■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10/5(月)24:30集合テイルPT
1かぇでぱぱ★:2009/10/01(木) 00:27:32
前回は中止となりましたので、編成案は前の回を基礎にします。
取得も同じで行こうと思いますのでよろしくお願いします。

お休み等あればレスお願いします。
ガレスさん、クロ様はその後の状況などご連絡頂けるとありがたいです。

2過去のクロ様:2009/10/02(金) 11:33:08
IDは戻り、装備はNL全滅ですがDKはほぼ大丈夫で祝福で前より
強くなってるので、問題ないかとおもいます!

3過去のクロ様:2009/10/02(金) 11:42:46
時間が早まり参加できると思いましたが、
DK溢れてるみたいなんで、固定を脱退させてもらおうと思います。
(DKより戦闘員が多いほうが早くなると思うんで)
1周目からお世話になりました。
またDK足りなくなったら声かけてもらえると幸いです。
長い間ありがとうございました。

4かぇでぱぱ★:2009/10/02(金) 17:21:58
クロ様へ
レスありです〜
脱退に関しては問題にするほどのことではないので
気になさらず継続でいいと思いますよ。
特にDKBSが充実してるというのは有り難いことですから。
ご自身の都合で脱退ならば言う事はありませんが
こちらの事を考えて、ならば脱退の必要はないですないです。
その点ご留意よろしくです!

5戟騎士ガレス:2009/10/03(土) 09:37:40
10/5日のホンテから復帰させていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

6vivi零:2009/10/04(日) 18:50:29
こんばんわ。お世話になっております。
前日の書き込みで大変申し訳ないのですが
固定メンバーから外させて頂きたく書き込みしました。
理由なのですが体調不良を起こしてしまい回復の見込みの目途も
経っておりません。
いつ復帰できるかわからない状態のまま固定メンバーでいる訳にはいかないと思い今回の決断となりました。
まだ初回の1回のみしか参加させて頂いていないのに
大変申し訳ありません。
初参加な自分に親切にして頂き嬉しかったです。
またの機会があれば是非よろしくお願いします。
勝手な理由で本当にすみませんでした。
また、紹介してくださった舞燈籠さんにもせっかく
良い機会を与えて頂いたのにこんな結果になって
申し訳ありませんでした。
みなさん、これからもがんばってください。
陰ながら応援させて頂きます。

7心亜姫:2009/10/05(月) 20:56:30
age

8かぇでぱぱ★:2009/10/05(月) 23:05:49
DK7:舞燈籠 ぽんたーにゃ タツみょん  千里唯 永江衣玖 TupacShakur 過去のクロ様
BS7:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫  vw愛梨wv 弁天chan oooあぃooo
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠5:君ちゃん ゅまま Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo 銀絆(愛伊羅)
弓2:ぶなっぴぃ sabococona 
近6:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝 vv凛子vv 野良犬o

囮:wagahai(長) かぇでぱぱ 永江衣玖 千里唯 ねるゃん vw愛梨wv
近A:舞燈籠(長) 野良犬o 探る仔 もじょる仔 vv凛子vv 心亜姫
近B:TupacShakur(長) 過去のクロ様 きるゆー勝 戟騎士ガレス oooあぃooo
遠A:タツみょん(長) sabococona Sutcliff お琴姉 君ちゃん 弁天chan
遠B:ぽんたーにゃ(長) ぶなっぴぃ ゅまま あんちゃんoo 銀絆 新月咲耶

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-もじょる仔 5-vv凛子vv
6-戟騎士ガレス 7-TupacShakur 8-舞燈籠 9-千里唯 10-野良犬o
11-永江衣玖 12-きるゆー勝 13-タツみょん 14-Sutcliff 15-お琴姉
16-君ちゃん 17-sabococona 18-過去のクロ様 19-ぽんたーにゃ 20-ぶなっぴぃ
21-ゅまま 22-あんちゃんoo 23-銀絆 24-新月咲耶 25-弁天chan
26-oooあぃooo 27-心亜姫 28-vw愛梨wv 29-ねるゃん

先週の編成から若干の変更のみです。
取得変わらず、ぁいたん、愛ちゃんの2名で。
集合はリプレ長老さん宅でBS移送しつつPT編成です。
また何かあれば追って報告しますー

9かぇでぱぱ★:2009/10/05(月) 23:09:28
遅れましたが、お返事とご報告。

vivi零さんはカキコの理由により脱退希望ですが
体調が良くなって、またやる気が出てきた際は自分にご相談ください。
消化した回数によっては復帰も十分可能な段階ですのでご遠慮なくです。
しっかり養生してくださいね><!

クロ様の脱退についてですが、直接お話する機会がありまして
抜けたいという訳ではないようでしたので、続投をお願いいたしました。
本日よりエントリーとなります〜

10過去のクロ様:2009/10/05(月) 23:12:22
ぱぱさんとは相談し、参加を継続させていただくことになりました。
しかし、本日帰宅が25時をまわりそうなので、直前ではありますが欠席お願いします。

11ぽんたーにゃ:2009/10/06(火) 00:21:00
☆ぽんた緊急速報☆

前PT中央首はいりましたーー^^

12ぽんたーにゃ:2009/10/06(火) 01:50:02
遠B:ぽんたーにゃ ぶなっぴぃ ゅまま 銀絆 新月咲耶

生存しました〜^^

13かぇでぱぱ★:2009/10/06(火) 02:49:51
お疲れ様でしたー

囮:wagahai(長) かぇでぱぱ 永江衣玖 千里唯 ねるゃん vw愛梨wv 6
近A:舞燈籠(長) 野良犬o 探る仔 もじょる仔 vv凛子vv 心亜姫 6
近B:TupacShakur(長) きるゆー勝 戟騎士ガレス oooあぃooo 4
遠A:タツみょん(長) sabococona お琴姉 君ちゃん あんちゃんoo 弁天chan 6
遠B:ぽんたーにゃ(長) ぶなっぴぃ ゅまま 銀絆 新月咲耶 5

ドロップ
MH 明鏡 バサク
Dヘッド Dアクゥ Dスロ紫 Dモア Dクリス 100武器3個

連絡なし欠席:Sutcliff
報告お待ちしております。

14Sutcliff:2009/10/06(火) 17:25:12
連絡できずに申し訳ありませんでした。

昨日23時頃、落雷により回線が切れてインターネット自体が繋がらず、連絡の手段がなかったため連絡できませんでした。

もし宜しければ、緊急連絡用の捨てアドレスを用意していただければ、今後同様の事態が発生した場合でも携帯電話等で連絡が可能かと思います。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

15かぇでぱぱ★:2009/10/07(水) 18:40:35
Sutcliffさんへ

ご返信ありがとです。
急なことは誰にでもありえることですので、あまり気にすることではないと思っております。
幸い人数も多いことですし、今回のような不慮な事態があっても進行できるのがメリットと思っています。
なので事後報告だけで十分と判断いたしますです。
また来週からご参加楽しみに待っていますのでよろしくお願いいたしますー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■