■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ネックレス取得希望者さん紹介スレッド
1かぇでぱぱ★:2009/09/22(火) 12:44:15
PTに空のあるときは随時ネックレス取得希望さんをご招待したいと思います。

条件は
・営利目的ではないこと
・即死されないステータスをお持ちのこと
・戦闘可能な場合でも配当は最大50%
・取得された方は以後、この掲示板で取得リストに名前を残します
・基本的にリザの回数は2回ほどが限界です(必要な場合は車輪などご用意ください)

以上に合意できるかたならどなたでもおkです。
直前のお休みもあるかもなので、クエストなど準備した状態で順番、空待ちしていただけると
チャンスも増えるかと思います。
事前にこのスレに書き込みもらっておけば招待もしやすいと思います。
上手くご利用ください。

2我輩:2009/10/06(火) 00:23:49
知り合いのネックレス取得の希望です。
名前:語り継ぐこと  職業:BS  レベル:124
HPは2.5kあるとの事で、即死はしないと思いまして紹介させて頂きました。
よろしくお願い致します。

3ぽんたーにゃ:2009/10/12(月) 19:53:39
昔からの知り合いの人にネックレス&ホンテ初経験体験させてあげたいです^^

名前:オタニール 職業ヒーロ レベル135
おそらく戦力にならないと思うので余裕のある時にお願いします。
未経験ですので大量に死ぬ可能性があるので車輪は持たせます。

PCのスペック状況を聞いたのですが、ほぼラグ、落ちないと思います。
それではいつの日かよろしくお願いします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■