■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10/12(月)24:30集合テイルPT
1かぇでぱぱ★:2009/10/07(水) 18:47:50
今回からMH30も考慮した編成を考えたいので、別スレのほうにもご返信お願いいたします。
今回の卵、カードはぁいたんさんとなります。

お休みなどあればお早めにご報告頂ければ非常に助かります。
wagahaiちゃんからの紹介で、語り継ぐことさんがネック希望しておられますので
お休みの状況次第で参加して頂こうと思っております。
wagaちゃんはスレのチェックしつ、語り継ぐことさんにご連絡してあげてください。

よろしくお願いいたしますー

2かぇでぱぱ★:2009/10/07(水) 18:53:37
追記です。
ザクザク(ザク)チケット22-26時所持の方はレス頂けると編成の参考になります。
ご協力よろしくお願いいたしますー

3ぁいたん:2009/10/11(日) 02:40:56
お世話になります。
前回、不良ネックと交換させてもらったのですが、また不良だったので交換させてください><
よろしくお願いいたします。

4かぇでぱぱ★:2009/10/12(月) 23:06:48
囮:wagahai かぇでぱぱ タツみょん 舞燈籠 愛伊羅 ねるゃん
近A:ぽんたーにゃ きるゆー勝 探る仔 戟騎士ガレス もじょる仔 新月咲耶
近B:千里唯 野良犬o ovシャナvo vv凛子vv 弁天chan vw愛梨wv
遠A:TupacShakur ぶなっぴぃ Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo 心亜姫
遠B:過去のクロ様 永江衣玖 sabococona 君ちゃん ゅまま oooあぃooo

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-戟騎士ガレス 5-もじょる仔
6-ovシャナvo 7-vv凛子vv 8-ぽんたーにゃ 9-千里唯 10-舞燈籠
11-タツみょん 12-きるゆー勝 13-野良犬o 14-TupacShakur 15-永江衣玖
16-Sutcliff 17-あんちゃんoo 18-お琴姉 19-過去のクロ様 20-ぶなっぴぃ
21-君ちゃん 22-ゅまま 23-sabococona 24-oooあぃooo 25-心亜姫
26-vw愛梨wv 27-弁天chan 28-新月咲耶 29-愛伊羅 30-ねるゃん

ネック1+卵+カード=oooあぃooo
欠席あった場合の補欠(ネック2)=語り継ぐこと

自分のログインが時間ギリギリかもなのでお手数ですがよろしくお願いします。

5ぽんたーにゃ:2009/10/12(月) 23:30:42
☆ぽんた緊急速報☆

前PTいまからです^^
終了予定時刻0時30分〜45分です

6かぇでぱぱ★:2009/10/12(月) 23:48:30
さらに緊急速報
ぶなっぴぃ、体調不良とのことで空できます。
語り継ぐことさんが準備できるようなら参加可能ですのでよろしくですー

7ぁいたん:2009/10/13(火) 00:05:32
語り継ぐことさんと連絡とれて、参加可能とのことですので、
よろしくお願いいたします。

8かぇでぱぱ★:2009/10/13(火) 00:08:35
了解っす。
編成は現地で考えますー
報告ありがと!

9きるゆー勝:2009/10/13(火) 01:56:22
あいたんc卵おめでとう!

10かぇでぱぱ★:2009/10/13(火) 02:58:09
囮:wagahai かぇでぱぱ タツみょん 舞燈籠 愛伊羅 ねるゃん
近A:ぽんたーにゃ きるゆー勝 探る仔 戟騎士ガレス もじょる仔 新月咲耶
近B:千里唯 ovシャナvo vv凛子vv 弁天chan vw愛梨wv
遠A:TupacShakur sabococona Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo 心亜姫
遠B:過去のクロ様 永江衣玖 君ちゃん ゅまま oooあぃooo 語り継ぐこと

連絡なしお休み:わんわんけんけん

ドロップ
MH バサク Dソウル108 Dスタッフ124
Dクレイモア104 Dパルチ104 Dクリス95
その他小物はクロ様にパスクラ保険として贈呈しました(1MクラスMB、100武器など)

おつかれさまでしたー

11過去のクロ様:2009/10/13(火) 04:10:36
お気遣いありがとうございましたm( __ __ )m
ガレスと分けさしていただきます(TOT)

12野良犬:2009/10/13(火) 04:22:49
ごめんなさいごめんなさい・・・

集合まで時間あるから少し休憩。
なんて思ってたら意識飛んでました・・・

迷惑かけて申し訳ない;
以後気をつけます。。。

13おいで^^:2009/10/13(火) 12:30:41
すごく好評のブログw
ちょっとHでどんどん読んじゃうよ。
更新もしてるからきてみてね^^

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

14ぁいたん:2009/10/14(水) 00:04:36
卵とネックヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■