■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

8/19(月)24:30集合テイルPT概要
1かぇでぱぱ★:2009/10/17(土) 06:13:22
スレ建て遅くなりました、申し訳ない。
この回は自分がお休みさせていただくので指揮進行はぶなっぴぃたのんますzzz
それに伴って、ぽんたさん紹介のオタニールさんをエントリーさせて頂きたく思います。
ぽんたさんご連絡のほどよろしくお願いいたします。

集合に関して、自分の段取りが悪いなと思っていたので修整いたします。
24:20くらいから今回はvw愛梨wvをナインスピリットに待機させますので
リプレで誰かがvw愛梨wvとグル組んでもらってどんどん送り出す方向でお願いします。
討伐ログ確認後の入場は変わらずでお願いいたします。

2かぇでぱぱ★:2009/10/17(土) 06:18:24
続き

洞窟生活の方も結構いらっしゃるので編成は中で行う方向に変更いたします。
これに関しては、入場したはいいが遅刻欠席などがあり編成上開始できない、という可能性も起こりうるのですが
みなさんがしっかり集まっていただいている現状ならば大丈夫と判断させていただきます。
2回ほどこれで様子見て問題ないようでしたら集合はこれをデフォにしようと思います。

3かぇでぱぱ★:2009/10/17(土) 06:37:52
DK7:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん  千里唯 永江衣玖 TupacShakur
BS6:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅  vw愛梨wv 弁天chan 
斬1:wagahai
遠5:君ちゃん ゅまま Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo
弓3:ぶなっぴぃ 柚美chan sabococona 
近8:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝  戟騎士ガレス vv凛子vv 野良犬o ovシャナvo オタニール

囮:wagahai 探る仔 ぽんたーにゃ TupacShakur ねるゃん 新月咲耶
近A:タツみょん きるゆー勝 戟騎士ガレス もじょる仔 オタニール 心亜姫
近B:千里唯 永江衣玖 野良犬o ovシャナvo vv凛子vv 弁天chan
遠A:舞燈籠 ぶなっぴぃ Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo 愛伊羅
遠B:過去のクロ様 sabococona 柚美chan 君ちゃん ゅまま vw愛梨wv

(ネック1)+卵+カード=新月咲耶(ラダルサークor御堂春真)
ネック2=オタニール
卵、カード次点=きるゆー脇

1-wagahai 2-探る仔 3-戟騎士ガレス 4-もじょる仔 5-ovシャナvo
6-vv凛子vv 7-タツみょん 8-千里唯 9-TupacShakur 10-オタニール
11-野良犬o 12-きるゆー勝 13-ぽんたーにゃ 14-永江衣玖 15-舞燈籠
16-Sutcliff 17-あんちゃんoo 18-お琴姉 19-過去のクロ様 20-ぶなっぴぃ
21-君ちゃん 22-ゅまま 23-sabococona 24-柚美chan 25-vw愛梨wv
26-愛伊羅 27-弁天chan 28-心亜姫 29-新月咲耶 30-ねるゃん

4かぇでぱぱ★:2009/10/17(土) 06:47:55
補足
さぐちゃん囮PTですが、尾が終わった時点で近PTの方と交代かな?
オタニールさんが有力ですが、折角なのでフルに叩いてもらうのもいいかと思ったり、微妙です(
現在囮PTでも腕以降はほぼ攻撃に参加してるので、そのあたりはぶなさんの現場判断にお任せします。

永江衣玖さんはDK落ち、欠席などの場合の移動係でお願いします。
集団対象からも外してあります。

中盤からのザコ処理ですが、いつもは自分がやっておりますが、開始前に1名選抜お願いします。
※おまけ情報ですが、HP振り替えしていなくてもDKさん160LVほどあれば
処理係になった場合は、後半→待機でバサク状態余裕で保てます。
これだとワイバン処理が非常に楽になりますです。

ということで、あとはザクザクの期限や、MHの成功具合で細かい変更が必要な場合は
みなさんで報告しあって、ぶなさんの指示仰ぐようにお願いいたします。

5新月咲耶:2009/10/17(土) 21:47:40
これは10/19のスレッドでしょうか?
だとしたら 180 BS 御堂春真 で卵とカード取得希望です。

6ぽんたーにゃ:2009/10/18(日) 01:59:38
オタニールさん 参加確認とれました^^

一応一通り教えましたけど、初心者なのでご迷惑おかけすると思いますがどうぞみなさんよろしくお願いします。

ちなみにオタニールさんは女の子キャラですけど中身は男の人です^^

7かぇでぱぱ★:2009/10/18(日) 02:08:09
なんで8/19なんだろ。。。
10/18です、すません。

しばらく音信不通になります、お手数掛けますがよろしくお願いします。
頑張ってくださいー

8かぇでぱぱ★:2009/10/18(日) 02:16:53
また間違った。。。
10/19ですorz

9白石茉子:2009/10/19(月) 00:31:38
以前、新月咲耶さんの紹介でネックレス枠参加させていただいた、白石茉子と申します。30人埋ってるようですが、もし欠席者がみえて、空きができましたら急でも結構ですのでネックレス枠で参加させてください。よろしくお願いします。

152レベルのヒーローです。

10ぽんたーにゃ:2009/10/19(月) 23:22:00
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時20分〜35分です

11心亜姫:2009/10/20(火) 00:13:08
峰に来ております^^

12白石茉子:2009/10/20(火) 01:27:13
尻尾が終わってすぐにハッキング落ちしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
又機会があれば参加よろしくお願いします〜。

13ぶなっぴぃ:2009/10/20(火) 02:06:09
お休み:ovシャナvo

変更点:ovシャナvo → 白石茉子


ドロップ
MH20 煙幕30
Dメイス ネシェル黄 Dヘッド Dスロンズ緑 ユニコ 大門

右腕落ち:白石茉子
右首落ち:sabococona


何だか今日は重かったそうで・・・
回避策をこうじなかったことをお詫び申し上げます;;

みなさんオツカレサマでした!

14かぇでぱぱ★:2009/10/22(木) 20:30:20
みなさんお疲れ様でした。
只今帰宅いたしましたです。
ドロップは受け取って配当しますのでよろしくです。

また来週よりよろしくお願いいたしますー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■