします。

12かぇでぱぱ★:2009/11/02(月) 12:44:38
皆さん、お休みの了解です〜
お琴さんはいつものPCでなくても動作確認がてらにチャレンジしてください!
空が結構できそうなので、ネック希望さん飛び込みさん歓迎です。
また自分は本日は斬りではなく、DKかBSでエントリーすると思います。
DK、BSのサブをお持ちの方は余裕があれば準備をして頂けると非常に助かります。
余裕がある方だけでも結構ですのでご協力よろしくお願いいたしますー

13ゅまま:2009/11/02(月) 16:11:59
ぱぱさんDKかBSだったらネック枠で176斬りを
誘ってみたいと思います。
来れそうだったら再度カキコ致します^^

14vw愛梨wv:2009/11/02(月) 18:06:43
子供が新型インフルエンザに感染し、高熱のため本日はお休みさせていただきます;
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。。
ぱぱさんには報告済みです。

15永江衣玖:2009/11/02(月) 18:15:11
体調が優れないので本日は欠席させてもらいます
欠席が多いなか申し訳ありません

16ねるゃん:2009/11/02(月) 19:28:45
妹がインフルエンザの可能性があり、出かけることができなくなったので参加できます><
他のBSさん誘ったあとでしたら、省いてもらっても大丈夫ですー
申し訳ないです;

17野良犬:2009/11/02(月) 20:28:40
まだID停止状態なので参加できません・・・
お休みしますごめんなさいごめんなさい。。。

18ゅまま:2009/11/02(月) 22:25:21
漆黒の狼 176lv斬り来れます。
ネック枠でお願いします^^

19かぇでぱぱ★:2009/11/02(月) 22:30:40
DK4:ぽんたーにゃ タツみょん  千里唯 TupacShakur 嘉洋(ぱぱ)
BS5:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅  弁天chan
斬2:wagahai (ゲストさん)
遠5:君ちゃん ゅまま Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo
弓3:ぶなっぴぃ 柚美chan sabococona 
近6:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo

囮4:wagahai (ゲストさん) 嘉洋 新月咲耶
近A5:タツみょん 探る仔 もじょる仔 きるゆー勝 愛伊羅
近B5:TupacShakur 戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo ねるゃん
遠A6:ぽんたーにゃ sabococona Sutcliff ゅまま あんちゃんoo 弁天chan
遠B6:千里唯 ぶなっぴぃ 柚美chan お琴姉 君ちゃん 心亜姫

1-wagahai 2-斬ゲストさん 3-探る仔 4-もじょる仔 5-戟騎士ガレス
6-vv凛子vv 7-ovシャナvo 8-きるゆー勝 9-タツみょん 10-TupacShakur
11-ぽんたーにゃ 12-Sutcliff 13-あんちゃんoo 14-ゅまま 15-sabococona
16-千里唯 17-嘉洋 18-君ちゃん 19-お琴姉 20-ぶなっぴぃ
21-柚美chan 22-心亜姫 23-弁天chan 24-ねるゃん 25-愛伊羅
26-新月咲耶

現状こんな感じになりそーです。
BSの数がギリなので、囮PTは尾が終わり次第、wagaちゃん、ぱぱ、新月さんの3名で集団誘惑に備えます。
ゲスト(ネック希望)さんはBSの数の関係上残り1名となりますです。
BSさん参加希望の場合はこの限りではありません。

20かぇでぱぱ★:2009/11/02(月) 22:32:17
ゅままさん了解です〜
よろしくお伝えください!

21ぽんたーにゃ:2009/11/02(月) 23:36:35
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時35分〜50分です

22ぁいたん:2009/11/02(月) 23:44:16
お世話になります。
もしよければ、DKは明日ある為参加出来ませんが、未熟者のBSでよければだせます^^;

23かぇでぱぱ★:2009/11/03(火) 00:10:23
ぁいちゃんありがっとー><
とりまめいぽ内で段取りしたので、変更を兼ねてご報告を。

DK5:ぽんたーにゃ タツみょん  千里唯 TupacShakur 嘉洋(ぱぱ)
BS6:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅  弁天chan vvプリムラvv
斬2:wagahai 漆黒の狼
遠5:君ちゃん ゅまま Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo
弓3:柚美chan sabococona 
近7:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo tibihime

囮4:wagahai 漆黒の狼 嘉洋 新月咲耶
近A6:タツみょん 探る仔 もじょる仔 きるゆー勝 tibihime 愛伊羅
近B5:TupacShakur 戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo ねるゃん
遠A6:ぽんたーにゃ sabococona Sutcliff ゅまま あんちゃんoo 弁天chan
遠B6:千里唯 柚美chan お琴姉 君ちゃん 心亜姫 vvプリムラvv

1-wagahai 2-漆黒の狼 3-探る仔 4-もじょる仔 5-戟騎士ガレス
6-vv凛子vv 7-ovシャナvo 8-tibihime 9-きるゆー勝 10-タツみょん
11-TupacShakur 12-ぽんたーにゃ 13-Sutcliff 14-あんちゃんoo 15-ゅまま
16-sabococona17-千里唯 18-嘉洋 19-君ちゃん 20-お琴姉
21-柚美chanvv 22-心亜姫 23-弁天chan 24-ねるゃん 25-愛伊羅
26-新月咲耶 27-プリムラvv

ぶなさん急に体調が悪くなったとのことでお休み追加。
ティアナさんがBSで遊びに来ます。
tibihimeちゃんも同じく〜
という感じでいきますです〜!!

直前でトラブルやお寝坊などでBSさん足りない場合は
もじょりんccよろしくです><

24ゅまま:2009/11/03(火) 00:10:33
漆黒の狼sと集合場所で待機してます^^
ホンテ初めてですが宜しくお願いします。

25かぇでぱぱ★:2009/11/03(火) 00:40:10
みょんたまもお休み追加あああああ
まだいける!!!

26探る仔:2009/11/03(火) 01:33:57
vista落ち対策していたにも関わらずハッキング落ちしてしまいました;申し訳ないです。。

27弁天chan:2009/11/03(火) 01:52:42
XPですが何の前触れもなく落ちてしまいました;
ホンテ初落ちなので、次回は対策していきます。
迷惑をおかけして申し訳ありませんでした><

28ゅまま:2009/11/03(火) 02:04:11
漆黒の狼s落ちてしまいまして、
皆様にご迷惑をおかけしましたと
言っておりました><
落ちてしまった方々どまでした;;

29vv凛子vv:2009/11/03(火) 10:57:18
中央首のときに、フリーズして落ちてしまいました。
アイテムウィンドウを開いてクリックした時です。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした;;

30タツみょん:2009/11/04(水) 22:01:43
当日の急なお休みでみなさんにご迷惑おかけしまして
申し訳ないです;
流行の風邪にかかってしまいました><
来週からまた体調万端で参加させていただきますので
よろしくお願いいたします!

31かぇでぱぱ★:2009/11/05(木) 06:05:13
結果報告
生存(中央首以降落ち含む)23
囮:wagahai 嘉洋 新月咲耶
近A:xx洗剤革命xx  もじょる仔 きるゆー勝 愛伊羅
近B:TupacShakur 戟騎士ガレス vv凛子vv ovシャナvo ねるゃん
遠A:ぽんたーにゃ sabococona Sutcliff ゅまま あんちゃんoo 心亜姫
遠B6:千里唯 柚美chan お琴姉 君ちゃん vvプリムラvv

50% 探る仔 弁天chan

MH エアスト タイムリーフ メテオ バサク ジェネ

お疲れ様でしたー

32来てね♪:2009/11/05(木) 12:45:28
とってもおもしろいブログだよ♪

たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

33君ちゃん:2009/11/05(木) 20:53:08
本体始まってすぐに落ちました
連絡が遅れてすみません><

Vistaで久々の落ちでした
次はXPでチャレンジします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■