■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

配当先のキャラ指定スレッド
1かぇでぱぱ★:2009/10/13(火) 03:00:35
参加キャラ以外で配当を送って欲しい方はレスのほどお願いします。
また、よく宅配がいっぱいになる方などは、2、3番目の受け取り候補あればレスお願いします。

今週より配当開始できそうです!お待たせしてすいません><

2きるゆー勝:2009/10/14(水) 00:13:12
宅配は けんたべろす におねがいします

3心亜姫:2009/10/14(水) 00:50:54
①心亜姫 ②磨璃鈴 で お願いしますm(_ _)m

4お琴姉:2009/10/14(水) 09:26:13
白未ちゃん にお願いします。

5ねるゃん:2009/10/17(土) 12:03:57
①ねるぴょん ②ねるゃん

にお願いします。:*:・(*´ω`pq゛

6かぇでぱぱ★:2009/10/23(金) 23:33:11
こちらでご報告
配当を開始しました。
9/21〜10/19までの4開催分です。
http://tonext.blog98.fc2.com/blog-entry-108.html
記事のパスは[waki]です(

ぶなさんだけ送り先怪しいので保留にしてます。

7かぇでぱぱ★:2009/12/10(木) 04:52:58
お待たせしました、過去の配当です。

10/26
MH(53M) ジェネ(63M) バサク(50M)
Dパルチ Dクリス Dタスク エアスト セング ブリザ
161M÷28+(0.5x1)

11/2 
MH(53M) バサク(50M) ジェネ(63M)
エアスト タイムリーフ メテオ
161M÷23+(0.5x2)

11/9 
MH(48M) Dヘッド(105M)  
TL Dコンポジ Dタスク Dアクゥ Dクロー 100武器x2
148.4M÷24

11/16 
MH(48M) 明鏡(12.5M) ジェネ(72M) カラベラ(90M TupacShakurさん買取)
TL 100武器3個
215.8÷24+(0.5x1)

11/23 
Dセイント(13M) Dカラベラ(105M) MH(48M)
チュロ 殲滅 Dクリス ニスロ Dクロー Dパルチ エアスト TL
161M÷21+(0.5x3)

http://tonext.blog98.fc2.com/blog-entry-109.html
パスは[waki]のままです。
宅配の空がない方はまた送りますので、受けとりお願いいたします。
売りが下手で申し訳ないorz

8あんちゃんoo:2009/12/11(金) 02:00:25
受け取りました!ありがとうございます♪

9新月咲耶:2010/01/21(木) 02:09:18
1.銅陸羽
2.御堂春真
3.皇拓人

の順で宅配お願いします。

10永江衣玖:2010/01/31(日) 11:33:22
DKが洞窟生活になってきたので
白鈴華 に宅配お願いします

11タツみょん:2010/02/02(火) 01:41:10
申し訳ないのですが送り先を みょんみょん でお願いします!
なかなか洞窟から出れないので受け取れない場合もあるので
お手数かけますがよろしくお願いします;

12TupacShakur:2010/03/09(火) 01:47:45
予備の配送先です〜
「行」>「LaoTze」の順でお願いします

13愛伊羅:2010/04/28(水) 02:28:55
4/26〜開催分
配当先の指定キャラ希望などあればご記入お願いします
未記入の場合今までの通りで送らせて頂きます
(指定キャラあれば→指定キャラ  未指定→参加者本人)

14探る仔:2010/05/06(木) 00:39:58
どこに書き込めばいいのか分からなかったのでここに書き込みます。
11/16日の配当でTupacShakurさんが買い取ったDカラベラの分90Mが未だに支払いがされていないようです。
とりあえず期限として7月1日までに連絡つかないのであれば自分が代わりに支払うという事でお願いします〜。

15もじょる仔:2010/07/08(木) 23:12:46
TupacShakurさんの未払いの90mですが、7月になっても連絡が付かない為、紹介者の探る仔が肩代わりをしました。
探る仔が現メルを持ち合わせていないということで、代わりの90m相当の品を私が受け取り、私がぱぱさんに90mの支払いをしてあります。
とりあえずはこの件の結果報告です。
もうINしてないのだとは思いますが、もしTupacShakurさんを見かけましたら、探る仔またはもじょる仔に連絡するように伝えていただければ助かります。

16もじょる仔:2010/07/10(土) 16:44:03
本日、偶然ですがTupacShakurさんに遭遇したので説明したところ、INしてなかった&忘れてたそうですー。
90mは私に支払ってもらいましたー。以上報告です!
(探る仔には後日、預かりの品を返品します)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■