■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9/28(月)24:30集合テイルPT
1かぇでぱぱ★:2009/09/23(水) 22:20:55
リプレ長老さん家にてBSさん移送しつつ、残りのPT編成で待機です。
お休み等の報告はまだありませんのでスレ建てのみしておきます。
他ネック希望などもレスもらっておけば、お休み出た場合はスムーズに招待できます。

よろしくお願いいたします。

2かぇでぱぱ★:2009/09/26(土) 09:21:31
age

3かぇでぱぱ★:2009/09/27(日) 23:43:47
明日になったのでご報告
卵ですが、ぁいたんさん、BSの準備できるなら取得いけます。
ぁいたんさんパスで欠席さんがBS以外なら愛ちゃんNLいけます。
2名ともパスor無理な場合は勝くん取得です。

4ぁいたん:2009/09/28(月) 11:16:03
お世話になります。
BSでの取得準備出来ますので、宜しくお願いいたします。
なにぶんBSでのホンテは未熟で、ご迷惑おかけするかもですが、
宜しくお願いいたします。

5戟騎士ガレス:2009/09/28(月) 11:47:21
当日の書き込みで申し訳御座いません。
今日パスクラされていましていつ復旧するか目処もたっていませんので今日はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけします;

6過去のクロ様:2009/09/28(月) 11:47:32
すいませんがパスクラされてIDにはいることすらできませんので
欠席でおねがいします。

7かぇでぱぱ★:2009/09/28(月) 14:10:52
ガレスさん、クロ様、了解しましたorz
しかし全く同じ時間にレスですね。。。。
何かパスクラに関係してるのでしょうか。。。

公式よりメール認証なども用意されていますし
各自パス変更などの手間も惜しまないようにお願いいたします。
この辺は自己責任なのでよろしくお願いいたしますorz

8愛伊羅:2009/09/28(月) 16:49:31
NLホンテ材料はそろっています。
よろしくお願いします。

9過去のクロ様:2009/09/28(月) 21:06:08
実は同時にガレスと私がパスクラされてしまいました。
1ch入り口でクロ助兵衛2ch入り口で戟騎士ガレスがマクロ発言繰り返してました。ネクソン側からはなんの対応もありませんでした。
IDは戻りましたが装備なくなっていますので、ちょっと今週はお休みとさせていただきますm( __ __ )m
ご迷惑おかけしました。

10かぇでぱぱ★:2009/09/28(月) 22:27:47
只今帰宅です。
マクロ発言は某ブログで確認しております。
本当にどんまいです><
心当たりがあるようでしたら情報提供お願いいたします><
自分もですが皆さんも危機管理していきましょうorz


愛ちゃん編成を考えるので今回次点ということでNL参加の可能性もあるので
お手数ですが両方準備してもらえるとありがたいです〜

編成はもうしばしお待ちを

11ぁいたん:2009/09/28(月) 22:29:07
今回BSの欠席がないようでしたら、先に愛伊羅さんのNLでの取得がいいのではないかと思います。
BS&DK不足が1番大変なのではないでしょうか@@?
クロ様の代わりにDKでの参加も可能ですのでカキコしてください。

12愛伊羅:2009/09/28(月) 23:15:52
NLリプレにて待機します。BSは洞窟内におります。
どちらでも参加できます。
よろしくお願いします。

13かぇでぱぱ★:2009/09/28(月) 23:41:20
DK6:舞燈籠 ぽんたーにゃ タツみょん  千里唯 永江衣玖 TupacShakur
BS7:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫  vw愛梨wv 弁天chan vivi零 oooあぃooo
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠5:君ちゃん ゅまま Sutcliff お琴姉 あんちゃんoo 銀絆(愛伊羅)
弓2:ぶなっぴぃ sabococona 
近6:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝 vv凛子vv 野良犬o ovシャナvo

囮:wagahai(長) かぇでぱぱ 永江衣玖 千里唯 ねるゃん vw愛梨wv
近A:舞燈籠(長) 野良犬o 探る仔 もじょる仔 vv凛子vv 心亜姫
近B:TupacShakur(長) きるゆー勝 ovシャナvo vivi零 oooあぃooo(空1)
遠A:タツみょん(長) sabococona Sutcliff お琴姉 君ちゃん 弁天chan
遠B:ぽんたーにゃ(長) ぶなっぴぃ ゅまま あんちゃんoo 銀絆 新月咲耶

1-wagahai 2-かぇでぱぱ 3-探る仔 4-もじょる仔 5-vv凛子vv
6-ovシャナvo 7-TupacShakur 8-舞燈籠 9-千里唯 10-野良犬o
11-永江衣玖 12-きるゆー勝 13-タツみょん 14-Sutcliff 15-お琴姉
16-君ちゃん 17-sabococona 18-ぽんたーにゃ 19-ぶなっぴぃ 20-ゅまま
21-あんちゃんoo 22-銀絆 23-新月咲耶 24-弁天chan 25-oooあぃooo
26-vivi零 27-心亜姫 28-vw愛梨wv 29-ねるゃん

ぁいたん、愛ちゃん共に取得キャラで参加お願いします。
29名ですが、今回は↑の2名ともネックなし(粗悪所持)なので
この2名に拾っていただこうと思います。
本日もよろしくお願いしますー

14野良犬o:2009/09/29(火) 00:05:28
参加キャラ確認!
今日もよろしくー(全角落ち気をつけます

15かぇでぱぱ★:2009/09/29(火) 00:08:19
ご報告ですー

本日24:25くらいに前PT終了の予定で
横さんらしき方が洞窟内にいますので
みなさん急ですが本日の集合は洞窟内とします。
自分は確認のため先に入っております。

編成も随時組んでいってくださるようにお願いいたします〜

16vivi零:2009/09/29(火) 00:18:09
本日の参加にあたってなのですが前回、早い段階で落ちてしまい
色々と対策をしましたが、それでも落ちてしまった場合
自分のPCの現状では耐えられないと考えられ
せっかくの固定メンバーに入らせて頂いたのですが
辞退させて頂こうかと思っています。
身勝手な判断なのですが迷惑をおかけしないようにとの、自分での
判断です><
どうか落ちないことを願いつつも、ここで述べさせて頂きます><

17ぽんたーにゃ:2009/09/29(火) 00:19:54
☆ぽんた緊急速報☆

前PTもうそろそろ終わります。

18ぽんたーにゃ:2009/09/29(火) 00:20:16
ミス

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■